<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Il climatizzatore personare con la grafica dell'A.S.Roma
Messaggeroに気になる広告を発見!
c0005954_18421133.jpg
王子だわ☆

で、なんの広告なのかちょっと気になって、いろいろ探してみたら、『エアコン』の広告だった。
しかもRomaとLazioのデザインのエアコンみたい!
これってCMとかもあるのかな?あったら見たいな~。
c0005954_18443370.jpg

う~ん。。ちょっと欲しいかも~。(*^~^*)ゝ

このエアコンもうちょっと詳しく見たいな~なんて方はコチラから⇒CLIMA CENTER
AZIENDAのNOVITA'をクリック♪
[PR]
by f360modena | 2005-07-29 18:47 | F. Totti
RomaがCassanoと交渉。
今週7/26の火曜日、RomaがCassanoの代理人であるGiuseppe pozzo氏に来期の契約延長に向け話し合いの日程調整の為、連絡を入れました。
ほんとにゴタゴタし続けてきましたが、これでひとまず決着はつくのでしょうか。。。

c0005954_17153876.jpgそんな渦中のCassanoに対し、7/3Panucci様☆は、きっぱりこう言ってくださいましたよ。
彼がRomaに残る限りは、僕らはずっと彼を守る。もし出て行くことになれば、事情は変わるかもしれない。彼がチームの中で孤立しているという話は聞きたくない。それはうそだ。僕に対して、彼は素晴らしい青年だ。何度か過ちもあったが、20歳で何の過ちも犯さない人がいるかい?」
Yahoo スポーツニュース

いい先輩だよ~o(TヘTo)
ぜひとも弟ぎみを守ってやってくださいませ(m。_。)m
[PR]
by f360modena | 2005-07-28 17:16 | AS ROMA
I giocatori della vacanza
この夏、あちこちで休養しているgiocatoreのみなさま。
弟ぎみに、vieri、Rossiなどなどなど。。。
やっぱりこの時季Vacanzaといえば海なんですかね~。

c0005954_1744666.jpgc0005954_1745747.jpgc0005954_175955.jpg












c0005954_1783358.jpg
そんな私も、9月の20日から南イタリアCalabria州Tropeaという街へVacanzaしに行くことにしました~♪^ω^
とても辺鄙なところにある田舎街らしいのですが、海がすっごくきれいでのんびりできそうな感じです。南イタリアの太陽をいっぱい浴びてくるぞ~!
[PR]
by f360modena | 2005-07-27 17:09 | Calcio
またまたadidas 新CM
c0005954_144233.jpg
以前もご紹介したadidasのCM。
またまた新しいバージョンができたみたいなのですが、これまたとってもかっこよいのー☆
今度は、【Impossible Field】不可能なフィールド!?
このCM、細~い平均台みたいなラインが交差しただけのものがフィールドで、とにかくその細~い線の上でSaviola、Raul、Defoe、Beckham、Kaka、Ballackが華麗にプレイしてるのです。
って、聞いていてもよくわからないし、うまく説明できなーい!| ̄ω ̄A;
なので、気になる方はぜひこちらでフルCMご覧くださいませ♪⇒adidas football 
(TV RoomのImpossible Fieldをクリック♪)
CM以外にも、SaviolaやCisseなど6人の選手達のインタビューやCMのメイキングなど見れますよ。

c0005954_1483241.jpg

でも・・・・・・。
当然ながらadidasなので、王子☆はこれっぽっちも出ていない。。。。。。(--、)
やっぱりDiadora一番!v(*'-^*)ゞ
Diadora football☆
[PR]
by f360modena | 2005-07-26 14:14 | Calcio
Rossi勝利!!
c0005954_17205430.jpg
週末24日の日曜日、雨の中行われたMoto GP d'Inghilterra@Donington。
心配などする必要全くナシ!も~エンジェルRossiったら、またまた勝っちゃいました!
ほんとにRossiは強い!強すぎる!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これで今期9GP中、7GPすべて1位。落としたのは第2戦のポルトガルと、第8戦のUSAだけ。

c0005954_1721627.jpg
Da Gazzetta dello Sport
Dalla RepubblicaSport.it













●Rossi情報へよく遊びに来てくださるrossi-vale46さんの記事に、Rossiの素敵なCM情報が載っていたので、ぜひご紹介したく、勝手ながら扉を貼り付けさせて頂きました。
【rossi-vale46さん、リンク貼り付けお許しをm(..)m】
Rossiファン必見!
とってもかわいいCMなので、ぜひrossi-vale46さんのBlogへGO!σ(゚ー^*)

c0005954_1844295.jpg
←rossi-vale46さんのBlogへの扉。
写真をクリック♪
■Blog記事「世界のCMフェスティバル2004」です。



あ~。。冗談抜きで、この強さ、来期のRomaに少し分けてもらいたいもんだわ。。。(^^;ゞ
移籍市場もゴタゴタ続き。。目立った補強もできてないし。。。
開幕前から縁起でもないのだけど、我らがRomaのこと、今からちょっと心配です。。。( ノω-、)
頼むよ王子♪モン様☆そして弟ぎみ。。って、残ってくれるの??

c0005954_1741449.jpgc0005954_17415299.jpg
[PR]
by f360modena | 2005-07-25 17:44 | Moto GP
Domenica il GP d'Inghilterra
今週末24 luglio 2005の日曜日は、GP Gran Bretagna@DONINGTON!
c0005954_13341074.jpg

前回のGP Stati Unitiでは地元のNickyに1位の座を奪われてしまったので、
このDoningtonで、ぜひエンジェルRossiの勝利を見た~い!(o゚▽゚)o
"Donington e' la mia seconda gara di casa"
Rossiにとってこの地でのレースは、第2のホームグランプリだもの。
Forza~!!(っ`・ω・´)っ
Da Gazzetta dello sport

でも。。。テロがちょっと心配だわ。。。。。ヾ(・_・;;;

c0005954_17283150.jpg
【Foto】10 luglio 2005@Stati Unitiにて、俳優のAdrien Brodyと。
[PR]
by f360modena | 2005-07-22 13:39 | Moto GP
U2 a San Siro, il concerto
c0005954_1704247.jpg
20 luglio 2005@san siroにて、U2のライブがあったみたい!
U2の11枚目となるオリジナル・アルバム『How to dismantle an atomic bomb』のイメージカラー!?が赤黒だったから、san siroなのかな??

c0005954_1722087.jpg
Bono、昔大好きだったんだよな~。。。
Dalla RepubblicaSpettacoli&Cultura.it







【追記】
23 luglio 2005、同じくRomaのstadio Olimpicoでもライブ開催したみたいです!!

c0005954_16574278.jpgc0005954_16575215.jpg
[PR]
by f360modena | 2005-07-21 17:02 | La musica ecc
フットボール・バトンσ(゚ー^*)
いつも遊びに来てくれる【王子別格仲間♪】まっぴぃさんより、<フットボール・バトン>のパス受けました。
まっぴぃさ~ん♪引継ぎましたよー。(゚▽^*)ノ⌒☆


それでは、さっそく~。

①あなたの持っているサッカービデオ(DVD & VHS)の数
買ったものは、ほとんどないかな。
録画したものばかりですが、
(SerieA)
02-03 Romaの試合(ちょっと。。)
03-04 Romaの試合(全部じゃない。。)
04-05         〃

(CL)
02-03 グループリーグ Real Madrid-Roma @SantiagoBernabeu
02-03 2次グループリーグ Roma-Valencia @Olimpico
04-05 グループリーグ Real Madrid-Roma @SantiagoBernabeu

(ワールドカップ2002 Korea-Giappone)
イタリア代表と日本代表の試合。

(Euro2004 Portugal)
イタリア代表の試合。(←TifoマリノスMiyaちゃんが全部録画してくれました。Grazie♪)

っと、数は数えたことないのでちょっと不明。

②今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
当然クラブだったらRoma!!
選手は、王子!王子!王子~!!に、決まってるっしょ☆☆☆
王子以外考えられない。
とにかく王子は、別格です!

③印象に残っているゴール
c0005954_1952498.jpg04-05 SerieA 第16節
Roma-Parma @Olimpico
プルッツォを抜くローマ歴代最多(107)ゴール決めた王子のGolです。
c0005954_1965061.jpg
なんとその日、私ったらsan siroで、Inter-Brescia戦を観戦していたのですが、
そのニュースは、san siroの電光掲示板でも流れました!
青黒Tifosiがため息ついている中、私ひとり喜んでいたのを思い出します!(≧∇≦)♪

④好きな、または特別な思い入れのある選手5人
c0005954_1981721.jpg




1人目!
王子~☆☆☆
も~当たり前!(o≧▽゚)o







c0005954_1993769.jpg
2人目!
Pablo Cesar Aimar
やっぱりエンジェルは外せないかな。(=´▽`)ゞ


c0005954_19101990.jpg
3人目!
Andrea Pirlo
とてもよーい人だったので。。。性格大好き!
こそっと影ながらいつも応援しています。

c0005954_19113072.jpg
4人目!
Giuseppe Pancaro
特に思い入れ!?がある訳でも、好きでもなんでもないのだけど、
なんか気になる裏のプレイボーイ!?パンカロ様。(笑)

c0005954_1912544.jpgラスト5人目!
Manuel Rui Costa
なんか好きなんだな~。
Firenzeの人達からルイコスタを悪く言う話を聞いたことないし、
性格もきっとよいんだろうな~って気がします。
個人的には、全体的なバランスがいいなって思うの。

と、かなーり偏った答えですがこんな感じです。

それで、最後にバトンを渡す人5人。
これが問題。そんなにいないよ~ヾ(・_・;)

Takakon♪Motoばかりでなく、たまにはCalcioもいかが?
よろしくー!

それから、Miyaちゃ~ん♪最近パク、パクって韓流の事しか考えてないでしょ~。
このバトンを渡すので、たまにはCalcioの事思い出してよね。

Yamaちゃん♪P/C環境整ったかな??
Firenzeより、よろしくお願い致します。

Italy-danceさん♪トマトはどうです?ぐんぐん成長してますか?
トマトの合間に、このバトンぜひ受け取ってくださいねm(..)m

そして、てんこりん♪Calcio興味ナシ!?かもしれんがぁぁぁぁ。。
なんとか頼みまーすσ(゚ー^*)

これにて、私のバトン終了~。そして、皆さまよろしく~!
[PR]
by f360modena | 2005-07-20 19:15 | Calcio
(2005-2006)SerieAの各Squadra フォーメション予測!?
ちょっとおもしろい記事をCorriereで発見。
(2005-2006)SerieA、主だったチームの予測フォーメーションです。
(↓)こちらから、チームのマークをクリック!
Corriere della Sera

ただひとつ気になるのは、我らがRomaのFW陣になんで妖怪小豆洗いがいるのよー!(笑)
c0005954_1742723.jpg
もらったっけ??
もらったの??
別にいいけどさぁ。。。(; ̄Д ̄)王子、弟ぎみ(正しくは、モン様)、そして小豆洗いの3トップ??
[PR]
by f360modena | 2005-07-19 17:42 | Calcio
Una Notte a Roma
c0005954_17471847.jpg
以前Blogでもご紹介した(1 giugno 2005) RomaのPiazza Navonaで開催された
"One night in Rome with Valentino, Armani, Ferrè and Versace"のイベントに、王子も来ていたみたいです!!

c0005954_17482980.jpgc0005954_17484227.jpg








女優のグイネスもゲストで登場。

c0005954_1751112.jpg



この日は、Iralyちゃんを同伴せずに一人で来てたようですが、王子ったら、ホントいつみても男前!
どうせなら、『モデル』として出演してほしかったわ。(^^;;
[PR]
by f360modena | 2005-07-15 17:55 | F. Totti