カテゴリ:Sport( 1 )
Il Gp d'Italia
c0005954_1610765.jpg 4 Settembre 2005
F-1第15戦 ItaliaGP@Monza


最近ちっともF-1には興味がなくなっちゃって、全くと言ってよいほど見ていないのだけど。。。
でも、この"Monza"は特別!!
ドイツのアゴのお兄さん(私には、金髪になったクリーム有田にしかみえない。。)は、正直あまりすきじゃないのだけど、やっぱりMonzaでは、Ferrari応援したくなっちゃうのよね!(≧0≦*)ノ"


で、結果は。。。
① Montoya J (Mclaren)
② Alonso F(Renault)
③ Fisichella G(Renault)

でした。
う~ん。。。Ferrari勢はいったい何処へ??・・・・(´ヘ`;)
c0005954_16103922.jpg

因みに、琢磨は16位。←もっとがんばれ~(っ`・ω・´)っ
Alonsoと総合首位を争っているRaikkonen(Mclaren)は、4位。
Da Gazzetta dello Sport

ホント久々にみたF-1。Motoとはまた違った意味でおもしろかった!
Rossiが、来年はこのF-1、しかもFerrariのパイロットとしてデビューする!?なんて話もあるし、もしそんなことになったら、Ferrariファンクラブでも入会しちゃおうかしら??(^^;ゞ
って、つくづく単純な私だぁ。。。(^^;;;
[PR]
by f360modena | 2005-09-05 16:16 | Sport