みんなで応援します!!(σ^▽^)σ
c0005954_23592119.jpg
いよいよ明日、日本時間では月曜日の朝3時、運命のFinale☆キックオフ!
当日は、Romanistaのみんなで都内某所に集結!
一緒に観戦することになりました!σ(゚ー^*)
c0005954_23593772.jpg

c0005954_23594973.jpgc0005954_00085.jpg








お友達のMiyaちゃんからは、『ワールドカップのファイナルに勝ち進んで、それを応援することができるなんて、ブラジル人でもない限り一生に一度あるかないかよ。すんごいことだよ!!』と、ありがた~いお言葉。。。。。って、おいおーーい!!゛(`ヘ´#)
Italiaだって、何度もFinale経験してんだよーー!!っと、つっこみたいところだったけど、まっ、ココはひとつ心のおっきいとこみせたろ。ねっMiyaちゃん。d(^^*)電飾がんばってる??

c0005954_051150.jpgc0005954_051934.jpg








とにかく、明日はみんなで盛り上がるぞーーーーーー!!!!!
Azzurri☆勝ちまーーす!!(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
c0005954_06358.jpg

[PR]
by f360modena | 2006-07-09 00:06 | Mondiali Germania
<< Italia Campione... きたーーーーーーーー!!!v(... >>