最悪です。。。
c0005954_2055722.jpg
やってしまいました。。。
DVDの予約録画が、不得意な私。。。ってホント情けない。。。f(´ヘ`;)
今朝方放送していたValensiaGPを録画して、その前に生放送されるRomaの試合を見た後、一旦おやすみ~。5時ごろ早起きして、Rossiの最後の走りをチェックする予定だったのだけど。。。

予定通りにいったのは、5時に起きれたところまで。
さっそく録画した映像チェックを開始じめたところ、最初はRossiのスターティンググリッドの悪さに、心配でドキドキしながら、
でも、いつもの様に、あっという間に順位を上げていくRossiに、今度はわくわくで見ていた7周目(このレースはTotal30周するの。)・・・・・、何の前触れもなく、映像がぷっつり切れた!??
あれれ???何??何これーーーー???
その後も映し出される映像は、何もナシ。。。
。。。。。。。。。。ガーーン。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まっ、まっ、まじ~~??

録画ミスでした。。(>△<;;まったくもって最悪。。。

幸い火曜日には、再放送がすぐあるので、
明日もう一度、ゆっくり今シーズン最後のRossiのレースを見ようと思っているのですが。。
ほんと、つくづく自分が情けないったら。。(´∩`。)
この中途半端な状況で、気持ちは悶々とするばかり。。

なんとか結果は、レース見るまで絶対見ないぞーー!!とも、思っていたのだけど。。。
これまた誘惑に勝てず見ちゃった。。。う~~ん。。。(;-_-) =3
見なきゃよかった。。。
いろんな意味で残念。。。o(TヘTo) Rossi~~。。
c0005954_2053865.jpg

[PR]
by f360modena | 2005-11-08 00:43 | Moto GP
<< Melandri chiude... La Roma ha pres... >>