人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これもASRomaグッズです♪
これもASRomaグッズです♪_c0005954_23402916.jpg
これ!なんだかかわいくないですか??
友人達には、全く子供じゃないんだからさぁ~。。。って言われちゃいましたが。。(^^;;ゞ

これは、ItaliaのUrbinoに本店がある『Bortolucci』という、こどもの為の木製のおもちゃのお店のものです。
ここは、Italiaではと~ても有名なお店で有名人もよく来店するとか。
Urbino以外にも、Firenze、Roma、Milano、Veneziaなどなど、
ほとんどの大きな街にはあります。

商品は、この写真のペン立て、キーホルダー、
マグネット以外にも、時計や、ネームプレートなどもあり、
もちろん、SerieAすべてのチームのバージョンがあります。
それに、Azzurriも。

毎度毎度のTシャツやマフラーなどにそろそろ飽きた方、
これもれっきとしたROMAグッズじゃないかしら??(笑)
(ちょっと子供っぽすぎ!?)
ちょっとしたお土産にもなるし、機会があったらこのお店ぜひチェックしてみてくださいね!

因みに、私はFirenzeで購入したのですが、
『えっと、ペン立てとキーホルダーとマグネット。全部Romaのものでお願いします。それとAzzurriも。』と、注文したところ、
店員さんったら、ニコニコ笑いながら、『それで、もちろんFiorentinaもでしょ?必要じゃないの??』と、かえしてきました。
で、のせられたわけでもないのですが、ちょっとお友達へのお土産にでもって、Fiorentinaのも思わず買っちゃった。(笑)
でも、別に強制されるわけではないので皆様ご安心を。

っと、そうそう!有名なバイクレーサーのValentino ROSSIも来店していました。(↓)
これもASRomaグッズです♪_c0005954_23404344.jpg

by f360modena | 2005-03-07 03:00 | AS ROMA
<< またまた出発~! サッカー観戦 >>