人気ブログランキング | 話題のタグを見る
品達
品達_c0005954_17293919.gif本日のランチは、会社の秘書チームで、
『品達』っていう昨年できたラーメン博物館系のところへ行ってきました。
7店舗ある中、みんなで悩んだ結果、「せたがや 雲」っていうお店に決定。

結構混雑していて、並んじゃったのだけど、ここのラー麺、今まで食べたことないスープのお味。
とろ~っとして、なんだか不思議な味なの。でもこれがとてもおいしくって、くせになる~。
チャーシューもこれまた今までにない感じで、チャーシューというよりは、焼肉屋さんの豚トロに近いかな。焼いてあって、焦げ目が香ばしい~。

ラーメン、久々に食べたけどおいしかった~。
ごちそうさまでした~。
by f360modena | 2005-01-12 23:00 | Privata
<< ストレス・冷え解消! イタリア語で色に関するお話ふたつ >>