人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おっし!!(v^ー°)
おっし!!(v^ー°)_c0005954_234140.jpg

20 ottobre 2005@Norvegia
Tromsoe-Roma
1-2

35' (1T ) Kuffour S.
39' (2T ) Cufre' L.

よっしゃーーー!!!d(* ̄∇ ̄)=====b
これで週末のDerbyへ向け、ローマにちょいと弾みがついたんじゃないかしら!
王子☆はいなかったけど、ほんとみんなよくがんばってくれたよ~。(゜-Å) (感涙)
Campionato前節Empoli戦で、怒りまくってたKuffour。
このGol☆でちょっとすっきりしてくれるといいんだけど。。。って、この仁王立ち!?さぞやすっきりよね??(^^;;

現在連載中のコラムの方の話題でも、早2回目にしてすでに悲しい話題のオンパレードと化しており。。。(T-T)。。
週末こそは、白水色のへなちょこチームを蹴散らして!!
ぜひともローマと王子☆の強さを報告したいのよ!
その為にも、何卒王子☆よろしく頼みまーす!!(≧0≦*)ノ"
んでもって、願掛け解禁!みんなでおいしいビール飲もうね~♪

La RepubblicaSport.it
by f360modena | 2005-10-21 23:17 | AS ROMA
<< Turchia, Gibern... Tavullia Vale 2005 >>