人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LOUIS VUITTON CITY GUIDE IN PARIS(Japanese version)
去年の秋に一緒にItaliaを旅したお友達のしなさまと、昨日久々に会ってニ子玉でお食事。
あの時Milano Centlare駅で一足お先に帰国するしなさまを見送って以来、約5ヶ月ぶり!?(←って、そんなに会ってなかったっけ??)の再会ですね。
お久しぶりの楽しい会話に盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまったな。
しな:「ほんと去年のItalia旅行では、いろいろありがと。もっと早くに会ってお礼したかったんだけど、なかなか会えなかったからね。遅ればせながら、これお礼~。」
HIRO:「えっ何?何??」
しな:「『ルイ・ヴィトン シティ・ガイド パリ 日本語版』3月に発売になったの。いっつもItaliaばっかり行ってないでさ、今度はパリでも行こうよ。読んどいて!」
と、パリ好きしなさまよりのお誘い込みのプレゼント♪

わ~ん、しなさまありがと~♪
ほんとそうね。たまには違うところへ行くのも新鮮でいいかも~。
なんか、またムクムクと国外脱出欲が沸いてきちゃったわ!!(^^;;
っと、まずはガイドブック読んで想像でもしてみるかい。
LOUIS VUITTON CITY GUIDE IN PARIS(Japanese version)_c0005954_9341315.jpg

by f360modena | 2005-04-22 02:11 | Il Libro ecc
<< 王子と俊輔 Romaはいったいどうなってし... >>