カテゴリ:V. ROSSI( 24 )
Valentino Rossi a fumetti
Firenzeに住むHitomiさんから『Rossiが、漫画の主人公になったわよ。』と教えてもらい、なんと!それは気になーーる!!と、いろいろチェックしてみたところ、先日のMugelloでのレースの際に、Rossiがかぶっていたヘルメット!
あのデザインを手がけたItalianの有名な漫画家Milo Manara が書いたようだと判明。
作品は、トータル46ページ(Rossiのナンバーと一緒。)、『Rolling Stone Magazine Italia』に毎月掲載され、最終的にはハードカバーで出版される模様です。
Rossi以外の登場人物は、憧れていたJim Morrison、Enzo Ferrari、Steve McQueenなどなどなど、それに大好きなわんこ、ブルドックのGuidoも出てくるみたい。
c0005954_2332099.jpg

プロモーションの模様はコチラ⇒La Gazzetta dello Sport
c0005954_2333762.jpg
c0005954_0203134.jpg
これ、絶対欲しーーーい!!(o≧∇≦)o
という前に、『書店に出回ったら、買っておきましょう。』と、Hitomiさんよりありがたいお言葉。
王子プリングルス缶共々、ありがとうございまーす!\(=^O^=)/ 感謝です!!
[PR]
by f360modena | 2006-07-02 23:05 | V. ROSSI
「Ciao tutti!」
c0005954_1133680.jpg
Rossiのコラム『Ciao Tutti!』、YAMAHAのサイトに登場~!
今シーズン開幕後のことや、先日受賞した"Sporting Spirit Award"のことなどなど。。
たくさんのことを話してくれてます。
Rossiファンなら、チェックよね♪d(^^*)  ⇒ 『Ciao tutti!』(YAMAHAサイト)

c0005954_1134658.jpg

[PR]
by f360modena | 2006-06-16 01:14 | V. ROSSI
Rossi receives Laureus Award!
c0005954_2333780.jpg
22 Maggio 2006、Barcelonaにて開催されたスポーツ界のアカデミー賞と称される『Laureus Sport Award』で、この度Rossiが、"Sporting Spirit Award"を、めでたく受賞致しましたー!d(* ̄∇ ̄)=====b
これまでMotoで7度のタイトルを獲得したことが、えらく認められちゃった模様です。d(^^*)

この日、Lu Mansの合同テストから、受賞会場へと駆けつけたRossiは、タキシードでバイクにまたがり、颯爽と舞台へ登場!
もーーかわいい♪ホントに、なんでこんなにかわいいのかしらね。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

c0005954_23424236.jpgc0005954_23425094.jpg









c0005954_23301916.jpg

そんな授賞式の模様を、ちょっとだけでもご覧になってみたい方は、コチラのRossi画像をクリック♪(MotoGP.com)⇒





って、ただちょっと。。。
いつものように笑顔を見せてくれてるRossiなのだけど、その笑顔が、なんだかいつもと違うような気がするのは、私だけかなぁ。。。??
c0005954_0191599.jpg

[PR]
by f360modena | 2006-05-24 23:46 | V. ROSSI
Toni ELIAS、Rossiに謝る。。。
c0005954_044191.jpg
Rossiにとって、最悪の結果となってしまったJerezでのMotoGP開幕戦。
オープニングラップ1コーナーで、前を走るRossiの後輪へ接触、転倒させた張本人なToni ELIASが、チェッカーフラッグを受けた直後、Rossiに歩み寄り謝りました。。。

まっ、レースでは仕方のないことだと思うし、Rossiはこんなことぐらいでダメになるようなレベルじゃないもの! 許してやろうぞ!(。-_-。 )ノ
そんでもって第2戦Qatar、ホント楽しみにしてるわー!!(≧∇≦*)o"
c0005954_045468.jpg

[PR]
by f360modena | 2006-04-01 23:00 | V. ROSSI
Yamaha, presentata la nuova M1
c0005954_2213016.jpg
YAMAHAファクトリーチーム『CAMEL YAMAHA』は、2月27日Milanoにて、発表会を開催しました。300人を越えるゲストやプレスが詰め掛ける中、Rossiは2/27が誕生日のEdwards、ヤマハ首脳陣、JTインターナショナル社の関係者と共に出席。
ニューモデルの'06型M1が初披露されたみたいです。

c0005954_2217811.jpg

La Gazzetta dello Sport
La Repubblica.it
TGcom
Rai Sport



発表会の模様とRossiインタビュー動画はコチラ⇒Stadio Aperto
La Gazzetta dello Sport



いよいよ今月末からMotoGPの開幕だ~!!なんだか盛り上がってくるね~O(≧∇≦)O
c0005954_2218529.jpg

[PR]
by f360modena | 2006-03-01 22:19 | V. ROSSI
Buon Compleanno!!!
c0005954_23123269.jpg
Vale、27歳のお誕生日おめでと~!
いつまでも、その子供みたいな笑顔☆でいてねー!(〃∇〃v)

♪Tante auguri a te~♪Tante auguri a te~♪
♪Tante auguri a Vale~♪Tante auguri a te~♪

c0005954_22565935.jpg

[PR]
by f360modena | 2006-02-16 22:58 | V. ROSSI
Test a sorpresa per Valentino Rossi sulla MC12
c0005954_16262587.jpg
10 febbraio 2006@Misano
Masetati Corse

QutarでのMotoGP合同テスト終了後、Italiaに戻っていたRossi。
『これからしばらくは、Motoに気持ちを専念させるよ!』って、言ってたばかりなのにさぁ。。。
なんと今度は、MaseratiのGT MC12(俗に言うハコ車)のテスト走行しちゃったみたい!
って。。。ヾ(°∇°*) オイオイ
ただ今回は、Rossiの希望でどうやらマスコミシャットアウトの中、行われた模様です。
14日(って、もう今日??)からは、またSepangでMotoの合同テストもあるみたいだし、ホントに大丈夫なのかしら??

実はこのテスト走行、当初は全く予定されてなかったみたいなのだけど、Rossiが、ど~してもこのMC12に乗りたーい!という情熱!?から、Rossiの婚約者であるArianaさんのパパ
(Gabriele Matteuzzi)が、Italia GT選手権のレーサーだったのもあって、なんだか実現しちゃったみたいです。。。f(^^;;;
記事を読んでると、半分遊び??みたいな気もしないのではないのだけど。。。『乗りたいよ~♪』って言うだけで、こうして簡単に乗せてもらえちゃうとさぁ。。。
またいろいろと、周囲の風当たりが強くなっちゃうんじゃないかな~って。。。
なんだか心配だわよ。。。ヾ(・_・;)

c0005954_16314730.jpgc0005954_16343032.jpg


因みに、
こちらが婚約者のArianaさん☆と、彼女のパパ。






それにしてもRossiったら、そーとー4輪に気持ちが傾いちゃってない??
そんなに、こっちがいいのかね~。。いいのかな~。。。(´・ω・`;)
ってF-1にチャレンジしてみたい気持ち、わからないでもないのだけど。。。
c0005954_1637582.jpg
c0005954_1639393.jpg









っと、そうそう!こっちへの転向はどうよ??どう??ありえない??(⌒・⌒)ゞハハハッ
もし!?万が一!?ありえた場合。。。個人的には、ちょ~っとうれしいかったりして♪
"王子☆の弟分"、なってみちゃう~??
って、こりゃどう考えてもなかったね!(*^~^*)ゝ
c0005954_1642502.jpg
c0005954_16463819.jpg
c0005954_16465070.jpg









ところで、Rossiの隣にいるのって、Marco??Marcoだよね??
ちょっとMarcoったら、すっごい子供~!!(笑)って、Rossiもだけど。(笑)
それにしてもRossiったら、ほんと何やっても絵になるな~。(*・ ・*)
[PR]
by f360modena | 2006-02-14 17:02 | V. ROSSI
Rossi, testacoda al primo giro.....
c0005954_23131642.jpg
31 gennaio 2006@Valencia(Spangna)
Il test per Valentino Rossi con la Ferrari
La Gazzatta dello sport
テスト走行動画(Rai Sport)
テスト走行動画(La Gazzetta dello sport)
Intervista a Valentino Rossi動画(Rai Sport)

c0005954_23173042.jpg

Valenciaで行われたF-1合同テスト初日。
7万5千人のファンが詰め掛ける中、V10エンジンのF2004 Ferrariより参加する為、見てのごとく全身Ferrari Redで現われたRossi☆
c0005954_23153261.jpgでも。。。開始早々たった半周でスピンしてしまった模様。。。
。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
雨で、コースの路面が湿気を帯びていたのが原因だったようなのですが、もうすぐMotoGPも開幕するんだし、あまり無理しないでほしいわ。。。も~心配じゃん。。(>△<Uu


c0005954_23221788.jpgc0005954_232491.jpg








で、2日目の今日(1 Febbraio 2006)、トータル18周したRossi。
タイムは以下の結果です。

              【 Tempi provvisori (fonte F1racingnet) 】
Barrichello Honda 1'19"359 (59 giri)c0005954_22542520.jpg
Davidson Honda 1'19"996 (63)
Schumacher Ferrari 1'20"358 (87)
Räikkönen McLaren 1'21"194 (24)
Webber Williams 1'22"388 (77)
Klien Red Bull 1'22"599 (42)
Rossi Ferrari 1'22"? (18)
Paffett McLaren 1'23"836 (42)
Rosberg Williams 1'23"936 (75)

1'22"。。。単純にBarrichelloとは0'03"ちがう。。
レースの世界では、結構厳しいタイムなんじゃないのかな??
これって、どうなんだろ??ヽ(´o`;

c0005954_23245220.jpgc0005954_2325317.jpg









c0005954_23253546.jpgc0005954_23254699.jpg









c0005954_23283169.jpgc0005954_232842100.jpg









c0005954_171746.jpgそういや、おいちゃん。。。
あなたもF-1のテスト走行したとかって。。
んで、どうなの?
F-1なの?スーパーバイクなの?どうすんの??
まっ、あんまり興味がないし、どっちでもいいけど~。。。。。。ヾ(^ー^;)
[PR]
by f360modena | 2006-02-01 23:29 | V. ROSSI
Iniziativa benefica con Vale e Luciano Pavarotti
c0005954_23365377.jpg
c0005954_23371512.jpgまたまた登場、ただ今オフシーズン中のRossi(〃∇〃)
Modenaの近くl'appenninoにて、Pavarottiとの2ショット☆です。
ホントいつ見てもRossiの笑顔って、癒される!癒されるわ~。。。。。^-^
それにしてもいいよな~。。みんな生Rossiに、こんな間近でサインもらえるなんて。
あ~~イタリア行きたい。。。
やっぱ来月行こうかな~。
[PR]
by f360modena | 2006-01-19 23:00 | V. ROSSI
I progetti di Valentino per la prossima stagione
久々登場~!動く!?Rossi☆((((((((=^-^)
黒のロールス、ファンにきゃーきゃー言われながら現れて、インタビューに答えている笑顔のお姿ったら、相変わらずエンジェルね♪
c0005954_1719333.jpg

今期はどう戦っていくのつもり?など質問される中、今日着ているファッションなんかについても、「このジャケットは。。。どこのものか忘れちゃったよ。このTシャツはね、・・・・。」なんて答えてます。私服だとホントにごくごく普通っぽくて、あんなに強くてすごいことやっちゃう風には、と~っても見えないのだけど、でもでもそんなとこがまた、やっぱかっこよいんだな~ってつくづく思っちゃうのは、私だけ??(^^;;;

その動画はコチラ⇒Studio Aperto 動画

今期のMotoGP、あのMaxのおいちゃんはSuperbikeに転向することが決まったみたいだし(Maxファン。。。残念だわねぇ。。。)王者を脅かすライバルは、Merandri??Nicky??それとも、2005シーズンとにかくついてなかったSeteかしら??
どちらにしても、開幕が待遠しいー!(≧∇≦*)o"
[PR]
by f360modena | 2006-01-15 17:40 | V. ROSSI