カテゴリ:Moto GP( 46 )
MotoGP Germania
GP Germania @SACHSENRING (31 luglio 2005)
c0005954_17184358.jpg

またまたまた!Rossiが勝っちゃっいました!!
ほんとに勝ち続けるというすごさに、改めて感動だ~!

先日Takakonとも話てたのだけど、普通これだけひとり勝ちな状況だったりすると、例えばF-1のいち時期のシューマッハみたいに、「ちょっと勝ちすぎなんじゃないの~。。な~んかつまんな~い。。。q( ̄3 ̄)pたまには、負けろ~!」なんて思ってきちゃうものだけど、 Rossiが勝ち続ける分には、もういくらでもOK♪なんて思っちゃうのは、完全に贔屓目だよね~。(*^~^*)ゝ
Da Gazzetta dello sport

c0005954_17362368.jpg

おいおい!(=´▽`)ゞ
こんな付け歯!?のRossi☆見つけちゃった!(笑)
[PR]
by f360modena | 2005-08-01 17:43 | Moto GP
Rossi勝利!!
c0005954_17205430.jpg
週末24日の日曜日、雨の中行われたMoto GP d'Inghilterra@Donington。
心配などする必要全くナシ!も~エンジェルRossiったら、またまた勝っちゃいました!
ほんとにRossiは強い!強すぎる!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これで今期9GP中、7GPすべて1位。落としたのは第2戦のポルトガルと、第8戦のUSAだけ。

c0005954_1721627.jpg
Da Gazzetta dello Sport
Dalla RepubblicaSport.it













●Rossi情報へよく遊びに来てくださるrossi-vale46さんの記事に、Rossiの素敵なCM情報が載っていたので、ぜひご紹介したく、勝手ながら扉を貼り付けさせて頂きました。
【rossi-vale46さん、リンク貼り付けお許しをm(..)m】
Rossiファン必見!
とってもかわいいCMなので、ぜひrossi-vale46さんのBlogへGO!σ(゚ー^*)

c0005954_1844295.jpg
←rossi-vale46さんのBlogへの扉。
写真をクリック♪
■Blog記事「世界のCMフェスティバル2004」です。



あ~。。冗談抜きで、この強さ、来期のRomaに少し分けてもらいたいもんだわ。。。(^^;ゞ
移籍市場もゴタゴタ続き。。目立った補強もできてないし。。。
開幕前から縁起でもないのだけど、我らがRomaのこと、今からちょっと心配です。。。( ノω-、)
頼むよ王子♪モン様☆そして弟ぎみ。。って、残ってくれるの??

c0005954_1741449.jpgc0005954_17415299.jpg
[PR]
by f360modena | 2005-07-25 17:44 | Moto GP
Domenica il GP d'Inghilterra
今週末24 luglio 2005の日曜日は、GP Gran Bretagna@DONINGTON!
c0005954_13341074.jpg

前回のGP Stati Unitiでは地元のNickyに1位の座を奪われてしまったので、
このDoningtonで、ぜひエンジェルRossiの勝利を見た~い!(o゚▽゚)o
"Donington e' la mia seconda gara di casa"
Rossiにとってこの地でのレースは、第2のホームグランプリだもの。
Forza~!!(っ`・ω・´)っ
Da Gazzetta dello sport

でも。。。テロがちょっと心配だわ。。。。。ヾ(・_・;;;

c0005954_17283150.jpg
【Foto】10 luglio 2005@Stati Unitiにて、俳優のAdrien Brodyと。
[PR]
by f360modena | 2005-07-22 13:39 | Moto GP
MotoGp:Rossi e Melandri, doppienta italiana in Olanda
c0005954_1147231.jpg
GP Olanda Assen 25 giugno 2005
1 V. Rossi (Yamaha)

2 M. Melandri (Honda)
3 C. Edwards (Yamaha)

c0005954_1148247.jpg

いやぁ~。またまたRossiの勝利!
ホント強すぎ!!
Da Gazetta dello sport
Dalla RepubblicaSport.it
[PR]
by f360modena | 2005-06-26 11:49 | Moto GP
Moto GP:Italia 5 giugno 2005
c0005954_10145042.jpgItalia、 Mugelloで行われたMoto GP第5戦。
本当は、これ見てから帰国したかったの!
でも、願い叶わず。。。ほんと残念だぁ。。(´∩`。)
Yamaちゃん取材行った??って、もちろん行ってるよね~。
あ~!うらやましいー!!o(≧∇≦o)



1,700人以上のRossiファンがサーキットをBluで染める中、
レースはもちろん!!エンジェルRossiが勝ちました!(v^ー°) ヤッタネ☆

c0005954_1038939.jpgc0005954_10381920.jpg








Da Gazzetta dello Sport

c0005954_10182140.jpg
しかもレース前、なんと!!王子がRossiを表敬訪問!
おいお~い♪王子とRossiは仲良しだったのねぇ~。知らなかったわ!
ますますもってMugelloのサーキット、行けばよかった。。。
Yamaちゃ~ん、王子見た~??
[PR]
by f360modena | 2005-06-06 02:21 | Moto GP
Moto Mondiale
昨日、スポーツ関係の仕事をしているお友達ふたり、TakakonとYamaちゃんの3人で久々にお食事。
3人ともCalcioにMotoとスポーツ大好きなので、必然的に話題はそれ一色に。
ほんと、某ジョカトーレの話題では盛り上がらせてもらいましたよ!(笑)

c0005954_15432864.jpgそんな中、日本ではMotoって人気ないよねー。。ってな話に。
Takakonは、3月のMotoGP開幕直前、日本で行われた記者会見などでお仕事してきて、今ではすっかり仕事離れてもMotoの魅力にはまってしまったみたい!
ヨーロッパではさぁ、モータースポーツってすっごい人気あるのに、日本ではせいぜいF-1ぐらいでしょ。。。すっごいおもしろいし、レーサーも素敵な人たくさんいるのに、なんかもったいないよね~。もっと日本でも海外サッカーぐらい人気が出てほしいし、知名度あがってもらいたいよね!と、節に願っておりました。
Honda取材 con 琢磨、Nicky、Biaggi ・YAMAHA記者会見con V.Rossi Da ”カメラと一緒♪”TakakonのBlog


c0005954_15501870.jpgc0005954_15502946.jpg














因みに、ItalianoのバイクレーサーValentino ROSSIは、ヨーロッパでアイドル並みの人気。BREILのモデルや雑誌の表紙を飾るなんてこともしばしば。

ほんと私も正直最初はあまり興味なかったのだけど、一度見てしまうと、意外や意外はまってしまうの。
c0005954_15521528.gifMotoGP2005(バイクレースのGP)は、4月10日にスペインで開幕したばかり。
次は5月1日@Cinaの第3戦です。
興味のない方もまずは一度、か~るい気持ちでMoto観戦してみてくださいな!

※女子の皆様へ。とっつきやすい入り口として。。。
お薦めレーサーは、Valentino ROSSI(YAMAHA) Nicky HAYDEN(HONDA) ecc
もちろん、日本人レーサー玉田と中野もがんばってます。
[PR]
by f360modena | 2005-04-28 14:39 | Moto GP