E' tornato il dottor Rossi!!(≧V≦*)/
c0005954_17194474.jpg
やっぱ表彰台は、こうでなくっちゃ!

GP Qatar(Losail)
9 Aprile 2006


1. Valentino Rossi (Ita) Camel Yamaha 43'22"229
2. Nicky Hayden (Usa) Honda Repsol +0"900
3. Loris Capirossi (Ita) Ducati +1"494

La RepubblicaSport.it
Rai Sport

c0005954_17212266.jpgc0005954_17222249.jpg













もーーー!!!最高!最高!最高でーーす!!
Rossiーーー!!やっぱりあなたは、一番先頭走ってる姿がよく似合う♪(*^U^)
暑さと砂、それにフラットなコースという、この難しい砂漠GPを制したのは、やっぱりエンジェル~☆あなたでしたね!!
このところTest走行からして、あまりよい結果を出せていなかったRossi。
しかも開幕戦での不運も重なっちゃってたし。。。
このまま悪い流れを、ずっと引きずっちゃうんじゃないかと、正直すごく心配だったわよ。。
でもでも、そんな必要なかったねぇ~!!
さすが、Rossi!自らこの悪い流れを断ち切って、王者の貫禄見せつけちゃったわ!!
今シーズンも、"やっぱり最後はRossiが勝つ!"なのかしら~♪(〃^∇^)o_彡
c0005954_17241725.jpg

予選の結果、ルーキーのStonerがPoleだって聞いた時は、正直今回も厳しい状況なのかな~と、思っちゃっいましたよ。。。f(^^;ゞ
でも、蓋をあけてみれば、結局Rossiの独壇場!
Nickyとのバトルは、まさにMotoの醍醐味!見ていてサイッコーに面白かったよね!
ホントとてもすばらしいレースだったと思います!d(* ̄∇ ̄)=====b

レース後、Rossiったら、ものすっごーくうれしかったんだろうねぇ~(^^;;コース脇のクレーンカメラに、わざわざバイクを止めて駆け寄り、ヘルメットをはずして、画面にキス☆するパフォーマンス♪ホントこういう無邪気なRossiを待ってた!待っておりましたよ!!
そんなRossiを見てるとさ、つくづくこっちまで幸せになってくる感じだわ~♪
それにしても、なんでこんなにかわいいんだろう。。。
やることなすことすべてがかわいい。。。かわいすぎる。。。〃 ̄ω ̄〃ゞ
っと、ココで、そんなRossiの動画をどうぞ~!⇒Studio Aperto

c0005954_17282269.jpgc0005954_17283338.jpg









c0005954_17293289.jpgc0005954_17294058.jpg








Rossi♪まずは、Qatar優勝おめでと~!これで通算80勝ね。
またまた、次もエンジェルな笑顔☆期待しとりまーす!!(*^-゚)v
c0005954_17252782.jpg

c0005954_17324771.jpg

ところでNicky、なんで髪の毛切っちゃったの??
前の方が、断然男前な感じでよかったのにー。(笑)
[PR]
by f360modena | 2006-04-09 17:37 | Moto GP
<< La Roma scaccia... MotoGp, anche i... >>