人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衝動買いしちゃいそうだった。。ヾ( ̄o ̄;)
思ったより早く頼まれていた用事がすんでしまって、次の予定まで中途半間な時間が空いてしまったので、ちょ~っと時間つぶしなつもりで、六本木ヒルズのルイヴィトンへ寄ってみた。

衝動買いしちゃいそうだった。。ヾ( ̄o ̄;)_c0005954_15512898.jpg暇つぶし!?で入ったつもりが、ある商品に目がとまってしまったの。。。(=´▽`)ゞ ~♪こっ、これ、欲しい!!
イタリア語教室なんかに行く時に、新しいレッスンバックが欲しかったんだよなぁ~。
厚みもなくって、私には使い勝手がよさそうだよ~。
う~~ん。。。。。
悩み続けることしばし、ですが・・・衝動買いしちゃいそうな高鳴る気持ちをなんとか抑え、後ろ髪を引かれつつ、お店を後にしたのでした。。。
でもその後ずーっと、なんだかこのバックの事が気になってしかたなかったわ。。。(^^;;;
あ~我慢。。。我慢。。。


ところで、今日はお友達と大鳥居の『龍門』に餃子&ビール(←って、完全にオヤジ!?)しに、行ってきま~す(*^-゚)v
by f360modena | 2005-08-10 18:14 | La Moda
<< Italia, tornano... Roma felice, me... >>