人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田へお迎え
成田へお迎え_c0005954_1613127.jpg4月3日、日曜日。
NY出張から帰国する彼が、珍しく空港まで車で迎えに来てくれない?なんて言ってきた。
いつもだったら、勝手にさーっと帰ってくるくせに、ちょっとどうしたの??
なんか大量に荷物でもあるのかしら!??
でもでも。。
うん♪いいよ~。たまには彼氏孝行するのもよいかな~なんて、午後1時過ぎに成田へ車を走らせる。

この日は天気もよくて、途中、行楽地へ行く車なんかでちょっと高速が渋滞した。
首都高の横に見えるお堀辺りの桜。
満開にはまだちょっと早いけど、春の気持ちよく晴れた日、高速道路を走るのってなんか楽し~♪

昨日の彼ママとのお買い物ドライブは、和やかムードで楽しかったのは楽しかったのだけど、
とにかく終始安全運転&緊張で若干の疲労が。。(^^;;;
なので、ここはひとつ飛ばしちゃおっかな~。
ひとりバーレーングランプリ!?琢磨な走りみせちゃうかいっ!?(笑)

エンジン音に消されないくらいのボリュームで、
Maroon5、Gwen stefani、カフェ系のボサノバなどなど聞きながら。。
ふと思った。私、こうして誰かを迎えに成田へ行くのって初めてかも。。
そっかぁ。。そうなんだぁ。。
お迎え初の私に、出口前で待っていてもらえるなんて、
もー彼ったらほんと幸せ者だよな~!!←って、違う!??(^^;ゞ(笑)
by f360modena | 2005-04-03 00:45 | Privata
<< ブロッコリーのオードブル Il sant padre G... >>