『CALCIO』 by DOLCE&GABBANA
c0005954_12111981.jpg
昨年発売されたDOLCE&GABBANAの写真集『CALCIO』。
これ、SerieAの選手達が2003~04年あたりのドルガバのコレクションを身にまとったショットで構成された写真集です。
もともとサッカー選手の肉体は鍛え上げられてるし、
そこら辺のモデルさんなんかより、確実にすばらしく、皆さまドルガバ着こなしてます!!

残念ながら、王子はこの写真集に出ていないのですが、我らがRomaよりCassanoPanucciが登場してます。
追加:おっと、Ferrariもいたみたいです。見逃してました。(^^;ゞ まっぴぃさんGrazie♪
ご覧になりたい方は、こちらのサイトより【CALCIO】をクリック。⇒Dolce&Gabbana Official Site
この写真集シリーズには、ハリウッドスターや歌手が登場する『Hollywood』や『MUSIC』なんていうのもあって、これもまたすっごくかっこよいです。

※因みに、この『CALCIO』bookの売上総額は参加チーム指定の慈善事業に当てられるそうです。
c0005954_12134286.jpg

[PR]
by f360modena | 2005-05-10 12:14 | Calcio
<< EMILIO PUCCI つるサラHAIR☆☆☆ >>