そろそろ。。。
c0005954_15141586.jpgそろそろ、来年の手帳が欲しいな~、なんて思う時期になってきたましたよね♪
私は、もうかれこれ○年、ずーっとHERMESの手帳を使っているのですが、これが毎年悩むところで。。。
なんと!!リフィルが11,000円もするの!リフィルがよ!!
これって高いよね??ね??
(試しにイタリアで買ってみたのだけど、70euro前後するから、たいして値段は変らず。。。)
しかもこの手帳、他のリフィルでは使えない!?というかセットできないようなリングになっているのです!
この手帳を使い続ける限り、必ずこのリフィルを使わなければならない。。。
まったく、うまくできたものだわ。。。( -з)


そういえば、VUITTONのアジェンダコレクションに、新作"コアラ"を発見。
これ、かわいいかも♪来年は、ひとつVUITTONにスイッチしてみるか~。
もちろんリフィルのお値段もチェックせねば!そこがポイント!?って、違うか??f(^^;;
c0005954_1524213.jpg

LOUIS VUITTON Diaries Collection 2006
[PR]
by f360modena | 2005-09-30 15:14 | La Moda
<< まっ負けた。。。(T-T ) Coppa Uefa >>