Rossi勝利!!
c0005954_17205430.jpg
週末24日の日曜日、雨の中行われたMoto GP d'Inghilterra@Donington。
心配などする必要全くナシ!も~エンジェルRossiったら、またまた勝っちゃいました!
ほんとにRossiは強い!強すぎる!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これで今期9GP中、7GPすべて1位。落としたのは第2戦のポルトガルと、第8戦のUSAだけ。

c0005954_1721627.jpg
Da Gazzetta dello Sport
Dalla RepubblicaSport.it













●Rossi情報へよく遊びに来てくださるrossi-vale46さんの記事に、Rossiの素敵なCM情報が載っていたので、ぜひご紹介したく、勝手ながら扉を貼り付けさせて頂きました。
【rossi-vale46さん、リンク貼り付けお許しをm(..)m】
Rossiファン必見!
とってもかわいいCMなので、ぜひrossi-vale46さんのBlogへGO!σ(゚ー^*)

c0005954_1844295.jpg
←rossi-vale46さんのBlogへの扉。
写真をクリック♪
■Blog記事「世界のCMフェスティバル2004」です。



あ~。。冗談抜きで、この強さ、来期のRomaに少し分けてもらいたいもんだわ。。。(^^;ゞ
移籍市場もゴタゴタ続き。。目立った補強もできてないし。。。
開幕前から縁起でもないのだけど、我らがRomaのこと、今からちょっと心配です。。。( ノω-、)
頼むよ王子♪モン様☆そして弟ぎみ。。って、残ってくれるの??

c0005954_1741449.jpgc0005954_17415299.jpg
[PR]
by f360modena | 2005-07-25 17:44 | Moto GP
<< またまたadidas 新CM Domenica il GP ... >>