カテゴリ:Privata( 18 )
買っちゃった~い♪
c0005954_23231562.jpg
SONYのWALKMAN CONNECTと、どちらにしようかかな~り悩んだ末f(^^;;、
結局『iPod nano』買っちゃった~♪
今日はこれから、W杯でも見ながら、いろいろ曲をダウンロードしてみよ~っと!d(^^*)
[PR]
by f360modena | 2006-06-19 23:24 | Privata
桜が満開♪
c0005954_2302316.jpg
3月も最後の日となる31日金曜日、住民票を取りに芝にある港区役所へ行ってきた。
その帰り、お天気もよくってと~っても気持ちよかったので、近くの増上寺までお散歩。
桜が満開で、すっごくきれいだった~!!
なんだか最近忙しくって、ちょっとばかり疲れていたので、満開の桜に癒された感じ。(´ω`*)

c0005954_2324469.jpgc0005954_2325170.jpg
[PR]
by f360modena | 2006-04-01 23:03 | Privata
あけましておめでとうございます!σ(^○^)
c0005954_21261733.jpg
2006年、あっという間に幕開けしちゃいましたね!
昨年同様、今年も変わらず!?、王子☆とRossiを追っかけまくってやるぞー!なんて、新年早々かなりお気楽に思っている私でございますが。。。f(^^;;;

c0005954_21275493.jpg
c0005954_21281894.jpg

みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致しま~すm(..)m
[PR]
by f360modena | 2006-01-04 21:34 | Privata
お茶con Taka♪
一昨日の月曜日、夕方頃から急にお茶でもしたいな~って思いTakaにメールしたところ、
9時か10時頃から約束あるんだけど、それまでだったらOKだよ~。ってことで、新宿で待ち合わせ、「La Maison」でお茶することに。

しょっぱなから、Motoの話題やTakaが香港のお友達と見てきたSMAPのコンサートの話題で盛り上がり、時間が経つのがあっという間だった~!
女同士ってさ、なんかこ~他人が聞いたら、とんでもなくくだらないような話でも、すっごい楽しめちゃったりするんだよねぇ~。(^^;ゞ
その時ね、Takaが翌日HONDAの琢磨の記者会見・インタビューに行くというので、
次の日こっそり、その時の琢磨の写真、送ってもらっちゃいましたー!
(バトンもTakaの目の前を通過したようなのだがぁ~、撮影失敗した模様。)
c0005954_13504748.jpg

今のチーム、来年は解雇されちゃう琢磨。。。
Taka曰く、「凄く疲れちゃっているようで、ちょっとやつれていたのが若干心配。。」だったとのこと。今シーズンもまだあと何戦か残っているのに、精神的にもつのかしら。。。
琢磨よ、来期は何処へ~。

ExciteNews
[PR]
by f360modena | 2005-10-05 13:54 | Privata
新しいP/C到着~♪
c0005954_959264.jpg
週末の土曜日に、発注していた『My VAIO』が到着~♪
なんとかセットアップも完了~、これでばちっり!
Miyaちゃ~ん♪これだよ~。 VAIO typeT
c0005954_9593413.jpg

[PR]
by f360modena | 2005-10-04 01:56 | Privata
ヒデおすすめのSpumante
c0005954_14481485.jpg
18 日水曜日、六本木ヒルズのGRAND HYATTO TOKYOにある『Fiorentina』へ。
軽い食事と夜お茶しに行ったのだけど、中田ヒデおすすめのスプマンテ”LAMBRUSCO Otello Bacio”(発泡性の赤ワイン)があるというので、注文してみた。

c0005954_1454585.jpg

グラスに注がれたワイン。見た目は非常に濃い紫色。
その見た目どおり味わいも濃厚なのだけど、とても細かい発泡が後味をさっぱりさせてくれる感じ。辛口なので、チーズや生ハムなんかにあうな~。やっぱエミリア・ロマーニャのワインだけある!う~ん、おいしい~♪あっという間に、ふたりで1本空けちゃいました。

c0005954_14531052.jpg

この中田英寿セレクトの”LAMBRUSCO Otello Bacio”は、nakata.net e shopでも買えますよ!
お値段、税込2,927円。ぜひ一度お試しあれ♪
[PR]
by f360modena | 2005-05-20 01:00 | Privata
映画の後は、ホテル西洋銀座『ATTORE』へ。
昨日、珍しく日曜日の銀座へ映画などを見に行って参りました。
フィルムは、以前から見たかった『BAD EDUCATION』をセレクト。
内容は・・・・・っと、そ~んな無粋なことはできません。
ただ簡単に言うならば、やっぱりArmodovarの映画だけあって、とても!?ハードな内容だった。。。(^^;;
まぁ全体的には、いつものように音楽も素敵でそれはそれで結構おもしろかったと思います。
Gael君、とーっても素敵だったしね♪

で、ここでお得な情報!
私たち、映画の後にホテル西洋銀座の『ATTORE』でちょっと遅めのランチでもしようと思ったのですが。。

c0005954_18385264.jpgそこでなんと!!
「BAD EDUCATION」公開記念パスタ&デザートセットなるMenuと、遭遇!
映画の半券を持っていたので、¥2,000の10%OFFで食べれちゃった。
ATTOREで、このお値段。パンにコーヒー、デザートまでつくなんて。
こんなセットあるなんて知らなかったよ~。ラッキー♪(^-^)v
[PR]
by f360modena | 2005-05-16 02:00 | Privata
つるサラHAIR☆☆☆
c0005954_17252342.jpg以前の会社のお友達Fさんから、ある日「これ、騙されたと思って一度使ってみて。」と、頂いたのが[Be One Balance]というお水。
「これね、使い方は今使ってるシャンプーなんでもいいので1:1で割って、後はそのままいつもどり普通にシャンプーするだけなの。でも、それだけでほんとサラサラになるから。私も使ってるんだけど、すっごくいいの。とにかく一度使ってみて。」との話。
確かにFさんの髪の毛は、いつもサラサラ、つやつやしていて美しいの。そんなFさんに言われると、なんだか説得力あったのよね。

私の髪の毛って、ほんと悩みの宝庫。カラーリングで痛んでるし、クセ毛&ネコッ毛だし、とにかくスタイリングが大変なのです。だから、シャンプー剤はいつもお世話になってる美容師さんが選んできてくれたシャンプーを使ったりして、なるべく髪に良いものをと気をつけてはいたのだけど、それでもなかなか悩みは解消されないのですよ。。(T-T)

このお水も、最初はどうだかなぁ??って正直ちょっと半信半疑だったのだけど、まぁとにかく、その日の夜からさっそく使い始めてみました。
まず、シャンプーしてる時からすでに指どおりが違う気がした。それにすすいだ後もなんとな~くいつもよりしっとりしている感じ。。。
あれれ??もしやこれは意外なHitか??なんて早くもよ~い兆候。
よい兆候は、髪の毛をドライヤーで乾かしている時にも続く。。
いつもよりしっとり感があるのです。しかも柔らか~い。

そんなこんなで結局そのまま毎日使い続け、Fさんから頂いた分を使いきる頃には、も~このお水ナシではシャンプーできませ~ん!ぐらいの勢いに。(^^;;
そして最近では、いつもの美容師さんからもなんだか最近髪の毛の状態よくなってきてるよね。何かしてる?と、言われるくらいにしっとり落ち着いております♪

髪の毛で悩んでいる皆さま、朗報です!ほんと一度騙されたと思って、この魔法のお水[Be One Balance]使ってみてくださいな。特に、クセ毛でボリュームが出てしまうってお悩みにはお奨め。自分の髪が好きになりますよp(^-^)q
[PR]
by f360modena | 2005-05-10 01:50 | Privata
Ferrari F430 Preview
c0005954_17541728.jpg少し前になってしまいますが、3月9日(水)、
駐日イタリア大使官邸にて行われたFerrariの新型モデル『F430』の内覧会へ行ってきました。
そろそろ買い換えたいと思っていた私の愛車!?F360Modenaの後継モデルということで、かな~り興味津々。。

c0005954_17503521.jpg

ほんと実物見ると惚れ惚れしちゃうほどかっこよい!
Pinin Farinaのデザインする跳ね馬って、
ただ見ているだけで、なんかこういい感じになってきちゃうのよね。
しかも市販車として世界で初めて、エレクトロニック・ディファレンシャル(E-Diff/イーディフ)と、ステアリングセンターに配置される走行モード選択スイッチ “マネッティーノ”(manettino)を採用。
F-1マシンで培った最先端の技術の数々をダイレクトにフィードバックしたそうです。
これに乗って高速走ったら、気持ちよいどころじゃないだろうな~。

c0005954_1751185.jpg

c0005954_17512980.jpg
[PR]
by f360modena | 2005-04-12 02:29 | Privata
西麻布の『衆縁』で送別会
c0005954_033563.jpg先日、西麻布『衆縁』にて送別会を開催していただいちゃいました!
ぶっちゃけトーク!?でかなーり盛り上がり、ほんと楽しい時間を過ごせたな。
みんな、ほんとにありがと~♪
チューリップ、我が家のリビングでまだ咲いてま~すp(^-^)q
それに、携帯用日本食セット。ここぞという時に大事に使いますね!
って、おしるこは、もう食べちゃったけど。。。(←これが結構おいしかった。)
会社では会えなくなったけど、これからも、たまにはみんなつきあってね~。
『龍門』の餃子ツアー、ぜひともよろしくです!

ところで、この日の会場となった『衆縁』というお店。(今回のセッティングはUemura-sanです。感謝。)
とてもよい感じのお店だったので、ここでひとつご紹介しちゃいます。

このお店、一軒家を改装した3階建て。
入り口はお茶室の躙口のよう、階段はかなり急で登り降りがするのが怖いくらい。
とても広いとは云いがたい店内なのですが、
そこがまたなんだかとても隠れ家っぽい雰囲気を出しちゃっています。
まるで誰かのお家に遊びに来ているみたいで、なんかすっごく落ち着けちゃう感じ。
その日は、3階の屋根裏部屋みたいなお部屋の席だったのだけど、ほんとま~ったりしちゃいました。
お店の方も、みなさんとても感じのよい人でGood☆☆☆
それに、朝5時までやっているのもいいよね!
c0005954_0342229.jpg
(Foto2枚 撮影:Nawa-san♪)
[PR]
by f360modena | 2005-04-10 00:35 | Privata