『THE DOCTOR, THE TORNADO & THE KENTUCKY KID』
c0005954_23494723.jpg
MotoGPドキュメンタリー映画『FASTER』の続編、『THE DOCTOR, THE TORNADO & THE KENTUCKY KID』が、2006年7月23日、Laguna Secaで開催される今シーズンの第11戦USA GPとほぼ同時期の7月に、日本でも公開されるみたいです!(*^ワ^*)v
や~ん♪これって、ものすっごい楽しみじゃーーーん!! (≧V≦*)/

昨シーズンからMotoGP開催に復活したLaguna Seca。
今回は、そのUSA GPの模様をフューチャーした内容となってるようなので、必然的にアメリカンライダーの出番多し!な感じ。
(因みに昨年、ココで優勝したのは地元ライダーのNickyだったね。)
とはいっても、やはり王者Rossiを抜きにして、MotoGPは語れない。。映画のタイトル、一頭最初には、THE DOCTORときてるもん♪当然Rossiもたくさん出てくるんだろうな~。(*´ω`pq
『FASTER』がおもしろかっただけに、今回もそーとー期待大です!v(=∩_∩=)

ではココで!待ちきれないあなたの為に、ちょっとだけ予告編をどうぞ~!
『THE DOCTOR, THE TORNADO & THE KENTUCKY KID』予告編
↑ちらっと、ブラピも登場してます。v(^^;;;
[PR]
by f360modena | 2006-05-21 23:51 | Moto GP
<< Il CODICE DA VINCI 王子☆Pringlesキャンペ... >>