Ecco Valentino!!
c0005954_23252770.jpg
とうとう開幕!開幕ーーー!!O(≧∇≦)O
いよいよ本日、SpagnaはJerez De La Fronteraサーキットにて、MotoGP 06シーズンが幕開けしました!!
この日を、どれだけ楽しみに待っていたことか!
やっぱいいね~♪このExhaust音聞いてると、ほんとゾクゾクしちゃうわ!:*:・(*´ω`pq゛

集合写真もばっちり決めて、Rossiったら相変わらずかわいいっヾ(≧∇≦*)〃
c0005954_23264860.jpg

そんでもって、第1戦SpagnaGP、初日のフリー走行でRossiったらトップタイムをマーク!
も~ん♪今シーズンもこのままいっちゃう?つっぱしっちゃう??
って、まだ本選すら始まってもいないに、ちょっくら気が早いか??f(^^;;;

因みに、フリー走行のタイムはコチラ↓

【 MotoGP FP2 】
1. Valentino Rossi(Camel Yamaha) 1'41,613
2. Loris Cpirossi(Ducati Marlboro) 1'41,625
3. Dani Pedrosa(Repsol Honda) 1'41,798
4. Sete Gibernau(Ducati Marlboro) 1'41,798
5. Shinya Nakano(kawasaki Racing) 1'41,939
6. Marco Melandri(Fortuna Honda) 1'42,108
7. Colin Edwards(Camel Yamaha) 1'42,266
8. Nicky Hayden(Repsol Honda) 1'42,276
9. Randy de Puniet(Kawasaki Racing) 1'42,455
10. Toni Elias(Fortuna Honda) 1'42,518

今シーズン最高峰クラスデビューのPedrosaったら、いきなりの3番手。。
う~~ん。。なかなかやるね~。。。
ままっ、そうは言っても、Rossiにはかなわないだろうけど!p( ̄へ ̄o)


c0005954_0303469.jpgっと、ここで開幕祝いのRossi祭り☆
テレビ放送のない、フリー走行の様子などなど動画を一挙に!
コチラからどうぞ~♪⇒Rai Sport
Studio Aperto
La Gazzetta dello Sport
CORRIERE DELLA SERA


La Gazzetta dello Sport 【Moto Mondiale2006】

あーーー!マジ待ちきれない!!(≧∇≦*)o"
もうどうでもいいから、早くRossiの走りを見たい!とにかく見たーーい!!
c0005954_23512871.jpg

タイムトライアル最終予選の放送は、今夜0:45からだよね。
ってことは、あと1時間後(ただ今の時刻、11:45)には、"Rossiのお尻!??"じゃなかった(^^;;;"走り"を見れるかと思うと、興奮!興奮だわよ!!(o*´∇`)o

しかも、私にとっては、その後、AM4:25からのSerie A第31節☆Juventus-Romaという、これまたソートー重要な試合が控えてるときた!
このダブルヘッダー!見逃せません!!
ってさ、今回の放送、共に土曜日でよかった~って、思っちゃったのは私だけかな??f(^^;;;
だって、次の日ゆっくり休めるでしょ~。
ホント日曜日の深夜、っていうか月曜日の朝方の放送だったりすると、(まっ、大概がこのパターンなんだけど。。。)睡眠時間激減、時には一睡もできずに、月曜のお仕事は、ほぼ意識を失いながらの業務遂行。。。
かなりきっついんだもんさ~。。。(^^;ゞ


c0005954_0222233.jpg
っと、っと、っと・・・・・・・。
今、な~んか嫌~なニュース見ちゃった。。。Sports.it
見なきゃよかった・・・(T∇T)
[PR]
by f360modena | 2006-03-26 00:08 | Moto GP
<< Rossi delude Ca... 開幕へ向けてカウントダウン!! >>