Rossi cade e alla fine e' solo quindicesimo....
明治屋でお買い物した後早々に帰宅。
お友達と旅行の打合せをした後は、今晩22:55からのSerieA Messina-Romaと0:45からのValenciaGP予選のダブルヘッダーに備え、の~んびりしながら、まずは昨日録画したValenciaGPの予選を見ることに。
c0005954_21403761.jpg
Rossiはどうなったかな~??今シーズン最後のグリットはPoleかしら??
今回Rossiのピットには、パパのGraziano Rossiも来てたりして、
"やっぱ親子だわ、似てるわ~♪"な~んて、途中まではかなり能天気に見ていたのだけど。。
予選時間残り10分ちょっと、
c0005954_2142786.jpgRossiが。。。Rossiが転倒しちゃったのよーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。
幸い怪我はしていなかったようで、すぐにピットに戻って別のマシンで予選には戻ったのだけど。。。
さすがに残り10分きっていたので、よくて2、3周タイムアタックできるのみ。
でも、ついさっき大きな転倒したばかりだし。。。
いかに王者Rossiとはいえ、すぐに好タイムが望める訳もなく。。
本選は、今シーズン最悪の15番グリッド。。。5列目スタート決定です。。。o(TヘTo)
ありえないよ~。。。( T-T)

Gazzetta dello Sportには、『è un Rossi disastroso(悲惨なRossi・・・)』なんて書いてあるし。。。
ほんとエンジェルが、とっても心配。。。

因みに今回もまたまたフロントローはHonda勢の独占。
1 Sete Gibernau (Honda) 1'31"874
2 Marco Melandri (Honda) 1'32"111
3 Nicky Hayden (Honda) 1'32"217
c0005954_21435854.jpg

あと数時間後には、本選。。。どうなっちゃうのぉーーー。。
Rossi!いつものように本選ではいつものRossiマジック☆見せてよね!(≧0≦*)ノ"
って、でも見るのが怖い気もする。。心配だわ。。。
c0005954_2156247.jpg
c0005954_2214922.jpg

[PR]
by f360modena | 2005-11-06 22:02 | Moto GP
<< E' nato il ... 王子出演!! >>