Valentino, la fidanzata a bordo pista
c0005954_1133443.jpg
Milanese, lunghi capelli neri e occhiali da sole.
E' Arianna, ieri a bordo pista al Mugello.
Da quasi un anno è la fidanzata di Valentino Rossi.


5日Mugelloで行われたMoto GPのレース会場で、
Rossiの婚約者Ariannaが心配そうに彼を見つめている姿がありました。

そりゃぁ、とっても心配だよね。。。
他のどのスポーツに比べても、モータースポーツの危険度は高いもの。

c0005954_11101957.jpg2003年の4月6日、鈴鹿で行われたMoto GP第1戦「スカイウォッカ グランプリ・ジャパン」の決勝レース。
3周目のシケインで単独クラッシュし、まだ26歳という若さで帰らぬ人となってしまった"大ちゃん"こと加藤大治郎のことを、ふと思い出してしまった。。。彼が今生きていれば。。。。。
きっとすばらしいバイクレーサーになったと思う。
Rossiをして「大治郎は、強力なライバルのひとりだ。」と言わしめた大ちゃん。本当に彼が逝くのは早すぎた。。。

そんなバイクレーサーの奥さまや彼女は、いろいろと気苦労が多いだろうなぁ。
私だったら、気が気じゃなくってとても見ていられないような気がするわ。

c0005954_1163284.jpg

ところで、Ariannaさん。
もしやあなたもおめでた!??
[PR]
by f360modena | 2005-06-07 11:12 | V. ROSSI
<< Van Cleef & Arpels Totti-Ilary,la ... >>