Vale Rossi torna e vola
c0005954_22574863.jpg
6 febbraio 2006@Doha(Qatar)
2006年Sepangに次ぐ2回目、Qatarでの合同テスト。
YZR-M1の調子は良好のようで、Rossiったら参加ライダー中トップの1'57"36のタイムをマークしちゃいました!
本人も言っとりましたが、これからはF-1のことは少し忘れて頂いて、どーかMotoに専念してくださいませ。m(..)m
今シーズンもガシガシに勝っちゃうの、マジで期待してるんだから!(っ`・ω・´)っ

Testo a Qatar動画(Rai sport)
YAMAHA HP

1.Rossi(Ita-Yamaha)1'57"36(48 giri)
2.Edwards(USA-Yamaha)1'57"52(77)
3.Hopkins(USA-Suzuki)1'57"64(66)
4.Checa(Spa-Yamaha)1'57"94(43)
5.Vermeulen(Aus-Suzuki)1'58"67(62)
6.Ito(Gia-Ducati)1'58"90(76)
7.Ellison(Gbr-Yamaha)1'59"81(76)
8.Jacque(Fra-Kawasaki)2'00"43(34)

c0005954_2258375.gif
Rossi e Edwareds
YAMAHAスペシャルインタビュー動画はコチラ⇒
(画像をクリック♪)




c0005954_2314196.jpg同じ頃、AustraliaのPhilipp Islandで行われていた合同テストに参加していたNickyは、転倒、時速190キロで路面に叩きつけられてしまったようなのですが、足が少し痛いということ以外、体調はよく、特に大事には至らなかったようです。時期が時期だし心配だったけど、よかった!
MotoGP界の王子←って、勝手につけちゃってますが。。。。。f(^^;;;
<注:王子(もちろんTotti~☆)を頭に、MotoGP界で悪がき顔系の流れを組むのは、Rossiじゃなくて、やっぱNickyなのよね~。>
今年は、Melandriともども、Rossiとのバトル☆魅せてよね!(*^-゚)v
って、もちろん!応援してるのは、あくまでもRossiよ、Rossi~!!v( ̄∇ ̄#)
[PR]
by f360modena | 2006-02-07 23:09 | Moto GP
<< Roma, va in ond... E' una Roma... >>