<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
弟が~!!!
Coppa UEFA
24 novembre 2005@Olimpico
Roma-Strasburgo
1-1
28' Cassano

c0005954_22485241.jpg弟が戻ってきたよーーー!!
しかもGolも決めてくれたのね!
王子と一緒にピッチに立ったんだねぇ。。
なんか感慨深い。。。。(T-T)感涙。。。
試合内容は見ていないので、とりあえず弟が戻ったことだけお伝えしまーす。
RaiSport
[PR]
by f360modena | 2005-11-25 22:49 | AS ROMA
行ってきま~す!(゚▽^*)ノ⌒☆
c0005954_21432029.jpg
今年の3月以来、約7ヶ月ぶりのRomaへ、明日から行ってまいりま~す!
今回は、日曜日のFiorentina戦を観戦予定でございます。
前節のあの嫌な負け方を思い出してしまうと・・・・・・(´ヘ`;)やはり心穏やかではないのだけど、でもでも、ここはひとつ!気持ちを切り替えていかないとダメですね!
我らがRoma!絶好調の紫チームを封じ込めてくれると思ーーーう!!
王子別格仲間のまっぴぃさん、モン様大好きninaちゃん、Roma帰りのキョッキーさん、
そしてそして、NYで応援しているSeedlessさん、ぜひともみなさん気合入れて応援しちゃいましょうねー(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
私も現地のUltrasに負けないくらいの大和魂!?(^^;ゞで、がんばってきまーす!!

っと、そうそう!今回もP/Cは持って行く予定なのですが、Blogは来週30日までしばらくお休みします。
戻りましたら、みんなのblogへ真っ先に遊びに行きますねー♪
ではでは、Ci vediam a presto!(゚▽^*)ノ⌒☆
[PR]
by f360modena | 2005-11-23 21:43 | Italia
・・・・・・・・・・・・・・・・・(--、)
c0005954_016258.jpg
20 novembre 2005@Olimpico
Roma-Juventus
1-4
su rigore al 20' Totti


見ましたか??この試合。。。。。
c0005954_0162362.jpg正直私は未だショックで、この試合について詳しく書けるほどの気力が残っておりません。。。(T-T )
ただこの日改めて、とにかくアゴにはこの世から消えてくれ!!と、強く願ってしまったのは言うまでもありません。。。
そして、縁起でもないこの試合の録画DVDは即効破棄です!
ぐぅーーーーーー!!!。。。。。(" ̄д ̄)!

RaiSport Roma-Juventus動画
La Gazzetta dello sport
[PR]
by f360modena | 2005-11-21 00:16 | AS ROMA
Valentino Rossi sulla Ferrari F1
c0005954_2383614.jpg
8 e 9 novembre @Mugello
RossiがF-1 Ferrariマシンのテスト走行をしたみたいです!
"Fantastico in Ferrari''(Ferrariは、すばらしい。)なんて、これまた大満足だった模様のエンジェル。
しかもRossiパパったら、早くも"2007年からValeはFerrariだ!"なんて話ちゃってます。
F-1マシンで走るRossi、なんだか様になってるー(*∩ω∩)w
Rossi Ferrari走行の模様はこちら⇒Rossi in prova con la Ferrari F1 al Mugello

c0005954_2395331.jpg


Rai Sport
TGCOM
[PR]
by f360modena | 2005-11-16 23:10 | V. ROSSI
Totti:"Capello non è persona vera"
c0005954_024656.jpg
19日土曜日の白黒戦を前にして、王子ったらアゴ監督に宣戦布告!?した模様!!
"Non sarò mai più allenato da Capello. Non è una persona vera."
こんなこと言っちゃってよいのかしらね~??
って、まぁ相手はアゴだし、別にいっか??(^^;;;
TGCOM-Totti attacca capello

それに、この白黒戦では、弟ぎみが戻ってきてくるとの朗報も!!
c0005954_084262.jpg記事には、少なくともベンチには入るだろうと書いてありました。
とにかく弟ぎみには、早いとこOlimpicoのピッチで、王子とプレイ☆してもらいたいです!(っ`・ω・´)っ
週末が待遠しい限りだわ!!
TGCOM-Cassano verso rientro con la Juve
[PR]
by f360modena | 2005-11-15 00:07 | AS ROMA
そして、もひとつ!
c0005954_19255485.jpg
Dal 19-al 20 Novembre 2005
Monza Rally Show
にも、Rossi参加予定だそうです。
こちらでも、たぶん4輪に乗る模様。
いつものすごし方なのかもしれないないけど、Rossiったらオフシーズンは4輪ばかりなのかしら??
因みに昨年のRossiはこちらです。⇒2004 Monza Rally Show

c0005954_19295524.jpg

そうそう、この写真でRossiが指にはめている"46"ナンバー入りの指輪??みたいなのが欲しくて、ただ今お探し中。
これってどこで買えるのかしら??
なかなか見つからないのぉ。。。f( ̄。 ̄;)
誰か知ってたら教えてくださーい!(=゚ω゚)ノ
[PR]
by f360modena | 2005-11-13 19:33 | V. ROSSI
2005 ChampionShow@Pesaro
c0005954_1822125.jpg
Dal 10 al 13 novembre 2005 @Pesaro
2005 ChampionShow
が開催されました。
c0005954_19435464.jpg(こちらのHP内には、RossiのFotoやVideoなどがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!)
昨年に続き、今年もSUBARUの4輪で参加した模様のRossi。なんだかご満悦!?のようだったみたいね。
SUBARUピットの様子⇒Rossi Rally-1
そしてRossiの走りはこちらです⇒Rossi Rally-2


インタビューでも、『車(マシン)を運転することは、自分にとってすごく情熱があることなんだ。いつかそれができることになると思うよ。』だって。。。
やっぱり将来はF-1に行きたいのかな~。。
c0005954_1827811.jpg

因みに、昨年は、元ライダーのパパGraziano Rossiと4輪でバトルしたみたい!
これ生でみたかったーー!!
っと、でもその模様がほんのちょ~っとだけ見ることができます。
Rossiのドライビングが、意外とツボだわ。(//∇//)
こちら~♪⇒Valentino Rossi vs Graziano Rossi
c0005954_18321294.jpg

Rossiはこの後2週間後、MalesiaのSepangに新しいYamaha 2006の最初のテスト走行に行く予定。
来年は、エンジェルの走りを見ることができる最後のMotoになってしまう可能性高い中、
なんだかちょっと見る方も気合が入りそうです!p( ̄へ ̄o)
[PR]
by f360modena | 2005-11-13 18:42 | V. ROSSI
Melandri chiude in bellezza!
c0005954_1951284.jpgValenciaGP
6 novembre 2005

1. Marco Melandri (HONDA)
2. Nicky Hayden (HONDA)
3. Valentino Rossi (YAMAHA)



La RepubblicaSport.it
RaiSport ValenciaGP 動画


予選でクラッシュしてしまったRossi。。。本選は15番グリッドスタート。。(/へ\*)))
でも、逆境もなんのその!Rossiの王者な走りはすごかった!
わずか7周目にして3番手に浮上ーーー!
その驚異的な追い上げは、見ていて鳥肌ものでした!
ホントRossiは、なぜこうもいとも簡単に次々と抜いてしまえるのかしら??
改めてRossiのすごさを思い知った感じ。。
他のライダーには決してできないのだろうと思う。。。
でも・・・でも・・・、そんなRossiをしても、さすがに今回ばかりは厳しかった。。。(´ω`。)

2番グリットから好スタートでポールショットを獲得したMelandriが、最後の最後まで完璧な走c0005954_05444.jpgりをみせ、2位のNickyとガチでバトルを繰り広げ、30周終止ポールを守りとおし、そのままチェッカー!トルコに続いての連勝を飾りました!
因みにPPスタートだったSete。。。4周目にして、マシントラブル・・・またもリタイア。。。
ほんと、今シーズンのSeteは、つくづく運に見放されてる感じ。。
それに比べて、シーズン終盤、MerandoriとNickyの存在感がだんだんと大きくなってきている気がするわ~!
来シーズンはRossiもオチオチちていられないかもだわ!
←Nicky、少し男らしさ増した感じ??

あ~あぁ。。。これが今シーズン最後のGPなんだよねぇ。。。
なんだかちょっと寂しいよぉ~。。
ホント最後だからこそ、Rossiに表彰台の一番高いところに立ってもらいたかった。。
もちろんMerandriには気持ちよく"おめでとう♪"と言ってあげたいのだけど、
表彰式後、Merandoriの為にだけ流されるイタリア国歌、それをRossiがどんな気持ちで聴いていたのかなと思うと、少し切ない気持ちになっちゃうわ。。。(゜-Å)
c0005954_19483716.jpg
今年最後、レース後のRossiのインタビュー
『予選でミスをしてクラッシュしてしまった。15位スタートから勝つのは不可能だったね。
プラクティスからマシンのセッティングに苦しんでいたんだ。
セッティングでいくつかミスをしていて、乗りたいように乗れるようになったのは今日の午前中ぐらいだった。レース中はずっとプッシュしていたのだけど、勝利を狙うには遅すぎたね。今日のレースはミスはうまくリカバリーできたよ。楽しかった。bye!』
c0005954_19495574.jpg
っと、終わってしまった事をクヨクヨ言ってても仕方ない!
2006年の開幕戦は、26 Marzo @Spagna JEREZ
今から、来年の春が楽しみだーーーい♪(*^ー゚)v
全日程はこちら⇒Calendario Motomondiale 2006
c0005954_19461350.jpg

[PR]
by f360modena | 2005-11-10 00:56 | Moto GP
最悪です。。。
c0005954_2055722.jpg
やってしまいました。。。
DVDの予約録画が、不得意な私。。。ってホント情けない。。。f(´ヘ`;)
今朝方放送していたValensiaGPを録画して、その前に生放送されるRomaの試合を見た後、一旦おやすみ~。5時ごろ早起きして、Rossiの最後の走りをチェックする予定だったのだけど。。。

予定通りにいったのは、5時に起きれたところまで。
さっそく録画した映像チェックを開始じめたところ、最初はRossiのスターティンググリッドの悪さに、心配でドキドキしながら、
でも、いつもの様に、あっという間に順位を上げていくRossiに、今度はわくわくで見ていた7周目(このレースはTotal30周するの。)・・・・・、何の前触れもなく、映像がぷっつり切れた!??
あれれ???何??何これーーーー???
その後も映し出される映像は、何もナシ。。。
。。。。。。。。。。ガーーン。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まっ、まっ、まじ~~??

録画ミスでした。。(>△<;;まったくもって最悪。。。

幸い火曜日には、再放送がすぐあるので、
明日もう一度、ゆっくり今シーズン最後のRossiのレースを見ようと思っているのですが。。
ほんと、つくづく自分が情けないったら。。(´∩`。)
この中途半端な状況で、気持ちは悶々とするばかり。。

なんとか結果は、レース見るまで絶対見ないぞーー!!とも、思っていたのだけど。。。
これまた誘惑に勝てず見ちゃった。。。う~~ん。。。(;-_-) =3
見なきゃよかった。。。
いろんな意味で残念。。。o(TヘTo) Rossi~~。。
c0005954_2053865.jpg

[PR]
by f360modena | 2005-11-08 00:43 | Moto GP
La Roma ha preso il ritmo giusto!
c0005954_23153611.jpg
11^ Giornata
06 novembre 2005 @San Filippo
Messina-Roma
0-2
34' (1T ) Mexes
36' (2T ) Totti

La Gazzatta dello Sport

も~ん♪ただ今、連勝街道一直線~!!
このRomaの快勝っぷりったら、気分爽快!もう何しててもついつい顔がほころんじゃうってもんだわ♪(o^^o)q

それにしてもこの試合、なんだか気になって気になって仕方なかったのが、とにかく終始やかましい!熱狂Messina tifosi達。。。ブーブー、ブーブー、ったく、うるさいったら。。。ヾ(≧へ≦)〃
弱い犬ほどよく吼えるっていうけど、まさにあなた達のことだったのね。( ̄∩ ̄#

c0005954_2319364.jpg

今回も、メクちゃん大貢献の先制Gol!!

そして後半36分、王子の華麗なるダメ押しGol~☆☆☆で、試合はほぼ決定的に!
先日の青黒戦でのループもそうだったけど、やっぱ王子って天才!ファンタジスタ☆なんだわ~。


その王子のすばらしいGolは、こちらのGol映像集でどうぞ♪⇒La Clip del gol

そういえば、王子のダメ押しGol直後から、あんなにもうるさかったMessina Tifosiが急に静かに!?っていうか大人しくなったの。。。
ほんとわかりやすいわね。。。(^^;;;でも、ちょっと諦めるの早すぎやしません??(笑)

c0005954_23142564.jpg

さてさて、次節はいよいよきました!対白黒戦!!!
このま勢いにのって、アゴ軍団をぶっつぶすぞーー!!(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
[PR]
by f360modena | 2005-11-07 23:27 | AS ROMA