MotoGP Germania
GP Germania @SACHSENRING (31 luglio 2005)
c0005954_17184358.jpg

またまたまた!Rossiが勝っちゃっいました!!
ほんとに勝ち続けるというすごさに、改めて感動だ~!

先日Takakonとも話てたのだけど、普通これだけひとり勝ちな状況だったりすると、例えばF-1のいち時期のシューマッハみたいに、「ちょっと勝ちすぎなんじゃないの~。。な~んかつまんな~い。。。q( ̄3 ̄)pたまには、負けろ~!」なんて思ってきちゃうものだけど、 Rossiが勝ち続ける分には、もういくらでもOK♪なんて思っちゃうのは、完全に贔屓目だよね~。(*^~^*)ゝ
Da Gazzetta dello sport

c0005954_17362368.jpg

おいおい!(=´▽`)ゞ
こんな付け歯!?のRossi☆見つけちゃった!(笑)
[PR]
by f360modena | 2005-08-01 17:43 | Moto GP
<< Ronaldo fotogra... Il climatizzato... >>