人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まっぴぃさんより、秘密!?のプレゼント☆
王子別格仲間のまっぴぃさん♪より、素敵な写真をもらっちゃいました!
(まっぴぃさんのBlog「2006W杯予選 スコットランドvsイタリアその弐」ご参照~♪)

まっぴぃさんより、秘密!?のプレゼント☆_c0005954_16104483.jpg
なぜだか(^^;ゞとっても気に入ってしまい、さっそく携帯の待受画面に設定~(〃∇〃)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(しばし沈黙。。。)
って、ほんと私はRomanistaなのだろうか???
・・・・・(-_-;(-_-;;(-_-;;;(-_-;;;;;
あーーー情けなや。。。。。
そして、許してくださーい!!!
決っして赤黒なんかに心は売り飛ばしてませんから!(きっぱり!!)
って、全く説得力ないかぁぁぁ。。。。f( ̄ω ̄;;;
うーーーーーーーーーーーん。。。(-_-;

この週末の対Udinese戦まで、
王子!そしてRomaの為!アルコールは、お預けして願掛けするぞ!(っ`・ω・´)っ
by f360modena | 2005-09-07 16:13 | Calcio
<< Italia batte Bi... Il derby del Cu... >>