Test a sorpresa per Valentino Rossi sulla MC12
c0005954_16262587.jpg
10 febbraio 2006@Misano
Masetati Corse

QutarでのMotoGP合同テスト終了後、Italiaに戻っていたRossi。
『これからしばらくは、Motoに気持ちを専念させるよ!』って、言ってたばかりなのにさぁ。。。
なんと今度は、MaseratiのGT MC12(俗に言うハコ車)のテスト走行しちゃったみたい!
って。。。ヾ(°∇°*) オイオイ
ただ今回は、Rossiの希望でどうやらマスコミシャットアウトの中、行われた模様です。
14日(って、もう今日??)からは、またSepangでMotoの合同テストもあるみたいだし、ホントに大丈夫なのかしら??

実はこのテスト走行、当初は全く予定されてなかったみたいなのだけど、Rossiが、ど~してもこのMC12に乗りたーい!という情熱!?から、Rossiの婚約者であるArianaさんのパパ
(Gabriele Matteuzzi)が、Italia GT選手権のレーサーだったのもあって、なんだか実現しちゃったみたいです。。。f(^^;;;
記事を読んでると、半分遊び??みたいな気もしないのではないのだけど。。。『乗りたいよ~♪』って言うだけで、こうして簡単に乗せてもらえちゃうとさぁ。。。
またいろいろと、周囲の風当たりが強くなっちゃうんじゃないかな~って。。。
なんだか心配だわよ。。。ヾ(・_・;)

c0005954_16314730.jpgc0005954_16343032.jpg


因みに、
こちらが婚約者のArianaさん☆と、彼女のパパ。






それにしてもRossiったら、そーとー4輪に気持ちが傾いちゃってない??
そんなに、こっちがいいのかね~。。いいのかな~。。。(´・ω・`;)
ってF-1にチャレンジしてみたい気持ち、わからないでもないのだけど。。。
c0005954_1637582.jpg
c0005954_1639393.jpg









っと、そうそう!こっちへの転向はどうよ??どう??ありえない??(⌒・⌒)ゞハハハッ
もし!?万が一!?ありえた場合。。。個人的には、ちょ~っとうれしいかったりして♪
"王子☆の弟分"、なってみちゃう~??
って、こりゃどう考えてもなかったね!(*^~^*)ゝ
c0005954_1642502.jpg
c0005954_16463819.jpg
c0005954_16465070.jpg









ところで、Rossiの隣にいるのって、Marco??Marcoだよね??
ちょっとMarcoったら、すっごい子供~!!(笑)って、Rossiもだけど。(笑)
それにしてもRossiったら、ほんと何やっても絵になるな~。(*・ ・*)
[PR]
by f360modena | 2006-02-14 17:02 | V. ROSSI
<< Buon Compleanno!!! Roma vede la Ch... >>