カテゴリ:Calcio( 61 )
La quinta Coppa Italia dell'Inter.....
c0005954_14234977.jpg
11 Maggio 2006
Coppa Italia(Ritorno)@Stadio Giuseppe Meazza
Inter - Roma
3-1

La Gazetta dello Sport
c0005954_1424153.jpg
はいはい。。。( ̄Д)=3 青黒さん、よかったねぇ。。。おめでとさんです。
まっ、こちとら王子☆の復帰っていうだけで充分満足だったわさーーー!(o ><)oくぅー!

c0005954_1425820.jpg
c0005954_14251697.jpg



後半8分、あの悪夢の2/19Empoli戦以来、ホント久々の公式戦復帰!
awayとはいえ、王子のRomaユニ姿ったら、なんかよいわ~♪
そう、それに!W杯にも期待が膨らむってもんです!d(^^*)


c0005954_14283155.jpgところで。。。
たいそうお喜びのところ、水を差すようでなんなのですが青黒さん!
今Italiaでは、かなーーり話題になっている『Calcio Scandalo』、お宅んとこは大丈夫??
悪の軍団!?白黒さんとこのBuffoったら、サッカー賭博のかどとかで、トリノの検察当局で事情聴取をうけたとか。。。(W杯はどうする気かしら??)
それにまだまだ。。。なんだか赤黒さんに紫さん、隣のチームの水色さんちまで捜査対象なんですって??
(奇しくも、現在シーズンの1位、2位、4位だねぇ。。)
c0005954_14294113.jpg
こうなったらさ、徹底的に"デトックス"!しちゃえばいいんじゃないかしら??
毒出し!毒出し!!
で、SerieA:体内環境整えちゃいましょ!d(* ̄∇ ̄)=====b
La RepubblicaSport.it

c0005954_14331072.jpg

もちろん、あんたはクビー!o(`ω´*)oさっさと退場お願いします!
c0005954_1753097.jpg

[PR]
by f360modena | 2006-05-13 14:33 | Calcio
Trionfo Italia, processo tedesco
c0005954_234595.jpg
2 Marzo 2006@Firenze
c0005954_2351565.jpgl'amichevole
Italia-Germania
4-1
4'pt Gilardino
7'pt Toni
39'pt De Rossi
12'st Del Piero

La Repubblica.it

ドイツへ向け、Azzurriも調子いいね~!!よい感じじゃない!
ただココに、王子がいないことだけが・・・・・、寂しいかぎり。。。(--、)
ってでもさ、その分De Rossiとペロくんが、がんばってくれたさ~!
完璧に、ドイツを押さえたね!(v^ー°)
c0005954_2384783.jpg
そういやこの試合、シュー様も観戦しに来ていた模様です。
まっ当然、ドイツ応援してたんだろうけど。。。寒い中、残念でした。お疲れっした~\(^^;;;


因みに王子は、Sanremo音楽祭でホステス役のIralyちゃんの下へ、なんと"ヘリ"でかけつけたみいたい。
さすが王子!やることがハリウッドスタ~☆のようだわ!(^m^ )
Sanremo音楽祭の模様はコチラ⇒Studio Aperto
c0005954_2322076.jpg
c0005954_23285613.jpg
c0005954_2329757.jpg

[PR]
by f360modena | 2006-03-02 23:31 | Calcio
Cassano ha firmato per il Real
弟が・・・、とうとうRomaを去ることになりました。。。(´ω`。)
新天地はSpagna、真っ白~なユニのあのチーム。。。Real Madridでございます。
カサノにとっては、とてもめでたいことなのだけど。。。
もう二度と。。。giallorossoのユニを着てOlimpicoのピッチに立つ姿。。。見れないのかと思うとねぇ。。。寂しさがつのります。。。
王子、モン様、カサノ。。。この3人が一緒にRomaでプレイすること、もうないんだね。。。
c0005954_2225694.jpg
Real Madrid C.F. Official Web Site

でも、カサノ☆あなたがRealで活躍してくれることを、心より祈っているわ!^(*≧ω≦)ノ~~~
みんなと仲良くするんだよ。。。
もー今年は絶対、サンチャゴ・ベルナベウまで会いに行くぞー!

Rai Sport動画
Studio Aperto動画-Guardate Cassano al Real
Studio Aperto動画-Prima intervista a Cassano
Studio Aperto動画-Cassano è già a Madrid
La RepubblicaSport.it
[PR]
by f360modena | 2006-01-04 22:12 | Calcio
チケット購入時は、身分証明書を忘れずに!
c0005954_21322880.jpg
Serieのチケットを購入するのに、今シーズンから身分証明書が必要になったのは知っていたけど、今回購入する際、本当に身分証明書の提示を求められました。
テロ対策や、スタジアム内での危険行為などを防止する為のチェックなのだろうと思います。昨シーズンは、ロマニスタもいろいろやっちゃったからねぇ。。。
c0005954_21324190.jpg

購入したチケットには、自分の名前がちゃんと印字されてるんですよ!

それに当日スタジアム内に入る時も、今まではほぼノーチェックだったのに、今回は入場するとすぐに警備員が立っていて、持ち物チェックなどをしてました。私は、持ってたクッションをチェックされちゃった。

でも・・・・・。
こんなにチェックしていた割には、試合中ヴィオラのティフォージとロマニスタ達ったら、いろんなもの投げ合って、かな~~りバイオレンスだった。。(>△<Uu
クルバはチェックしてないのかしらね??
[PR]
by f360modena | 2005-12-04 21:35 | Calcio
なんかお久しぶりなこのお方。。。
c0005954_19394343.jpg
すっごい美人のManuela Arcuriにフラれちゃってからというもの、なんだかツキにも見放されたのか??代表召集もとんとご無沙汰、今シーズン青黒からLivornoへ移籍してからは、ほとんど目にとまることが少なくなったCoco様。
いい男なんだけどねぇ。。Calciatoreとしてはいまひとつ??なのかしら??

そんなCoco様が、久々新しい彼女とMilanoでお買い物しているところをパパラッチされてましたとさ。
写真見るとまたもやつくづく思うのよね。。。ホントいい男なのよ~。。。
ただなんとも説明できないのだけど、なんかいまひとつというか、なんというか。。。

c0005954_19453517.jpgc0005954_19454494.jpg














そういえば、彼のプロフィールがおバカ!?丸出しだった!!(^^;;;
Francesco Cocoプロフィール

趣味:Le donne(女性)
↑って言い切っちゃうとこが、さすが!
まっ、Italianoだから許されるんだろうけど。。。

好きな映画:「ジョーブラックによろしく」
↑これまたさすがだー!
未だかつて、この映画好きだっていった男子は初めて聞いたよ。
普通女子しか選択しないでしょ、この映画。
これ見て女子の落とし方学んでるのかな??
Coco様ったら。。。間違ってる気がする。。。( ̄ω ̄;ゞ

それにしても、久々の話題が本業でなく、プライベートとはなんとも。。。
余計なお世話かもしれませんが、私、Coco様の今後のご活躍を祈念致してやみませんわ。。。Coco様、いつかAzzurriに戻ってきてね。
[PR]
by f360modena | 2005-10-18 19:48 | Calcio
Vieri-Gilardino per battere la Moldova!
c0005954_15102274.jpg
12 ottobre 2005@Lecce
Italia-Moldova
2-1

26' st Vieri
40'st Gilardino

W杯ヨーロッパ最終予選、残っていた最終試合Moldova戦の結果です。
すでにドイツ行きも決めてるし、Azzurri余裕の勝利☆ですね!
って、でも今回、王子は出場せず。。。
本番の王子の活躍に期待です!Forza 王子!Forza Azzurri!!(≧0≦*)ノ"

La RepubblicaSport.it
TGCOM Sport
[PR]
by f360modena | 2005-10-13 15:20 | Calcio
Italia, è solo il primo passo!
c0005954_11255926.jpg
8 ottobre 2005@Palermo
Italia-Slovenia
1-0

33' (2T ) Zaccardo

Complimenti!!
祝☆Azzurri!Mondiale 2006 Germania行き決定!!d(* ̄∇ ̄)=====b
予選あと1試合を残して、早くもグループ1位通過確定です!!
ドイツへは、当然行くだろうと思っていたけど、やっぱうれしいね~♪
c0005954_11264782.jpg
王子☆私、ドイツへ行きます!!待っててねー!v(≧∇≦)v

la Gazzetta dello Sport
la repubblicaSport.it
[PR]
by f360modena | 2005-10-11 11:27 | Calcio
Coppa UEFA
c0005954_1550231.jpg
4 ottobre 2005
Coppa UEFA グループリーグ組合せが決定しました!
我らがRomaは、Gruppo E。スイスの王者Basileaと一緒の組だわ!
Forza Roma~☆

Fase a gironi
【 Girone E 】

<Partite>
Basilea - Strasburgo 20/10/2005
Tromso - Roma 20/10/2005
Stella Rossa - Basilea 03/11/2005
Strasburgo - Tromso 03/11/2005
Roma- Strasburgo 24/11/2005
Tromso - Stella Rossa 24/11/2005
Stella Rossa - Roma 30/11/2005
Basilea - Tromso 30/11/2005
Roma - Basilea 15/12/2005
Strasburgo - Stella Rossa 15/12/2005

その他の組合せはこちら⇒Coppa UEFA 2005-2006
[PR]
by f360modena | 2005-10-06 14:34 | Calcio
Baggio ai fan giapponesi: «Potrei allenare»
c0005954_14401849.jpg
15日、都内で引退記念切手シートの日本発売発表会見を開いたBaggioが、記者のインタビューに答え、「現役時代は実際に日本でプレーする話もあったよ。でも、2002年の日韓ワールドカップでプレーするのが目標だった僕はイタリアを離れられなかった。しかし、監督就任ならば自分の一存で決められる。日本の代表監督も悪くないかもしれないね。」と、話したそうです。




まぁ多少のリップサービス含めて考えても、いいよね~!Baggioが日本代表監督なんて!!
夢ではなく、現実となってもらいたいものだわ。。。

Da CORRIERE DELLA SERA
[PR]
by f360modena | 2005-09-16 12:55 | Calcio
Italia batte Bielorussia 4-1!!!
c0005954_16151553.jpg
7 settembre 2005 @Minsk(Bielorussia)

Bielorussia-Italia
4-1
5' e 14' pt Toni, 46' pt Camoranesi, 10' st Toni


<評価>      ITALIA (4-3-1-2)                      
6           1 Peruzzi                            
6           2 Zaccardo                          
6           6 Nesta                             
6.5         5 Cannavaro                        
6.5         3 Grosso
7.5         7 Camoranesi (39' st (14)Barzagli)
7           8 Pirlo
7           4 Gattuso
7.5        10 Totti
5           9 Gilardino (12' st (15)Barone)
8          11 Toni (21' st (19) Iaquinta).

In panchina
12 De Sanctis
13 Materazzi
18 Vieri

All. Lippi

よしゃーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!
Azzurri☆4得点の快勝でーーーす!!!
試合自体はまだ見てなくて、金曜日の録画放送待ちなのだけど、
やっぱ気持ちいいよね~!!こういう試合♪
そういや昨夜は、日本代表もホンジュラスに5-4で逆転勝利したみたいだし、なんだかどこも得点ラッシュだったのね~。
それにしても、Toniったらすごい!!ハットトリックですねっ!☆☆☆
っと・・・・・。
こう言っては申し訳ないのだけど、ボボ使わなかったのは正解だったわ。。。C= (-。- )

Dalla RepubblicaSport.it

ってことで、試合後も変らずItaliaはグループ首位です(*^-゚)vィェィ♪
c0005954_16152521.jpg

[PR]
by f360modena | 2005-09-08 16:17 | Calcio