Valentino Rossi, vigile urbano per spot
c0005954_16253292.jpg
12 settembre 2005@Roma
Rossiが、TIMのキャンペーンで市の一日警察官として登場~!
ホント何しても似合うよね~、エンジェルは♪

c0005954_16324697.jpgc0005954_1632547.jpg











そうそうそれに、今週末はいよいよMOTEGIで会えるんだ♪
TGCOMのインタビューで、"Voglio vincere sempre"(常に勝利が欲しいんだ。いつも勝ちたいんだ。)と、言ってたRossi。
ぜひ、このMOTEGIで総合優勝決めちゃいましょ!
Takaとふたり♪そのお姿を拝見させて頂きに参ります。( /^ω^)/
TGCOM


【 御礼 】
以前blogで、『一緒にMOTEGIへ行きませんか?』募集をしたところ、
わざわざ電話してきてくれたてんこりん、それにBlogにコメントくださったひろさん、海老庵さん等など、たくさんの皆さまよりご連絡頂きました。本当にありがとうございましたm(..)m
今回は、Takaとふたり新幹線&車で行くことにしました。
また次回、何かありましたらぜひよろしくお願いしますm(..)m
[PR]
by f360modena | 2005-09-13 16:49 | V. ROSSI
<< そろそろ秋冬モノが欲しくなります♪ これは、すっごいおもしろ~い!! >>