人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mi sposo con Totti il 25 giugno:Ilary Blasi
Mi sposo con Totti il 25 giugno:Ilary Blasi_c0005954_0275585.jpg
遅ればせながらのNotizia!
王子がIlaryちゃんとめでたく結婚することに!!
ほんとにほんとにおめでと~♪♪♪
Mi sposo con Totti il 25 giugno:Ilary Blasi_c0005954_0303225.jpg
で、お式を挙げる教会は、なんとRomaのど真ん中!『サンタ・マリア・イン・アラコエリ教会』だとか。
この教会、カンピドリオ広場、ローマ市役所のすぐお隣。
ヴェネチア広場もほぼ正面のかなーり目立つところにあります。
ただ教会自体は大変由緒あるところで、
重病患者を治してしまうという奇跡の『サントバンビーノ(幼子のキリスト像)』が、
安置されていることで有名。
「ローマの聖幼子さま」という宛名だけで配達されてしまうほど有名な教会で
奇跡を願う人たちの手紙が今も世界中から届いているというようなところなんです。
Mi sposo con Totti il 25 giugno:Ilary Blasi_c0005954_0304742.jpg
そんな由緒ある、そしてと~っても目立つ場所で挙式しちゃうなんて!
ほんと、さすが我らが”Principe di Roma"!!

当日Romaではきっと、一大イベント状態なんだろうな~。
ぜひとも現地で見てみたいものです。

そしてこの結婚を期に、王子もちょっと大人!?になってもらって、
精神的に落ち着いたプレイができる最強のgiocatoreになってほしいな。
そしてなにより、未来のAzzurri numero10!王子ジュニアに期待です♪
って、ちょっと気が早い!?(^^;;

とにかくおふたりとも末永くお幸せに☆
by f360modena | 2005-04-07 02:30 | F. Totti
<< 夜桜 Pompeiはわんこがいっぱい!? >>