カテゴリ:V. ROSSI( 24 )
Valentino Rossi, vigile urbano per spot
c0005954_16253292.jpg
12 settembre 2005@Roma
Rossiが、TIMのキャンペーンで市の一日警察官として登場~!
ホント何しても似合うよね~、エンジェルは♪

c0005954_16324697.jpgc0005954_1632547.jpg











そうそうそれに、今週末はいよいよMOTEGIで会えるんだ♪
TGCOMのインタビューで、"Voglio vincere sempre"(常に勝利が欲しいんだ。いつも勝ちたいんだ。)と、言ってたRossi。
ぜひ、このMOTEGIで総合優勝決めちゃいましょ!
Takaとふたり♪そのお姿を拝見させて頂きに参ります。( /^ω^)/
TGCOM


【 御礼 】
以前blogで、『一緒にMOTEGIへ行きませんか?』募集をしたところ、
わざわざ電話してきてくれたてんこりん、それにBlogにコメントくださったひろさん、海老庵さん等など、たくさんの皆さまよりご連絡頂きました。本当にありがとうございましたm(..)m
今回は、Takaとふたり新幹線&車で行くことにしました。
また次回、何かありましたらぜひよろしくお願いしますm(..)m
[PR]
by f360modena | 2005-09-13 16:49 | V. ROSSI
Rossi動画満載!
日本でのMotoの扱いの悪さ!?には、前々からちょっとばかし不満タラタラなのだけど、
モータースポーツそのものに人気の高いItaliaでは、テレビ放送もたっくさん。
もちろんスポーツ番組でも、日本みたいにせいぜいF-1ぐらいしか取り上げないなんて不埒なマネなど致しませんよ。レースがある日、翌日は必ず大きく報道されるし、録画で深夜枠放送!?なんてありえないでしょ。
それに、レーサー自身もとても人気があるので、よくいろいろな事でマスコミに取り上げられることも多々。
ほんと情報がいっぱいあって羨ましいよ~。。。
日本にだって、Motoファンいるんだぞー!

そんな悪状況の中!?、エンジェルRossiを追いかけてらっしゃる皆々様。
たまには、動画なんか見てみたくないですか?

c0005954_1219264.jpg

(↓)コチラ
DOTT VALENTINO ROSSI(Studio Aperto1)





以前このBlogでも紹介した、Urbino大学でのil dottore(学士号)の授与式の模様やスポーツ番組でのRossiのニュース、またレースの模様など、少しですが見ることができますよ。
[PR]
by f360modena | 2005-06-30 12:26 | V. ROSSI
Valentino, la fidanzata a bordo pista
c0005954_1133443.jpg
Milanese, lunghi capelli neri e occhiali da sole.
E' Arianna, ieri a bordo pista al Mugello.
Da quasi un anno è la fidanzata di Valentino Rossi.


5日Mugelloで行われたMoto GPのレース会場で、
Rossiの婚約者Ariannaが心配そうに彼を見つめている姿がありました。

そりゃぁ、とっても心配だよね。。。
他のどのスポーツに比べても、モータースポーツの危険度は高いもの。

c0005954_11101957.jpg2003年の4月6日、鈴鹿で行われたMoto GP第1戦「スカイウォッカ グランプリ・ジャパン」の決勝レース。
3周目のシケインで単独クラッシュし、まだ26歳という若さで帰らぬ人となってしまった"大ちゃん"こと加藤大治郎のことを、ふと思い出してしまった。。。彼が今生きていれば。。。。。
きっとすばらしいバイクレーサーになったと思う。
Rossiをして「大治郎は、強力なライバルのひとりだ。」と言わしめた大ちゃん。本当に彼が逝くのは早すぎた。。。

そんなバイクレーサーの奥さまや彼女は、いろいろと気苦労が多いだろうなぁ。
私だったら、気が気じゃなくってとても見ていられないような気がするわ。

c0005954_1163284.jpg

ところで、Ariannaさん。
もしやあなたもおめでた!??
[PR]
by f360modena | 2005-06-07 11:12 | V. ROSSI
Laurea ad honorem per Valentino Rossi
c0005954_1642861.jpg
久々登場!MotoGP界きっての若きカリスマValentino ROSSI。
この度、Urbino大学 社会学部より"Comunicazione e pubblicità per le organizzazioni"において、il dottore(学士号)を授与されましたとさ。
さすがはRossi、Motoだけじゃない!頭もよいのね~。
Dalla RepubblicaSport.it

c0005954_1671752.jpgc0005954_1672789.jpg


ほんとRossiったら。。。
やっぱエンジェル入ってますわ。。。
。。。。。。。。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
[PR]
by f360modena | 2005-06-01 09:13 | V. ROSSI