カテゴリ:Mondiali Germania( 13 )
Italia-Ghana, e la festa azzurra!!
c0005954_227096.jpg
Mondiali - Girone E
12 giugno 2006 @Hannover
Italia-Ghana
2-0
40' (1T ) Pirlo
38' (2T ) Iaquinta


La Gazzatta dello sport
Perrotta、De Rossiインタビュー動画
c0005954_2293079.jpg
c0005954_2294218.jpg

いやっほーーーーーーーい!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でだし好調!ばっちり勝利!!
c0005954_318590.jpgやっぱAzzurriは、やってくれます!!
日本代表の初戦、あのオーストラリア戦を見た後だったから、Azzurriのこの快勝で、気持ちがすっきりした気分だわ。。。v(^^;;;
ただちょっと。。。
Kuffourを思うと、若干心が痛むのだけど。。。
ココひとつ!気持ちよく勝たせてくれてありがとね~♪
c0005954_23314.jpg
ピルロっちのあのミドル!ホントにかっこよかったー!!
Campionatoからココしばらく、なんとな~く精彩にかけるプレイというか、なんというか。。。
イマイチ不調だっただけに、このピルロっちのGolは、マジでうれしい!
レジスタ復活!してくれちゃうのかしら?d(* ̄∇ ̄)=====b
c0005954_23537.jpg
それに、予想もしなかったIaquintaのGol!
これも貴重やね~。
c0005954_2374471.jpg

って、Daniele。。。イエローもらってる場合じゃないやろ。。(^^:;;;
c0005954_241526.jpg

c0005954_2411769.jpg










でもって、カモラ。。。あんたもかぁぁぁ。。。
c0005954_2425128.jpg

そして、王子☆
いきなりの超短髪での登場に、一瞬戸惑い。。。でもなんだかちょっと新鮮で、ドキドキしちゃったもんですわ♪(〃ω〃)
なんか心境の変化でもあったのかしら??それとも、気合いの表れか??
まっ理由はなんにせよ、王子ったら、何やっても似合っちゃうのね♪(*^ワ^*)
      カット前                ⇒                カット後
c0005954_2473650.jpgc0005954_314150.jpg







っと、そんなことより。。。
王子怪我??怪我なのーー??Σ( ̄ロ ̄lll
心配。。。。。
c0005954_391254.jpgc0005954_392210.jpg









c0005954_3133323.jpgc0005954_3141760.jpg












c0005954_325104.jpg

こんなこともされちゃってたみたいだし。。。
これからまだまだ、激しいプレイもあるでしょ。。。
骨折から復帰したばかりだし、あまり無理しないでもらいたい気もするし。。。
当然試合に出て、スーパープレイを見せてもらいたい気もするし。。。
なんだか複雑な心境だわ。。。






話はバシバシ飛びますが。。。
今試合、現地スタジアムには、Gigiの彼女Alena Seredovaが、ユニ着て観戦してた模様。
c0005954_3343147.jpg
c0005954_3344047.jpg








それにRomaやMilanoでも、多くのTifosi達が盛り上がりまくったみたいです!
c0005954_336101.jpgc0005954_3374734.jpg









もっちろん!日本のTifosi達だって、負けず劣らず熱かったんだから!!
それに、現地スタジアムにはRomanistaもたくさんいたんだぞーー!!f(^∀^*) ゞはれ!?
王子、ペロくん、Daniele、さぞや心強かったでしょ♪(笑)
c0005954_3434367.jpg

[PR]
by f360modena | 2006-06-14 03:39 | Mondiali Germania
Il ritiro degli azzurri in Germania
c0005954_583364.jpg
まずは、ドイツへ到着したAzzurriの面々。
専用バスでお出迎え。
c0005954_592895.jpg

c0005954_510197.jpg


因みに、日本代表のバスはこれです⇒






到着した時の模様は、こちらの動画でお楽しみくださいませ~♪⇒CORRIERE DELLA SERA

そんでもって、ドイツでのAzzurriの滞在先がこちら。
Duisburgにあるホテル『hotel Landhaus Milser』。
王子やDaniele、こんなお部屋で寝てるのでしょうか。。。(=´▽`)ゞ
c0005954_512334.jpg
c0005954_5115148.jpg

Azzurriの練習場の様子も、これまた動画がありました。⇒La Gazzetta dello Sport
c0005954_5242371.jpg
Italiaの初戦は、対Ghana。
6/12@Hannover 、現地時間の21:00キックオフ!

だんだんと期待が膨らんでくるってもんです!!
みんなも一緒に、Forza Azzurri~!!!O(≧∇≦)O
c0005954_20351824.jpg

っと、最後におまけ。
王子のインタビュー動画を☆⇒La Gazzetta dello sport
最後の王子の表情ったら、ちょっとツボです!(^∀^*)
[PR]
by f360modena | 2006-06-11 05:26 | Mondiali Germania
Mondiali Germania 2006
c0005954_333244.jpg
とうとう開幕しちゃっいましたねー!!(b^U^)b☆
4年に一度のお楽しみ♪ワールドカップ2006ドイツ大会!

でもって、最近Moto、Moto、Moto三昧だった私。
恥ずかしながらCalcioの元へと、久々!??戻って参りましたー!(*^▽^*)/
って、許されるのか、ちと心配。。。f(^^;;;;;

ところで最近、ワールドカップ開催ということで、各国サッカー選手を取り上げている番組なんかも多く、選手の露出が増えてきた。
で、普段はあまりサッカーに詳しくないお友達から、この選手ったらかっこいいね~とか、この人はどこのチームなの??とか、聞かれることが多くなった。
そういや前回の日韓ワールドカップの時には、ベッカムだ~、イルハンだ~と、異様に盛り上がってたねぇ。。。懐かしや~。

c0005954_3335060.jpg
そんなサッカー選手というよりは、選手をただのモデルさんとしかみていないお友達の間では、現在空前の『KaKa'』ブームが到来中!
「KaKa'ったら、いいよね~。」とか、「ARMANIが、また似合うのよね~。」とか、KaKa'KaKa'、KaKa'KaKa'って、うるさいったありゃしません!ヾ(〃>_<;〃)ノ



c0005954_3355874.jpgそんなにいいのかしらねぇ。。このKaKa'が。。。
確かにセレソンの中にいれば、かっこよいのかもしれないけど。。。
私には、ど~うもこのKaKa'の良さがわかりません。。
別に赤黒だからって、訳でもないのよ。
だって赤黒だったらさ、ジラの方が断然かっこよいじゃない。

そんでもって当然のことながら、「ジラの方がかっこよくない??」「王子はどうよ?だって、王子なんだよ。」と、Azzurriの皆々さまを、ぐぐっとアピールしてみたものの。。。
お友達の面々からは、なぜだかあまり、色よい返事をもらえない。。
c0005954_3442035.jpg
なぜ??なぜなの??
あんた達、お目々の調子がよくないんじゃなくって??
こうなったら、Azzurriぜ~いん紹介するから、Kaka'よりどこが負けてるのか??はっきりさせてもらおうじゃないのよ!^( ̄□ ̄#)^ψ
c0005954_3451665.jpg


まずは、Azzurriを束ねるLippi監督
c0005954_3464182.jpg

そしてココからが選手たち。
c0005954_347354.jpg



守護神Gianluigi Buffon(Juventus)





c0005954_3493963.jpg



Angelo Peruzzi (Lazio)





c0005954_3515332.jpg



Marco Amelia (Livorno)





c0005954_3531970.jpg



Gianluca Zambrotta (juventus)





c0005954_3533654.jpg



Andrea Barzagli (Palermo)





c0005954_3544844.jpg

Massimo Oddo (Lazio)
さっきからイケてるAzzurri紹介してるつもりなのだけど。。
な~んか水色チームが足を引っ張ってる気が。。
しないでもない??(^^;;;




c0005954_35619.jpg



Alessandro Nesta (Milan)





c0005954_3561295.jpg



Marco Materazzi (Inter)





c0005954_35888.jpg



Fabio Grosso (Palermo)





c0005954_3583132.jpg



Fabio Cannavaro (Juventus)





c0005954_414058.jpg



Cristian Zaccardo (Palermo)





c0005954_42092.jpg



Andrea Pirlo (Milan)





c0005954_433062.jpg


Simone Barone (Palermo)
ありゃりゃ。。。ナハナハ??
せんだみつおがいたっけか??(^^;;;




c0005954_43472.jpg


Gennaro Gattuso (Milan)
あぁ。。。ガッちゃんも。。
Azzurriには、ちょっと厳しい!??(^^;;;




c0005954_454846.jpg


Daniele De Rossi (Roma)
おっ♪Daniele!





c0005954_461311.jpg


Mauro German Camoranesi (Juventus)
ささっと流そう、
さっと流しちゃお。。。




c0005954_48926.jpg


Simone Perrotta (Roma)
ペロく~ん!
彼は実物のが、断然かっこよい!




c0005954_485887.jpg


でもって、Francesco Totti (Roma)
王子はやっぱり別格ね!



c0005954_410337.jpg


Alberto Gilardino (Milan)
お奨め!どうよ??





c0005954_4103290.jpg



Vincenzo Iaquinta (Udinese)





c0005954_4115799.jpg


Filippo Inzaghi (Milan)
定番なイケ男!?





c0005954_4122052.jpg



Luca Toni (Fiorentina)





c0005954_4141876.jpg


Alessandro Del Piero (Juventus)
これまた定番系!??





c0005954_4144178.jpg



Morgan De Sanctis (Udinese)





c0005954_4154173.jpg



Daniele Bonera (Parma)





c0005954_416061.jpg



Marco Marchionni (Parma)





c0005954_4162259.jpg



Franco Semioli (Chievo)





って、どうだー!(σ^▽^)σ
これでも、まだKaka'の方がいいとか言っちゃうの?言っちゃうのかしら??
c0005954_4175983.jpg
改めてみると。。。やっぱいいよね~Azzurriは!σ(゚ー^*)
ブラジルなんかにゃ、負けるわきゃない!気がしない!
KaKa'、Kaka'言ってるやつらー!目にもの見せてやる!!(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
c0005954_4194327.jpg
Mondiali Germania 2006、Azzurriの優勝を祈願するぞー!
[PR]
by f360modena | 2006-06-11 04:20 | Mondiali Germania