カテゴリ:Il Libro ecc( 3 )
王子とRossiを探しに。
Rossi☆の雑誌情報をTakakonが教えてくれたので、さっそくチェックしに本屋さんへGOー!!(*^ー゜)v
Taka様、いつも教えてくれて感謝です!Grazie~♪

CYCLE SOUNDS11月号は、Valentino「もてぎへの道」なるエンジェル特集。
パラパラと立ち読みするつもりだけだったのだけど、あまりのRossi特集☆っぷりに、結局そのまま置いて帰えることなんてできず。。。まんまと買っちゃいましたとさ。f(^^;;;
c0005954_2236064.jpg

そしてもちろん!王子のチェックも怠りませんよー!!
c0005954_232731.jpgCalcio11月号は、つくっづく!!(>_<;;の赤黒、青黒、白黒ばかり???な仕様だったのだけど、裏表紙のDIADORA王子☆に負けました。。。
これまた購入よ!(^^;ゞ
それから、SPORTS Yeah!No.128は、王子巻頭インタビュー!!
もっちろん!こちらも当然はずしてしまうなどという訳にはいかず、本日打ち止めの3冊目購入です!
v(^^;
Yeah!の記事にRaulも独占インタビューされていたのだけど、コレ読んでてふと思った。。。そういやRaulの奥様って、ものすっごい美人のモデルさんだったよね??
って、どうでもよかったか??(^^;;;
c0005954_2394969.jpg

因みに、こちらがRaulの奥様Mamen Sanz。
あの若干華のない!?(Raulファンのみなさま、ごめんなさーい。)ご主人様からは想像できない。。。
す、すっごいきれ~い。。。




それにしても、ホントに最近CalcioやMoto雑誌ばっかりで、以前よく読んでたCLASSYDomaniなどのファッション雑誌の類は、とんとご無沙汰。。。
これでよいのかー??(笑)
[PR]
by f360modena | 2005-10-12 23:29 | Il Libro ecc
サセックと一緒に世界の街を歩こう♪
c0005954_1671366.jpgプラハ生まれの旅する絵本作家ミロスラフ・サセックさんが書いた観光ガイドブックみたいな絵本「This is」シリーズ。絵本と言っても、大人でも充分楽しめるかわいい本です。時代を経ても色あせない新鮮なタッチとおしゃれなイラスト、都市の歴史を知ることができるミニ知識などで、世界中で人気だそう。
「地○の歩き方」あたりのガイドブックに飽きた方に、ぜひお薦めです。


c0005954_16114100.jpg
なかでもこの「This is Venice」は、彼女がシリーズ中でもっとも愛したうちの1冊みたい。

※他にも「This is London」「This is Paris」などあります。
[PR]
by f360modena | 2005-05-15 02:38 | Il Libro ecc
LOUIS VUITTON CITY GUIDE IN PARIS(Japanese version)
去年の秋に一緒にItaliaを旅したお友達のしなさまと、昨日久々に会ってニ子玉でお食事。
あの時Milano Centlare駅で一足お先に帰国するしなさまを見送って以来、約5ヶ月ぶり!?(←って、そんなに会ってなかったっけ??)の再会ですね。
お久しぶりの楽しい会話に盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまったな。
しな:「ほんと去年のItalia旅行では、いろいろありがと。もっと早くに会ってお礼したかったんだけど、なかなか会えなかったからね。遅ればせながら、これお礼~。」
HIRO:「えっ何?何??」
しな:「『ルイ・ヴィトン シティ・ガイド パリ 日本語版』3月に発売になったの。いっつもItaliaばっかり行ってないでさ、今度はパリでも行こうよ。読んどいて!」
と、パリ好きしなさまよりのお誘い込みのプレゼント♪

わ~ん、しなさまありがと~♪
ほんとそうね。たまには違うところへ行くのも新鮮でいいかも~。
なんか、またムクムクと国外脱出欲が沸いてきちゃったわ!!(^^;;
っと、まずはガイドブック読んで想像でもしてみるかい。
c0005954_9341315.jpg

[PR]
by f360modena | 2005-04-22 02:11 | Il Libro ecc