Turchia, Gibernau in pole!
MotoGP予選@Istanbul(Turchia)
ココは今回初開催。ということは要するに、ライダーみんなが初めて走るコースよね。
これだけでも、十分楽しみというかおもしろい香りがプンプンしてくるってもんだわ~!
それに、前回のAustraliaGPで転倒してしまったCapirossiに代わり伊藤真一がスポット参戦、Ducatiマシンに乗ってました!
なんだかんだ言っても、日本人ライダーが増えるのはうれしいことよね!
とっても似合ってた、Ducati-Marlboro赤いつなぎが!かっこよ~い☆

ところでこのコース、この夏にはF-1も開催されていたのですが、映像で見ているとアップダウンが結構多そう。
どのチームも初めてといことで、マシンのセットアップやタイヤの選択などなど、まさにギリギリまで調整してのチーム力の戦い!なんてのも見ものとなりそうだわ。
c0005954_2053597.jpg

予選の結果は、
PoleがSete(HONDA)
2番グリッド、Melandri(HONDA)
3番グリッド、 Nicky(HONDA) と、HONDA勢のフロントロー独占です。
この後の本選、中国GP以来今シーズン2度目のPoleのSete(いざ本番に弱いらしいが。。。)の走りが楽しみだわね。
っと、忘れてならないエンジェルRossiは、4番グリッド2列目スタートです。
まっRossiなら問題なく、優勝争いに絡んでくるでしょ!v(^^;;
そうそう!このTurchiaGP、日テレ地上波でも深夜1:25~放送されまーす。
ぜひ見てね♪
c0005954_2042194.jpg
La Gazzetta dello Sport

因みに、今晩というか日本時間はもう月曜の朝だよね。。(>_<;;は、いよいよのRoma Derby!!
なので今日は遊びに行かずに早めの帰宅、お家で深夜のテレビ観戦待機中です!!!v(^^;ゞ
王子ーー☆頼んだぜ~!Forza~!(≧0≦*)ノ"
c0005954_2042911.jpg

[PR]
by f360modena | 2005-10-23 20:11 | Moto GP
<< Tutta la felici... おっし!!(v^ー°) >>