カテゴリ:Moto GP( 46 )
『THE DOCTOR, THE TORNADO & THE KENTUCKY KID』
c0005954_23494723.jpg
MotoGPドキュメンタリー映画『FASTER』の続編、『THE DOCTOR, THE TORNADO & THE KENTUCKY KID』が、2006年7月23日、Laguna Secaで開催される今シーズンの第11戦USA GPとほぼ同時期の7月に、日本でも公開されるみたいです!(*^ワ^*)v
や~ん♪これって、ものすっごい楽しみじゃーーーん!! (≧V≦*)/

昨シーズンからMotoGP開催に復活したLaguna Seca。
今回は、そのUSA GPの模様をフューチャーした内容となってるようなので、必然的にアメリカンライダーの出番多し!な感じ。
(因みに昨年、ココで優勝したのは地元ライダーのNickyだったね。)
とはいっても、やはり王者Rossiを抜きにして、MotoGPは語れない。。映画のタイトル、一頭最初には、THE DOCTORときてるもん♪当然Rossiもたくさん出てくるんだろうな~。(*´ω`pq
『FASTER』がおもしろかっただけに、今回もそーとー期待大です!v(=∩_∩=)

ではココで!待ちきれないあなたの為に、ちょっとだけ予告編をどうぞ~!
『THE DOCTOR, THE TORNADO & THE KENTUCKY KID』予告編
↑ちらっと、ブラピも登場してます。v(^^;;;
[PR]
by f360modena | 2006-05-21 23:51 | Moto GP
Vince lo Spagnolo Pedorosa, Valentino si ritira.....
c0005954_2293849.jpg
表彰台。。。Hondaワークスチームのワン、ツーですかぁぁぁ。。。 ̄Д ̄ =3ハァー....
でもでもRossiが不調の中、Colinったらよくぞがんばってくれました!
3位、表彰台おめでとー♪

GP Cina(Shanghai)
14 Maggio 2006


01 26 D.Pedrosa Honda
02 69 N.Hayden Honda 0'01"505
03 5 C.Edwards Yamaha 0'14"634
04 21 J.Hopkins Suzuki 0'19"265
05 27 C.Stoner Honda 0'23"061
06 6 M.Tamada Honda 0'23"879
07 33 M.Melandri Honda 0'24"101
08 65 L.Capirossi Ducati 0'24"467
09 15 S.Gibernau Ducati 0'28"358
10 56 S.Nakano Kawasaki 0'33"815
11 24 T.Elias Honda 0'35"316
12 17 R.De Puniet Kawasaki 0'52"004
13 10 K.Roberts Jr Kr 0'56"293
14 7 C.Checa Yamaha 1'03"575
15 66 A.Hofmann Ducati 1'11"172
16 77 J.Ellison Yamaha 1'23"075
17 30 Jl.Cardoso Ducati 1'35"150
18 46 V.Rossi Yamaha 5 giri
19 71 C.Vermeulen Suzuki 19 giri

Stadio Aperto Rossi動画
La Gazzetta dello Sport
c0005954_22105750.jpg
今回で2回目の開催となる上海。全長5,281m、コース幅も14メートルとやや広めなこのコースには、ほぼ360°回り込んでの右コーナーや、1,200mにもなる長いバックストレートがあり、そこでの最高速は340キロを下らない。しかもバックストレートエンドには、最高速から一気に1速に落として入るコーナーが待っている。上空から見ると、上海の"上"の字みたいなコース設計となっているみたい。ただ見ている分には、なかなか面白いとは思うのだけど、ライダーやメカにとっては、なかなかセッティング泣かせのコースのよう。
Rossiも『このコースは、F-1にはむいているけど、Motoにはどうなのだろう??』と言っていたとか。とにかく、今までのMotoGP開催サーキットにはないコースみたいです。

そんな各チームまだまだデータも充分でないこの上海で、魅せてくれたのは、Rossi。。。
ではなくスペイン人ライダーPedrosaだった。。。
なんだかねぇ。。。o(TヘTo)
混戦模様のこのレース。。。
正直なとこ、ホントまたもやおもしろい!おもしろかったのよ、これが!(苦笑)
HondaワークスのNickyとPedrosaのバトルったら、意地と意地の張り合い!?ってか、後輩ライダーになんか負けられない!気迫のNicky、追い込みかけたキレキレの走りったら、ものすっごかった!
ブレーキングのうまいNicky、コーナーからの立ち上がりは抜群のPedrosa。
なかなか見ごたえありましたよ!
c0005954_22121761.jpg

ただ、でもねぇ。。。(´`)=3
肝心のRossiったら、相変わらず調子が悪い。。。
13番グリットスタートから、9週目にして5番手に浮上!ときた時は、このままなんとか3位は狙えるかな??なんて思っていたのよ。。。
c0005954_22142887.jpg
でもなんと。。16週目で突然のピットイン。。。リアタイヤを交換して、なんとか再スタートを切ったのだけど、結局リタイアしてしまいました。。。(´`)=3
(因みにMotoでは、F-1と違い、一度スタートしたら最後までピットインはしないのです。)
も~。。。この不調から、いつになったら抜け出せるのでしょ。。。(--、)
Valeファンの辛く厳しい茨の道は、これからのヨーロッパラウンドへも続くのでしょうか??
って、6月の地元Mugelloでは、ぜひValeに復活してもらいたいもんです!(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
c0005954_22151059.jpg

ところで、今回MotoGPクラス昇格年にして初優勝したPedrosa。
まだ若干20歳にして、なぜにそんなにいつも淡々としているの??
ってか、とにかく笑わないよねぇ。。。普段から。。。(^^;;;
大抵のライダーは、レース前でもなんでも国際映像のカメラが来て、自分が映し出されたりすると、ニコッっとしてみたり、手振ってみたり、なんらか愛想!?振るまったりしてみるもんだけど、ホントに彼は、いっつもほぼカメラを無視。
精神集中、自分の世界って感じ。。。愛想っていうもんがない。。。なんか暗い。。。
ホントにSpagnolo?ラテンの血が流れてるのかしらね??
って、そんなクールなPedrosaが、こんなに喜んでるってことは、この優勝がとにかくものすっごくうれしかったんだろうね。まっ、敵ながらあっぱれです!d(^^*)

c0005954_22164137.jpgc0005954_22165137.jpg
[PR]
by f360modena | 2006-05-14 22:18 | Moto GP
Pedorosa C'e', Rossi No.......
c0005954_1361322.jpg
13 Maggio 2006
第4戦 GP Cina @Sahnghai 予選
TGCOM

【 La Griglia di Partenza 】
1. Dani Pedrosa (Spa-Honda) 1'59.009
2. John Hopkins (Usa-Suzuki) 1'59.373
3. Colin Edwards (Usa-Yamaha) 1'59.383
4. Shinya Nakano (Gia-Kawasaki) 1'59.570
5. Nicky Hayden (Usa-Honda) 1'59.574
6. Sete Gibernau (Spa-Ducati) 1'59.639
7. Casey Stoner (Aus-Honda) 1'59.890
8. Marco Melandri (Ita-Honda) 2'00.014
9. Randy de Puniet (Fra-Kawasaki) 2'00.044
10. Loris Capirossi (Ita-Ducati) 2'00.078
11. Makoto Tamada (Gia-Honda) 2'00.176
12. Chris Vermeulen (Aus-Suzuki) 2'00.304
13. Valentino Rossi (Ita-Yamaha) 2'00.720

c0005954_1364717.jpgc0005954_1365528.jpg








マシンのセッティングが悪いのかな~。。。
またもや調子の乗らない感じのRossi。
天候もあまりよくなく、予選中雨が降ってきたりと、なんとな~く嫌な感じではあったのだけど、
前回のQutarGPに続き、不調の5列目。。。しかも13番グリッドとは。。。o(TヘTo)
Rossiぃ~。。。大丈夫なの。。。??ものすっごく心配です。。。ヾ|≧_≦|〃
c0005954_1382213.jpg

もうすぐ本選!
この上海で、表彰台の一番高いところにいるRossi☆ぜひ見せてー!!(っ`・ω・´)っ
c0005954_13102583.jpg

[PR]
by f360modena | 2006-05-14 13:11 | Moto GP
MotoGp, in Turchia vince Melandri all'ultima curva. Rossi quarto....
c0005954_11463494.jpg
期待したのは、このメンツじゃないんだよな~。。。(〃´o`)=3

GP Turchia(Istanbul)
30 Aprile 2006


1. Marco Melandri (Ita) Honda Fortuna 41'54"065
2. Casey Stoner (Aus) Honda Lcr +0"200
3. Nicky Hayden (Usa) Honda Repsol +5"458
4. Valentino Rossi (Ita) Yamaha Camel +6"209
5. Toni Elias (Spa) Honda Fortuna +6"587
6. Loris Capirossi (Ita) Ducati +16"682
7. Chris Vermeulen (Aus) Suzuki +16"777
8. Shinja Nakano (Gpn) Kawasaki +21"537
9. Colin Edwards (Usa) Yamaha Camel +22"847
10. Makoto Tamada (Gpn) Honda Minolta +30"483
11. Sete Gibernau (Spa) Ducati +30"543
12. Randy De Puniet (Fra) Kawasaki +34"284
13. Kenny Roberts (Usa) Team Roberts +45"112
14. Daniel Pedrosa (Spa) Honda Repsol +53"525
15. Carlos Checa (Spa) Yamaha Tech 3 +59"855
16. Alex Hoffmann (Ger) Ducati D'Antin +1'01"241
17. John Hopkins (Usa) Suzuki Rizla +1'38"628
18. James Ellison (Gbr) Yamaha Tech 3 a un giro.

La repubbulicaSport.it
Rai Sport動画

おもしろかった。。。とにかくおもしろ~いレースではあった。(-_-)ノ
昨年に続き、今回で2回目の開催となる全長5,340mのこのコースを、決勝では22周で争う。
映像で見ているだけでも、アップダウンが多く、コーナーの連続、バイクを倒して走っていることの方が多いんじゃないかしら??っていうようなテクニカルな、でもライダーにとっては走るのが楽しいコースのよう。
レース序盤からの激しい順位争いは、Motoファンにとってはホントに見ごたえ充分!
最終LAPには、表彰台争いをしていたPedrosaが転倒してしまうなんていうアクシデントもあったりと、ハラハラするようなレース展開でございました。
c0005954_11465235.jpg

が、しかーーーし。。。
マシンのセッティングが決まらないのか??未だ苦しんでいる状況のRossiは、結局最初から最後まで優勝争いには関われず。。。結果4位。
相変わらずチャタに苦しんでいるようだしさ。。。ホントなんとかならんのかねぇ~。。。(´`)=3
そりゃぁ~、単にレースを見るだけだったら、今回充~分おもしろい!とは思うのよ。。。
でもねぇ。。。とにかくRossiが勝つとこが見たい私としては、正直なとこ、あまりおもしろいもんでもなくぅ。。。複雑な心境でございます。。。从´_υ`从ショボボーン
c0005954_11474237.jpg

次は上海GPかぁ。。。
ココはひとつ!踏ん張りどころよ!がんばれVale~!!!
私はどんな時でも、Valeだけを応援してます!!\(>0<)/ 
c0005954_11484870.jpg

[PR]
by f360modena | 2006-05-01 11:51 | Moto GP
Turchia, Vermeulen in pole male Rossi
QutarGPからちょっと間があいていましたが、やっときたきた♪第3戦GP di Turchia ad Istanbul Park~!!
c0005954_20432022.jpg
雨の予選、路面がかな~りウエットなコンディションの中、一人キレキレだったのがVermeulen!
最終コーナー手前の裏ストレートは5速全開、ドライな時で290キロって感じなのに、まるで雨なんか関係ないみたい、あのコンディションで軽く270キロ!!たたき出しちゃってました。
ひと口で270キロって言っちゃうと、なんか大したことなく聞こえちゃうのだけど、新幹線の最高速がだいたい300キロでしょ、それをバイク、しかもライダーの身体ひとつで270とか290って、ホントに恐ろしく速いんだな~って改めて実感。
それにしても、SUZUKIのマシンがPPなんて、すっごいひさしぶりって気がするわ。
確か2004年RioGP以来の29戦ぶり??
c0005954_2048823.jpg
っと、そうだった!SUZUKIのことなんて、ある意味どーでもよかったんだわ。
えっと、Rossiはっていうと。。。11番グリッド。。。よ、よ、4列目かよーーー!ヽ(≧Д≦)ノ
開幕後、とにかく予選で調子の悪いRossi。。。
でもきっと、本選では必ずや1番先頭でチェッカーだよね~!*(>k<)*
Forza Vale~!!(≧∀≦)ノ

c0005954_20485732.jpgc0005954_2049383.jpg








【 La griglia di partenza 】
1. Chris Vermeulen (Aus-Suzuki) 2'04"617
2. Nicky Hayden (Usa-Honda) 2'04"823
3. Sete Gibernau (Spa-Ducati) 2'05"003
4. Loris Capirossi (Ita-Ducati) 2'05"540
5. John Hopkins (Usa-Suzuki) 2'05"700
6. Randy de Puniet (Fra-Kawasaki) 2'06"102
7. Casey Stoner (Aus-Honda) 2'07"277
8. Shinya Nakano (Gia-Kawasaki) 2'07"294
9. Colin Edwards (Usa-Yamaha) 2'07"344
10. Kenny Roberts Jr. (Usa-KR211V) 2'07"345
11. Valentino Rossi (Ita-Yamaha) 2'07"552

La RepubblicaSport.it

c0005954_20501013.jpg

[PR]
by f360modena | 2006-04-30 20:52 | Moto GP
E' tornato il dottor Rossi!!(≧V≦*)/
c0005954_17194474.jpg
やっぱ表彰台は、こうでなくっちゃ!

GP Qatar(Losail)
9 Aprile 2006


1. Valentino Rossi (Ita) Camel Yamaha 43'22"229
2. Nicky Hayden (Usa) Honda Repsol +0"900
3. Loris Capirossi (Ita) Ducati +1"494

La RepubblicaSport.it
Rai Sport

c0005954_17212266.jpgc0005954_17222249.jpg













もーーー!!!最高!最高!最高でーーす!!
Rossiーーー!!やっぱりあなたは、一番先頭走ってる姿がよく似合う♪(*^U^)
暑さと砂、それにフラットなコースという、この難しい砂漠GPを制したのは、やっぱりエンジェル~☆あなたでしたね!!
このところTest走行からして、あまりよい結果を出せていなかったRossi。
しかも開幕戦での不運も重なっちゃってたし。。。
このまま悪い流れを、ずっと引きずっちゃうんじゃないかと、正直すごく心配だったわよ。。
でもでも、そんな必要なかったねぇ~!!
さすが、Rossi!自らこの悪い流れを断ち切って、王者の貫禄見せつけちゃったわ!!
今シーズンも、"やっぱり最後はRossiが勝つ!"なのかしら~♪(〃^∇^)o_彡
c0005954_17241725.jpg

予選の結果、ルーキーのStonerがPoleだって聞いた時は、正直今回も厳しい状況なのかな~と、思っちゃっいましたよ。。。f(^^;ゞ
でも、蓋をあけてみれば、結局Rossiの独壇場!
Nickyとのバトルは、まさにMotoの醍醐味!見ていてサイッコーに面白かったよね!
ホントとてもすばらしいレースだったと思います!d(* ̄∇ ̄)=====b

レース後、Rossiったら、ものすっごーくうれしかったんだろうねぇ~(^^;;コース脇のクレーンカメラに、わざわざバイクを止めて駆け寄り、ヘルメットをはずして、画面にキス☆するパフォーマンス♪ホントこういう無邪気なRossiを待ってた!待っておりましたよ!!
そんなRossiを見てるとさ、つくづくこっちまで幸せになってくる感じだわ~♪
それにしても、なんでこんなにかわいいんだろう。。。
やることなすことすべてがかわいい。。。かわいすぎる。。。〃 ̄ω ̄〃ゞ
っと、ココで、そんなRossiの動画をどうぞ~!⇒Studio Aperto

c0005954_17282269.jpgc0005954_17283338.jpg









c0005954_17293289.jpgc0005954_17294058.jpg








Rossi♪まずは、Qatar優勝おめでと~!これで通算80勝ね。
またまた、次もエンジェルな笑顔☆期待しとりまーす!!(*^-゚)v
c0005954_17252782.jpg

c0005954_17324771.jpg

ところでNicky、なんで髪の毛切っちゃったの??
前の方が、断然男前な感じでよかったのにー。(笑)
[PR]
by f360modena | 2006-04-09 17:37 | Moto GP
MotoGp, anche in Qatar Rossi non fa il Dottore: parte 6°, Stoner pole
c0005954_18445832.jpg
Gp del Qatar Il test in notturna
(将来、MotoGPナイトレース開催の可能性を検討するための、夜間テスト走行の模様。)

【 MotoGP予選最終結果 】

1) C.Stoner (Aus, Honda) 1'55"683
2) L.Capirossi (Ita, Ducati) 1'55"721
3) T.Elias (Spa, Honda) 1'55"735

4) N.Hayden (Usa, Honda) 1'55"793
5) D.Pedrosa (Spa, Honda) 1'56"008
6) V.Rossi (Ita, Yamaha) 1'56"076

7) S.Gibernau (Spa, Ducati) 1'56"177
8) C.Edwards (Usa, Yamaha) 1'56"230
9) S.Nakano (Gia, Kawasaki) 1'56"237

10) K.Roberts Jr. (Usa, KR211V) 1'56"272
11) C.Vermeulen (Aus, Suzuki) 1'56"356
12) M.Melandri (Ita, Honda) 1'56"981

Rai Sport動画
La RepubblicaSport.it
c0005954_18451413.jpg

ただ今、お友達の逗子の別荘に遊びに来ております♪
って、でも、やはり気になるMotoGP!ちょっくらP/Cを接続させて頂いて、チェックなんかしております!
Rossiは予選での結果、6番グリッド2列目スタート!!!
このQatarで、表彰台のいちばーん高いとこ、お願いしまーーす!!(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
[PR]
by f360modena | 2006-04-08 18:50 | Moto GP
ショ、ショック・・・・・(┳◇┳)
c0005954_181478.jpg
表彰台に、Rossiの姿なし。。。(´ω`。)

GP Spagna(Jerez De La Frontera)
26 Marzo2006


【 最終結果 】
1. Loris Capirossi (ITA/Ducati) 45:57.733
2. Daniel Pedrosa (ESP/Honda) a 4.375
3. Nicky Hayden (USA/Honda) 9.996
4. Toni Elias (ESP/Honda) 10.135
5. Marco Melandri (ITA/Honda) 19.547
6. Casey Stoner (AUS/Honda) 21.237
7. Shinya Nakano (JPN/Kawazaki) 21.372
8. Kenny Roberts (USA/Honda) 32.414
9. John Hopkins (USA/Suzuki) 32.659
10. Makoto Tamada (JPN/Honda) 35.983
11. Colin Edwards (USA/Yamaha) 37.930
12. Chris Vermeulen (AUS/Suzuki) 39.514
13. Carlos Checa (ESP/Yamaha) 42.829
14. Valentino Rossi (ITA/Yamaha) 1:05.766
15. Alex Hofmann (GER/Ducati) 1:23.300
16. James Ellison (GBR/Yamaha) un tour

La Gazzetta dello sporto

1周のWARM UP LAP後、再びスターティンググリッドに各ライダーがスタンバイ、
レッドシグナル、そしてスターート!!
っと、直後、第1コーナーで1台転倒しているマシンが!
黄色いマシンだわ。。。まっ、まさか。。。。。
予感は即座に的中。。。転倒したのはRossiだった。。。
えっ・・・・・・。次の言葉がでない。。。

                   【 Rossiが転倒した状況 】
c0005954_0572315.jpgc0005954_0573571.jpg










c0005954_0582345.jpgc0005954_105679.jpg










動画はコチラ⇒Studio Aperto
Rai Sport①
Rai sport②(Pedrosa e Rossi)

それでもRossiは、リタイアすることなく転倒したマシンでレースに戻り、27LAP走りぬき、最終14位、なんとかポイント獲得圏内に入りました。

あまりのショックに、未だ立ち直れない私。。。
この開幕、あんなに楽しみにしていたのに。。。(--、)
WBCでのイチローの言葉を借りるなら。。。『もっとも屈辱的な日。。。』であることは、間違いない。。。
もうこのレースを振り返る気力、今の私にはとてもじゃないけどありません。。。(--、)

Rossi~。。。・゜゜・(/□\*)・゜゜・
って、いくら嘆いてみたところで、過ぎてしまったことはもう元には戻せない。。。
第1戦のことなんかは、すっぱり忘れて!気持ちを切り替え、第2戦QatarGPに望んでほしい!!o(TヘTo) Forza vale~!!
[PR]
by f360modena | 2006-03-28 01:15 | Moto GP
Rossi delude Capirossi in pole molte cadute....
c0005954_23331763.jpg
【 MotoGP予選最終結果 】

1. Loris CAPIROSSI 1'39.064
2. Sete GIBERNAU 1'39.285
3. Shinya NAKANO 1'39.526

4. Nicky HAYDEN 1'39.666
5. Dani PEDROSA 1'39.734 24
6. Toni ELIAS 1'39.875

7. Marco MELANDRI 1'39.932
8. Randy DE PUNIET 1'40.146
9. Valentino ROSSI 1'40.160

10. Colin EDWARDS 1'40.181
11. Chris VERMEULEN 1'40.215 24
12. John HOPKINS 1'40.340

Rai Sport予選動画

それにしても何、何なの??この結果。。。この真っ赤~なフロントロー。。。
Rossi9番グリッド・・・3列目のスタート・・・(--、)
悔しい。。。そして、厳しい予選結果だわよ~(;´Д`)

だいたい、予選開始早々5分もしない内に、Hofmannが転倒、ってか自身のオイル漏れでマシンが滑りコースアウト。
その時コース上にオイル撒き散らしてくれちゃったもんだから、そのアンヘル・ニエトコーナーで、Rossi、Nakano、De Puniet、Roberts、Eliasと、次々にそのオイルが原因で転倒。
レッドフラッグで、一時予選が中断するというアクシデント。
幸いどのライダーも怪我はしなかったのだけど、なんとな~く嫌な予感がしたんだよねぇ。。。

c0005954_242335.jpgc0005954_2424145.jpg








転倒で、ボロボロになっちゃたRossiのマシン。。。
c0005954_2433839.jpg

予選のタイムアタック中、なんだか調子のでない感じのRossiだし。。。。
相変わらず、チャタリングに悩まされてるのかなぁ。。。すっごく心配。。。(´ω`;;)
c0005954_2464690.jpg

でもでも、そうよね!Rossiにとって、後方スタートなんて問題ナシだったわよ!
いつもあっという間に、前のライダーごぼう抜き!いつの間にやら、先頭走ってるもんね!
あとはマシンの調子次第かも。。本選に向けて、どうかセッティングが決まりますように!
Forza Rossiーーー!!(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
c0005954_2484651.jpg
も~爪噛まないのー!ヾ( ̄o ̄;)
って、でもかわいいけど。。。f(^^;;;(笑)

そいうや転倒もものともせず、中野の3番グリッドっていうのはすごいよね!
表彰台も夢じゃないかも!
[PR]
by f360modena | 2006-03-26 02:54 | Moto GP
Ecco Valentino!!
c0005954_23252770.jpg
とうとう開幕!開幕ーーー!!O(≧∇≦)O
いよいよ本日、SpagnaはJerez De La Fronteraサーキットにて、MotoGP 06シーズンが幕開けしました!!
この日を、どれだけ楽しみに待っていたことか!
やっぱいいね~♪このExhaust音聞いてると、ほんとゾクゾクしちゃうわ!:*:・(*´ω`pq゛

集合写真もばっちり決めて、Rossiったら相変わらずかわいいっヾ(≧∇≦*)〃
c0005954_23264860.jpg

そんでもって、第1戦SpagnaGP、初日のフリー走行でRossiったらトップタイムをマーク!
も~ん♪今シーズンもこのままいっちゃう?つっぱしっちゃう??
って、まだ本選すら始まってもいないに、ちょっくら気が早いか??f(^^;;;

因みに、フリー走行のタイムはコチラ↓

【 MotoGP FP2 】
1. Valentino Rossi(Camel Yamaha) 1'41,613
2. Loris Cpirossi(Ducati Marlboro) 1'41,625
3. Dani Pedrosa(Repsol Honda) 1'41,798
4. Sete Gibernau(Ducati Marlboro) 1'41,798
5. Shinya Nakano(kawasaki Racing) 1'41,939
6. Marco Melandri(Fortuna Honda) 1'42,108
7. Colin Edwards(Camel Yamaha) 1'42,266
8. Nicky Hayden(Repsol Honda) 1'42,276
9. Randy de Puniet(Kawasaki Racing) 1'42,455
10. Toni Elias(Fortuna Honda) 1'42,518

今シーズン最高峰クラスデビューのPedrosaったら、いきなりの3番手。。
う~~ん。。なかなかやるね~。。。
ままっ、そうは言っても、Rossiにはかなわないだろうけど!p( ̄へ ̄o)


c0005954_0303469.jpgっと、ここで開幕祝いのRossi祭り☆
テレビ放送のない、フリー走行の様子などなど動画を一挙に!
コチラからどうぞ~♪⇒Rai Sport
Studio Aperto
La Gazzetta dello Sport
CORRIERE DELLA SERA


La Gazzetta dello Sport 【Moto Mondiale2006】

あーーー!マジ待ちきれない!!(≧∇≦*)o"
もうどうでもいいから、早くRossiの走りを見たい!とにかく見たーーい!!
c0005954_23512871.jpg

タイムトライアル最終予選の放送は、今夜0:45からだよね。
ってことは、あと1時間後(ただ今の時刻、11:45)には、"Rossiのお尻!??"じゃなかった(^^;;;"走り"を見れるかと思うと、興奮!興奮だわよ!!(o*´∇`)o

しかも、私にとっては、その後、AM4:25からのSerie A第31節☆Juventus-Romaという、これまたソートー重要な試合が控えてるときた!
このダブルヘッダー!見逃せません!!
ってさ、今回の放送、共に土曜日でよかった~って、思っちゃったのは私だけかな??f(^^;;;
だって、次の日ゆっくり休めるでしょ~。
ホント日曜日の深夜、っていうか月曜日の朝方の放送だったりすると、(まっ、大概がこのパターンなんだけど。。。)睡眠時間激減、時には一睡もできずに、月曜のお仕事は、ほぼ意識を失いながらの業務遂行。。。
かなりきっついんだもんさ~。。。(^^;ゞ


c0005954_0222233.jpg
っと、っと、っと・・・・・・・。
今、な~んか嫌~なニュース見ちゃった。。。Sports.it
見なきゃよかった・・・(T∇T)
[PR]
by f360modena | 2006-03-26 00:08 | Moto GP