I progetti di Valentino per la prossima stagione
久々登場~!動く!?Rossi☆((((((((=^-^)
黒のロールス、ファンにきゃーきゃー言われながら現れて、インタビューに答えている笑顔のお姿ったら、相変わらずエンジェルね♪
c0005954_1719333.jpg

今期はどう戦っていくのつもり?など質問される中、今日着ているファッションなんかについても、「このジャケットは。。。どこのものか忘れちゃったよ。このTシャツはね、・・・・。」なんて答えてます。私服だとホントにごくごく普通っぽくて、あんなに強くてすごいことやっちゃう風には、と~っても見えないのだけど、でもでもそんなとこがまた、やっぱかっこよいんだな~ってつくづく思っちゃうのは、私だけ??(^^;;;

その動画はコチラ⇒Studio Aperto 動画

今期のMotoGP、あのMaxのおいちゃんはSuperbikeに転向することが決まったみたいだし(Maxファン。。。残念だわねぇ。。。)王者を脅かすライバルは、Merandri??Nicky??それとも、2005シーズンとにかくついてなかったSeteかしら??
どちらにしても、開幕が待遠しいー!(≧∇≦*)o"
[PR]
by f360modena | 2006-01-15 17:40 | V. ROSSI
<< Bella Roma, Mil... Motomondiale 20... >>