Italia-Ghana, e la festa azzurra!!
c0005954_227096.jpg
Mondiali - Girone E
12 giugno 2006 @Hannover
Italia-Ghana
2-0
40' (1T ) Pirlo
38' (2T ) Iaquinta


La Gazzatta dello sport
Perrotta、De Rossiインタビュー動画
c0005954_2293079.jpg
c0005954_2294218.jpg

いやっほーーーーーーーい!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でだし好調!ばっちり勝利!!
c0005954_318590.jpgやっぱAzzurriは、やってくれます!!
日本代表の初戦、あのオーストラリア戦を見た後だったから、Azzurriのこの快勝で、気持ちがすっきりした気分だわ。。。v(^^;;;
ただちょっと。。。
Kuffourを思うと、若干心が痛むのだけど。。。
ココひとつ!気持ちよく勝たせてくれてありがとね~♪
c0005954_23314.jpg
ピルロっちのあのミドル!ホントにかっこよかったー!!
Campionatoからココしばらく、なんとな~く精彩にかけるプレイというか、なんというか。。。
イマイチ不調だっただけに、このピルロっちのGolは、マジでうれしい!
レジスタ復活!してくれちゃうのかしら?d(* ̄∇ ̄)=====b
c0005954_23537.jpg
それに、予想もしなかったIaquintaのGol!
これも貴重やね~。
c0005954_2374471.jpg

って、Daniele。。。イエローもらってる場合じゃないやろ。。(^^:;;;
c0005954_241526.jpg

c0005954_2411769.jpg










でもって、カモラ。。。あんたもかぁぁぁ。。。
c0005954_2425128.jpg

そして、王子☆
いきなりの超短髪での登場に、一瞬戸惑い。。。でもなんだかちょっと新鮮で、ドキドキしちゃったもんですわ♪(〃ω〃)
なんか心境の変化でもあったのかしら??それとも、気合いの表れか??
まっ理由はなんにせよ、王子ったら、何やっても似合っちゃうのね♪(*^ワ^*)
      カット前                ⇒                カット後
c0005954_2473650.jpgc0005954_314150.jpg







っと、そんなことより。。。
王子怪我??怪我なのーー??Σ( ̄ロ ̄lll
心配。。。。。
c0005954_391254.jpgc0005954_392210.jpg









c0005954_3133323.jpgc0005954_3141760.jpg












c0005954_325104.jpg

こんなこともされちゃってたみたいだし。。。
これからまだまだ、激しいプレイもあるでしょ。。。
骨折から復帰したばかりだし、あまり無理しないでもらいたい気もするし。。。
当然試合に出て、スーパープレイを見せてもらいたい気もするし。。。
なんだか複雑な心境だわ。。。






話はバシバシ飛びますが。。。
今試合、現地スタジアムには、Gigiの彼女Alena Seredovaが、ユニ着て観戦してた模様。
c0005954_3343147.jpg
c0005954_3344047.jpg








それにRomaやMilanoでも、多くのTifosi達が盛り上がりまくったみたいです!
c0005954_336101.jpgc0005954_3374734.jpg









もっちろん!日本のTifosi達だって、負けず劣らず熱かったんだから!!
それに、現地スタジアムにはRomanistaもたくさんいたんだぞーー!!f(^∀^*) ゞはれ!?
王子、ペロくん、Daniele、さぞや心強かったでしょ♪(笑)
c0005954_3434367.jpg

[PR]
by f360modena | 2006-06-14 03:39 | Mondiali Germania
<< 「Ciao tutti!」 コラム再開決定~! >>