人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Henry君
Henry君_c0005954_101020100.jpg以前から気になっていたNumatic社(イギリス)の掃除機、Henry君。
すっごいかわいくて、これならお掃除も楽しくなりそう♪
もちろん見た目だけでなく、このメーカーの製品はホテルや空港などの業務用としての利用がメインなだけあって、なかなか高性能!
う~ん、これで掃除してみたいよー!

で、「ねぇ、これよくない?見た目もかわいいし、性能もいいみたいだよ!これ買ってみない?」と、ちょっと彼にお伺いたててみた。
すると。。。
「喜んで使うの最初だけだって。そのうち邪魔になるんじゃないの??どうせ買うならサイクロン掃除機の方がいいと思うよ。でも、特段今必要じゃないよね?掃除機あるし。」と、ばっさり。
まったく。。。こういうのってちょっとした生活の潤い!?なのよね~。わかってないわ。



因みに。。Henry君にはFamilyがいます。

弟のJamesHenry君_c0005954_9554087.jpg                      フランス育ちのNuvac
Henry君_c0005954_957574.jpg

パワフルCharlesHenry君_c0005954_9593481.jpg                  同じくパワフルGeorge
Henry君_c0005954_1025132.jpg


気になった方は、こちらのHenry Houseへ♪
by f360modena | 2005-04-20 01:14 | La Notizia
<< 横浜F・マリノスvsFCバルセ... サントリー北杜のCMの。。。 >>