Azzurri☆グループリーグ1位通過!!
c0005954_51431100.jpg
Mondiali - Girone E
22 giugno 2006 @Fifa World Cup Stadion (Aol Arena)
Repubblica Ceca-Italia
0-2
26' (1T ) Materazzi
42' (2T ) Inzaghi

La Gazzetta dello Sport

よっしゃ!よっしゃ!よっしゃーーーーーーーーー!!!(≧∇≦*)o"
我らがAzzurri☆決勝トーナメントへ向け、まずはGリーグ1位通過です!
c0005954_5151367.jpg

この日ばかりは、何が何でも残業はお断り!定時に即効帰宅。
でもって、戦いへ向け、気合も新た!観戦準備は万端!
c0005954_516929.jpg
最初こそちょっとハラハラしたのだけれど、Italiaの鉄壁の守備陣、守護神Buffonの数々のファインセーブに、途中からは結構余裕~v(^^;;; 気分爽快な試合でした。
あの大っ嫌いな、"なんちゃって!?エンジェル"Nedvedを、見事に封じ込め、ボッコボコにしてやったし!個人的には大満足でございます!σ(゚ー^*)

c0005954_518333.jpgc0005954_5181651.jpg













c0005954_5185171.jpg
王子にプッシュしまくって、終いにゃ、不必要なファウルで退場となったPolakさん。
あなた今頃、悔やんでも悔やみきれないだろうねぇ。。。。
まっ、また次がんばって。
c0005954_5195834.jpg

先制点を入れたMaterazzi。でっ、でかーー!!(^^;;;;
c0005954_5225893.jpgc0005954_5231265.jpg









それに、久々の代表復活、Pippoの駄目押しGOL!!これはよかった~♪
c0005954_5271583.jpgc0005954_5273055.jpg









っと、な~んかこの写真見てると、つい一瞬二人ともにムカッ!っときちゃうのは私だけ??
・・・・・・・・・・・・・・・( ̄m ̄*)ゴメン、Buffon。。ついついクセで。。白黒見てるかと思っちゃう。。
c0005954_5375298.jpg

それに、監督ぅ~。。。まっ、今に気づいた話じゃないけど、トレパンじゃん!ヾ|≧_≦|〃
も~頼みますよぉ。。。(≧y≦*)(笑)
c0005954_5402593.jpg


因みに。。。
今試合のスタンドは、奥様・彼女がこれまたた~くさん♪
Gana戦にも来ていたGigiの彼女Alenaちゃんに、Zambrottaの奥様(左)。
ピンクなお方は、De Rossiの奥様で、そのお隣は、言わずと知れた王子の奥様Ilaryちゃん。
c0005954_5294229.jpg

写真を見ていたふと思った。。なんか白黒の奥様組みと、Romaの奥様組み。。。
着ている洋服の趣味とか、明らか~にタイプが分かれてるような気がしない???。。。(^^;;;
c0005954_5345561.jpg
c0005954_535944.jpg

でもって他に、もうお一人!
今試合、貴重な先制Golを決めてくれたMaterazziの奥様と子供ちゃんがいましたよ!
。。。。。。。。。。これまた、迫力ありそな奥様ですね。。(^m^ )
c0005954_5433927.jpg

[PR]
by f360modena | 2006-06-24 05:47 | Mondiali Germania
<< Rossiーーーーー。。。。゜... Gp Catalogna, v... >>