人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緊急募集~!?
以前、9月18日MotoGP@MOTEGIへ行きまーす!と、このBlogにも書きましたが、
実は、ひとつ問題発生!

当初、Takakonと会社のお友達とその彼氏の4人で、
レンタカーでもして、東京から行こ~♪と、考えていたのですが、
急遽、そのお友達ペアがキャンセルになってしまい、私とTakakonふたりに。
まぁそのことは、特に問題ないのですが、
緊急募集~!?_c0005954_10154373.jpgでは、ふたりなら私のrossocorsaでMOTEGIまで行こうか?と話していると、一緒に行くTakakonが運転10年ぶり!?ぐらいなので、交代で運転するのはちょっと無理っぽい。。。ということに。
(そうだ、そうだよ。確かだいぶ前にTakakonから、「車の運転ぜんぜんダメなの~。今度彼の車で練習するよ~。」なんて話、聞いたことあったかも。)となると、必然的に東京から往復6時間あまり、私一人で運転することになるのだけど、やっぱりちょっときっついかなぁ。。。ε-(´・`)
何分私の車ったらマニュアルで車体も大きいから、渋滞してるとホントだるいの~。。。

で、東京からレンタカーして行くか、それとも新幹線で宇都宮まで行ってトレンタ君していくか、
今ちょっとふたりで思案している最中です。

とまぁ、ここでひとつ!
突然ですが、もしどなたかいらっしゃいましたら、交代運転でMOTEGIまでご一緒しません??
って、そんな人いないか~。。。(⌒_⌒;
やっぱりTakakonと二人で新幹線かな!f(^^;;
by f360modena | 2005-09-09 15:04 | Moto GP
<< まっ、まさかの・・・・・ Italia batte Bi... >>