カテゴリ:F. Totti( 24 )
王子☆Pringlesキャンペーン@Roma
17 maggio 2006 @Roma
王子☆pringlesキャンペーン開催!
ピッチの外でも、やっぱ王子ったらオーラ出まくりだわね~。v(^∀^*)
c0005954_2353434.jpg

ユニ姿でない普段着の王子☆、キャンペーンFotoすべてご覧になりたい方は、
コチラへどうぞ♪⇒『Francesco Totti testimonial Pringles』(Gossip Sport)
[PR]
by f360modena | 2006-05-21 23:07 | F. Totti
I medici con Totti
c0005954_2303155.jpg
その後も、今回の王子の事故に関する話題は、Italiaのマスコミ各所でいろいろと報道されているみたいです。これって、やっぱり王子だからこそ!だよねぇ~。。。こんな時に不謹慎だけど、今更ながらに王子の"偉大さ"を感じちゃいます。
そんでもって、王子、ラジオに生声出演したり(←王子の声聞くたびにいっつも思うのだけど、ホント王子の話すRomanoの声ってたまりませ~ん♪(*^-^)って、これまたこんな時に不謹慎でした。。(^^;ゞ )、白黒さんとこのAlexが、自身のHPに王子へのコメントを載せたり、赤黒さんとこのKaka' は、今回王子の事故の原因となった後ろからのファウルに対して、このような危険な行為は往々にしてある、と話たりしています。
ホントにそうだよ。。。
Campionatoの試合を見ていていつも思っていたのが、相手DFの王子に対する時に執拗、かつ悪質なまでの激しいプレッシャーというか、タックル。。。(`ヘ´)
でもこれって、何も王子ばかりではなく、当然の事ながら他のクラブのFW選手達も、受けていることなのよね。
どこまでが正当で、どこまでが悪質か。。。これって、どうにかならないものなのでしょうか??
c0005954_2382017.jpg
っとそんな中、王子自身は精神的に落ち着いてる様子なので、なんだか少しホッとしちゃいました。
元気出して、前向きにいかないとダメだよね!
王子の元気なお姿に、なんだかこっちの方が励まされちゃってる感じだわ(´ω`*)ネー♪
そんな王子の最新映像がコチラ⇒ Studio Aperto
La RepubbulicaMulutimedia.it
c0005954_2312324.jpg

ところで、何??これって、ファンとの写真撮影会??
私も一緒に撮りたい!撮りたいってーーー!!(o≧∇≦)o(笑)
c0005954_2313378.jpg
c0005954_23125262.jpg
[PR]
by f360modena | 2006-02-22 23:26 | F. Totti
E' nato il primogenito di Totti e Ilary!!
c0005954_2205928.jpg
祝☆ご子息誕生~!!!

6 novembre 2005
その日、Messinaで試合だった王子。
Ilaryちゃんのもとへ急いで駆けつけることまもなくに、3200gのかわいい♪かわいい♪男の子が誕生しましたとさ~!!
si chiama Christian Totti! 命名:Christian Totti
も~、ほんとによかった~♪
王子もきっと待ちにまったことでしょう。
本当におめでとうございます!!
これから王子の親ばかっぷりが見れるのが、ちょっと楽しみでもあるわ~v(^^;;

c0005954_2230434.jpg

王子、病院の窓からちらっと。




Sports.it
La RepubblicaSport.it速報
Le RepubblicaSport.it
[PR]
by f360modena | 2005-11-07 22:01 | F. Totti
王子出演!!
c0005954_18354697.jpg『Hondaスペシャル 体感!実験!仰天ワールド! 知って得するモータースポーツ』という特番に、なんと!王子☆が出演しました!
大好きなモータースポーツに関しての取材だからということで、今回特別に、しかもノーギャラで応じてくれたみたいです!太っ腹!!
普段はあまり取材には応じていない王子☆、これってすごいわ!!

でも・・・・・・。。。
はるばるItaliaはASRomaのトリゴリアへ王子に会いに行ったのが、なぜか出川!!
出川なのよーーー!!!ε=(>ε<)
なぜ???ありえない人選でしょ。。。
あの高い声と、陳腐な英語で王子に握手三昧、ハグ三昧の出川。。。(--;;
ったく、できるなら触らないでほしかったわ。。。
変な菌!?が王子にうつってなければいいんだけど。。。心配です。ヾ(≧へ≦)〃
c0005954_18362718.jpg

それでも、王子は出川相手にとってもフレンドリ~にインタビューに応じてました。
ほんと、王子ったら優しいんだからな~も~♪

出川「今日、Tottiさんに一番聞きたかったのは、Tottiさんはモータースポーツ大好きだと聞いたのですが、それは本当ですか??」
王子☆「Si,molto! sempre stando una passione.
ああ、とってもね!いつもすごくパッションを感じてるんだよ。バイクチームも持ってるんだよ。"Totti Top Sport"って言うんだ。MotoGP125ccクラスさ。」


出「なんでこんなサッカーのスーパースターが、GPのチームを持ったんですか?」
王子☆「バイクに対する情熱は昔から持っていて、友達の協力でバイクチームを持つことができたんだ。やっと念願が叶ったんだよ。」

そして、最後に日本のファンに王子☆からのメッセージ。
「まずレース場に行ってレースを見てください!そうすれば、レースのおもしろさが必ずわかると思います。」

だって~!
インタビュー中の王子ったら、やっぱかっこよかったわ~。惚れ直すわん♪v(〃∇〃)v

c0005954_18373451.jpg
こんな王子も大好きなMotoGP☆ぜひとも観戦して、たまにはCalcioとは別の方向から王子へ近づいてみるのもどうですか?
因みに、王子がオーナーの"Totti Top Sport"のライダーが、彼、Mattia PASINI ⇒
王子に負けず劣らすの、なかなかのいたずらっ子系いい男です!(o≧▽゚)o

番組では、最後に日本からのお土産をいくつか用意して、王子にどれがよい??って、選んでもらうのですが、
①着物、②必勝!?日の丸はち巻き、③ひょっとこのお面、そして④出川のサイン、
この中から、王子ったら何を選んだと思います???

そう。。。
感のいいみなさんはもう気づいてしまったかもしれませんが、王子は"出川のサイン"を選んだのでしたーー!
もぉ。。。どこまでも優しいのね、王子♪
って、それとも王子ったら、空気読んだのかしらね???(笑)

すでに放送は終わってしまったので、残念ながら見逃してしまった方は、ぜひ再放送を願ってね!


■いつものように、またTakaがMoto情報いろいろ教えてくれました。
ココでさっそく「TakaからのMoto情報コーナー」!!
って勝手にコーナーにしてしまった。v(^^;;

今月11月23日(水)勤労感謝の日 @ツインリンクもてぎ
Honda Racing THANKS DAYが、開催される模様です。
F1、Indy、MotoGP、SuperGPのライダー・ドライバーが集合してのファン感謝イベント。
MotoGPからは、Nicky玉田。250ccのPedrosa青山博一。F-1の佐藤琢磨もくるみたいです。
なんかおもしろそうだわ!σ(^○^)
[PR]
by f360modena | 2005-11-03 18:39 | F. Totti
Totti non parte
c0005954_1150348.jpg本日20日のCoppa UEFA:対Tromsoe戦@Norvegia、今回王子は招集されませんでした。
やっぱ週末のRoma Derbyの為、温存??それとももうすぐ生まれるBanbinoの為かしら??(^^;;;
どちらにしても、Derbyは絶対勝ーーーーつ!!勝ちますったら!
って、もちろんその前にこのCoppa UEFAも当然ながら勝利よね!!
(っ`・ω・´)っ

RaiSport:Roma出発映像
[PR]
by f360modena | 2005-10-20 11:49 | F. Totti
Buon Compleanno!!!
27 settembre!!
本日は、王子29歳の誕生日!!
改めまして、王子☆お誕生日おめでとうございまーーーす!!
♪Tante auguri a te~♪Tante auguri a te~♪
♪Tante auguri a 王子~♪Tante auguri a te~♪
c0005954_20333287.jpg

[PR]
by f360modena | 2005-09-27 20:34 | F. Totti
これは、すっごいおもしろ~い!!
私のBlogへ、遊びに来てくださるSeedlessさんのBlogに、
も~とにかく王子ファン☆、Romaファン☆なら、絶対おもしろい!!
っていう記事があったので、ここでぜひぜひご紹介させてくださーい!
(Seedlessさんの許可なく、勝手に載せちゃいました。ごめんなさーい。
でも、どうしてもみんなに教えてあげたかったの。)
c0005954_19251586.jpg

Gazzettaに開設された王子が読者のe-mailの質問に答えるというコーナー。
これは以前、私もBlogにちらっと書いたのですが、
この読者と王子のやり取りを、なんと!Seedlessさんが関西弁で翻訳してくれています。
も~ホントこの翻訳がたまりません!まさにばっちり王子のイメージにあってるの。(^^;;
読んでいると、なんだか王子を身近に感じられますよ。
王子ファン☆必見!ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

コチラ(↓)
DJ Seedless 本日のNYそしてフットボール(SeedlessさんのBlog)
【Gazzetta特別企画、王子Q&A】記事

[PR]
by f360modena | 2005-09-12 19:28 | F. Totti
Il capitano della Roma risponde alle e-mail dei lettori della Gazzetta
王子がGazzetta読者のe-mailに答えたみたいです。
"Io alla Juve?
No, amo il sole e il mare.

Io all'estero?
Non c'è nulla di meglio dell'Italia e di Roma"

c0005954_18192865.jpg僕は太陽と海を愛している。
だから白黒なんかには行かない。。。Torinoには、王子の望む美しい太陽も海もないってこと。。。ですね。
って、違ったか??(^^;;
それに、Romaより、Italiaのチームより、よいところなんてないものね!外国のチームへなんかも行かないよねー。

先日のインタビューでも、「MilanやRealにいればもっと勝てるんだろうけど、RomaでScudettoをとることが大事なんだ。」って、話してくれていたもの!
これからも、ずーっと"Principe di Roma☆"として、輝いていてほしいわ!

Da Gazzetta dello Sport
[PR]
by f360modena | 2005-09-01 18:20 | F. Totti
王子INTERVIEW☆
c0005954_17111017.jpg
Moto関係や、他にも色々なスポーツ系のお仕事をしているTakakonより、
Hondaのサイトに王子のINTERVIEWが載ってるよ~って教えてもらっちゃいました!
Takakonありがと~(*^-゚)v
Moto GP イタリアGPの会場、ムジェロ・サーキット。
そこにヘリコプターで舞い降りてきた男がいた。
彼の名は、Francesco Totti。
現在イタリアで人気実力ともにNo.1のプロ・サッカー選手である。
なんて書き出しで始まる王子のINTERVIEWは、Calcioではなく珍しくMotoについて熱く!?語ってくれてます。王子ファン☆必見ですよーO(≧∇≦)O
HONDA TOTTI Moto GPを語る!
c0005954_17113920.jpg

[PR]
by f360modena | 2005-08-25 17:12 | F. Totti
Il climatizzatore personare con la grafica dell'A.S.Roma
Messaggeroに気になる広告を発見!
c0005954_18421133.jpg
王子だわ☆

で、なんの広告なのかちょっと気になって、いろいろ探してみたら、『エアコン』の広告だった。
しかもRomaとLazioのデザインのエアコンみたい!
これってCMとかもあるのかな?あったら見たいな~。
c0005954_18443370.jpg

う~ん。。ちょっと欲しいかも~。(*^~^*)ゝ

このエアコンもうちょっと詳しく見たいな~なんて方はコチラから⇒CLIMA CENTER
AZIENDAのNOVITA'をクリック♪
[PR]
by f360modena | 2005-07-29 18:47 | F. Totti