人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のお気に入り☆
今年もあとわずかとなりましたね~。
毎度毎度この時期になると思うこと。。。。あ~~ホントに今年もあっという間に過ぎちゃったよな~。。。(’’;)

そんなバタバタとしたこの年末、っていうかココ最近、車の中やお家でよく聴いているお気に入りのCDがあるの!
それが、これ☆Italiaのバンド『Subsonica』の"TERRESTRE"です。
最近のお気に入り☆_c0005954_22335999.jpg
なかでも一番好きなのが「Incantevole」っていう曲。
このCDが発売されたのは今年の4月だったのだけど、先日Italiaに行った時にも、この曲のミュージックビデオが、MTV Italiaでヘビーローテーションされちゃってたのよ♪ d(* ̄o ̄)

ではココで!
お気に入りの曲「Incantevole」をミュージックビデオ付きで、ぜひ聴いてみてくださーい!
最近のお気に入り☆_c0005954_22344142.jpg
←画像をクリック♪



因みに。。。今はこの曲聴きながらblog書いたりしています。(o^^o)
最近のお気に入り☆_c0005954_2258276.jpg
←MADONNA画像をクリックすると、これまた曲が聴けます。




そうそう、それから忘れてならない!本日購入したCDがひとつ。
このblogによく遊びに来てくださるギタリスト☆ひろさんから教えてもらった『Doramagods』の"LOVE"。
最近のお気に入り☆_c0005954_22484841.jpg
もーこれがすっごいかっこよいのーー!!
こちらも一度、ぜひともミュージックビデオ☆チェックしてみてくださいね!
"Megaton"
"Something about you"


っと、こんなお気に入りの曲を聴きながら、年末は某所にちょっくら遊びに行く予定です。
ではでは、みなさまもよいお年をお迎えくださいね!Buon anno~(*^-゚)/~
by f360modena | 2005-12-30 23:11 | La musica ecc
<< あけましておめでとうございます... FASTER DVD >>