カテゴリ:SerieA公式ダイジェスト( 5 )
コラム再開決定~!
セリエA公式ダイジェストにて、連載しておりましたコラム『トッティ王子♪マニア日記』。
Campionato2005-06シーズンの閉幕とともに一旦終了致しておりましたが。。。
な、な、なんと!
この度このオフシーズンに、またまた復活!再開する運びとなりましたー!(*^-゚)vィェィ♪
これまた応援してくださったみなさんのおかげです。

今までいろいろと応援して頂き、本当にありがとうございました。
そしてまた、これから再スタートするコラムの方も、ぜひ暖かい目で見守ってやってくださいね♪
つたないながらに、これからもがんばって参ります!p(*^-^*)q
今後とも、みなさまよろしくお願い致しま~すm(..)m
c0005954_18145241.jpg

[PR]
by f360modena | 2006-06-11 18:14 | SerieA公式ダイジェスト
突然ですが、宣伝させて頂いちゃいま~す!(*^U^)/
c0005954_1974434.jpg
私が現在拙いコラムを書かせて頂いている、『セリエA公式ダイジェスト』のPC紹介サイトが、最近リニューアルされました!

SerieAのベストマッチを<独占>で高画質動画配信!「ガセネタ dello Sport」コーナー!などなど、面白い記事も多々掲載。
もちろん「トッティ王子マニア日記」も連載中でーす!(*^-゚)vィェィ♪
SerieAファンのみなさん!ぜひとも一度ご覧になってみてくださいね。
よろしくお願い致しまーす!\(^ ^)/

そんな私も、毎日こちらでニュースチェックしております!v(^^;;;
[PR]
by f360modena | 2006-04-22 18:30 | SerieA公式ダイジェスト
プレゼントコーナーに登場!?
現在、日々悩みながらもがんばっております「トッティ王子☆マニア日記」。
そのコラムが掲載されている『セリエA公式ダイジェスト』のプレゼントコーナーに、先日2週続けての渡伊の際に買ってきました「王子☆Tシャツ」が登場するかも!?です。
ご担当頂いている○キさんに、許可なく書いちゃってまーす。。。
すみません。。まずいかな??(^^;;;
c0005954_17531228.jpg
このTシャツ、Romaショップのグッドルッキングガイ(By叶姉妹。。って微妙!??)な店員さんと、探した逸品でございます。
実はこの時、ショップには弟ヴァージョンのものばかりで、なかなか王子のが見つからない。。
どうしても"王子の"がほしいの。。。とお願いすると、その店員さんは、とても親切に探してくれました。「Ah...Questa e' Cassano..ancora e' Cassano.(これはカッサーノだ。。っと、またカッサーノ。。」と、最後には裏の倉庫にまで行って、ようやく見つけてくれました。
Grazie mille~♪
c0005954_17573274.jpg
(↑)Piazza ColonnaのRoma Shop入り口。
Romaへ行くことがありましたら、ぜひそのかっこよい店員さんに会いに行ってみてくださいね。

でも、そうやって探しながら「そうだよなぁ。。Cassanoは来年Juveだし。。。今更いらないよなぁ。。。」と、ぽそっと言った。
やっぱそうなんだぁ。。。。。
そろそろ冬のメルカートも本格始動、やっぱ弟はJuve??それともReal??
なんか寂しい。。。(・_・、)

っと、本題からだいぶ外れてしまいましたが、ぜひとも『セリエA公式ダイジェスト』をチェックして、応募してみてくださいね~~\(^o^ )
[PR]
by f360modena | 2005-12-23 18:04 | SerieA公式ダイジェスト
いよいよ始まりました~!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
先日も宣伝させて頂いちゃった王子コラム♪、いよいよ昨日よりスタート致しました~!
c0005954_152343.jpgその名も『トッティ王子☆マニア日記』です!
一番にチェックしてくれたまっぴぃさん♪
登録して待っててくれたMiyaちゃん♪キョッキーさん♪
それから皆さま♪応援コメント、ホントにホントにありがと~!!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪感謝です!
なんだか自分ではまだ実感わかないのだけど、ピンク~☆なページにちょっと照れちゃってます。。f(^^;;;
これからは、またいろいろご意見なども遠慮なく聞かせくださいね!
今後とも何卒よろしくお願い致しまーすm(..)m

サイトご紹介ページはこちらです♪⇒【 SerieA公式ダイジェスト 】
c0005954_1533752.jpg

[PR]
by f360modena | 2005-10-06 15:09 | SerieA公式ダイジェスト
ドキドキなお知らせです!
c0005954_19413177.jpg
えー、ゴホン。。(=´▽`)ゞ
実は実は、この度Milanista KENよりご紹介頂きまして、私ったら、i-modoの「セリエA公式ダイジェスト」というサイトに、我らがRomaと王子びいきなコラムのコーナー☆やらせて頂けることになりましたー!!v(^^;;ってホント頂けるのかは、まだ正式ではないのだけど。。

たった今ね。悩みに悩んだ原稿を、メールで会社へ送ったばかりなのだけど、なんだか気が気じゃない感じ。。。しかもコーナータイトルまで決めなきゃならなくて、これがなかなか難しい。。。そうとうベタベタなの提出してみたんだけど。。。どうなのかしらねぇ。
コチラのサイト、毎週1回、水曜日に更新予定なので、
明日どうなるのか。。心配だぁ。。。(>_<;;却下されちゃったら、どうしよっ。。。(--、)

その時はさっ、皆さまぜひとも優しく見守ってくださいね。。。
そしてもし!無事に始まった暁には、皆さま何卒~応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんだか最近、エンジェルやピルロっちにかまけ、王子をないがしろ!??にしてきた感も否めないのだけど。。。それでも、まっぴぃさんとは王子別格仲間ですもの♪
初心に立ち戻り、王子一筋!!←うん!たぶん!?だいじょぶよ!(笑)熱烈応援コーナーができればいいなぁ。。。ホントに皆さま、これからも末永くよろしく~(゜ー゜*)ネッ!

やん♪かわいい~(〃∇〃)・・・って、こっちじゃなかった(^^;;;   
c0005954_15554468.jpg

王子☆よね!王子!!
c0005954_21102125.jpg

[PR]
by f360modena | 2005-09-27 19:49 | SerieA公式ダイジェスト