La 37ª giornata
c0005954_0245344.jpg
07 maggio 2006@Olimpico
Roma-Treviso
1-0
36' (1T ) Tommasi

La Gazetta dello Sport
Rai Sport動画

ROMA
(4-2-3-1)

32 Doni A.
2 Panucci C.
c0005954_0321697.jpg4 Kuffour S.
3 Bovo C.
25 Cufre' L.
16 De Rossi D.
14 Kharja H.
7 Alvarez E.
11 Taddei R.
17 Tommasi D.
35 Okaka Chuka S.

A disposizione
1 Curci G.
13 Cerci A.
38 Magliocchetti D.
29 Greco L.
28 Rosi A.
34 Marsili F.
40 Nonda S.


SerieA2005-06シーズン最後となるOlimpico開催の試合。
地元Tifosiにお目見えするのはラストだっていうのに、ちょっくら地味目なラインナップで勝負!な我らがRoma。(↑参照)v(^^;;;
仕方ないっちゃ、仕方ないのだけどねぇ~。。。
王子やモン様はおろか、メクちゃんにChivu、Perrotta、Dacourt、Manciniまでいないとなると、正直ちょっぴり寂しいというか、心細いというか、心配というか。。。(´`)=3
って、でも、相手は来シーズンSerieB落ち確定のTrevisoさんだもの、ココで負けたら赤っぱじだわさ!ε=ε=┏( >_<)┛
c0005954_0323195.jpg
なんとかふんばって勝ち点3をもぎ取ったのはいいんだけどねぇ。。。
紫さんったら、またもや無駄な!??がんばり見せてくれちゃったもんだからさぁ。。。
Fiorentina-Reggina)
CL出場枠獲得圏内争いも、とうとう最終節までもつれ込みです!もつれ込み!!p( ̄へ ̄o)

たった2ポイント差。。。されど2ポイント差。。。
Romaにとって厳しい状況であるのに変わりはないけど、最後までgiallorossiを信じて、悔いなく戦ってこうじゃないのよ!
Sansiroで赤黒ぶっつぶすぞーーーー!!!ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
って、赤黒さんとこもScudetto争いが懸ってんのかぁ。。。お互い負けられん試合じゃー。

c0005954_036439.jpgそんな中。。。
白黒さんちの悪代官、GMのMoggiがどうやら解雇される模様。。
その理由っていうのが最低(--)凸で、どうやらCalcio連盟の責任者に、ある特定の審判を割り当てるように要求していた電話でのやり取りがバレたみたいなの。
まったくどこまで汚いないのかしらねぇ。。。
これだから北のクラブは嫌なのよーだ!
そんなことしてまで勝って、 Scudetto取れたとして、ホントにうれしいのかしら??
白黒チームが、Italia国内、息のかかるCampionatoでは優勝できるけど、CLとなると、トンと勝てないってのは、やっぱそういう理由な訳?? ̄Д ̄ =3
もー!早いとこ消えちゃってください、Moggiさん!
[PR]
by f360modena | 2006-05-10 00:36 | AS ROMA
<< La quinta Coppa... ベンチな王子☆ >>