<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
最近のお気に入り☆
今年もあとわずかとなりましたね~。
毎度毎度この時期になると思うこと。。。。あ~~ホントに今年もあっという間に過ぎちゃったよな~。。。(’’;)

そんなバタバタとしたこの年末、っていうかココ最近、車の中やお家でよく聴いているお気に入りのCDがあるの!
それが、これ☆Italiaのバンド『Subsonica』の"TERRESTRE"です。
c0005954_22335999.jpg
なかでも一番好きなのが「Incantevole」っていう曲。
このCDが発売されたのは今年の4月だったのだけど、先日Italiaに行った時にも、この曲のミュージックビデオが、MTV Italiaでヘビーローテーションされちゃってたのよ♪ d(* ̄o ̄)

ではココで!
お気に入りの曲「Incantevole」をミュージックビデオ付きで、ぜひ聴いてみてくださーい!
c0005954_22344142.jpg
←画像をクリック♪



因みに。。。今はこの曲聴きながらblog書いたりしています。(o^^o)
c0005954_2258276.jpg
←MADONNA画像をクリックすると、これまた曲が聴けます。




そうそう、それから忘れてならない!本日購入したCDがひとつ。
このblogによく遊びに来てくださるギタリスト☆ひろさんから教えてもらった『Doramagods』の"LOVE"。
c0005954_22484841.jpg
もーこれがすっごいかっこよいのーー!!
こちらも一度、ぜひともミュージックビデオ☆チェックしてみてくださいね!
"Megaton"
"Something about you"


っと、こんなお気に入りの曲を聴きながら、年末は某所にちょっくら遊びに行く予定です。
ではでは、みなさまもよいお年をお迎えくださいね!Buon anno~(*^-゚)/~
[PR]
by f360modena | 2005-12-30 23:11 | La musica ecc
FASTER DVD
すっごく見たーーーい!!と思っていたMotoGPドキュメント『FASTER / FASTER(Japanese version)』!見ちゃった!!o(^▽^楽)o
c0005954_22272518.jpg
も~単純におもしろかった!
もちろんRossi☆がかわいいのは当然だったけど(^^;;;、それよりなにより、やっぱMotoGPってすっごい!!ほんとにサイッコーーだわ!ますますはまっちゃった感じですv(^^;;;
っと、まだの方の為に、詳しい内容はあえて書きませ~ん。

ナレーションは、自身MotoフリークのSTAR WARSのObi-wan、Ewan McGregor
c0005954_22441289.jpg

懐かしのRepsol HondaのRossiが。     このふたり・・・想像以上に仲が悪いのよね。。
c0005954_22321238.jpgc0005954_22322171.jpg









そして、往年のライダー達の話も興味深かった。。。もちろん現役ライダーもかっこよし!
Mick Doohan
c0005954_2355577.jpg
Kenny Roberts
c0005954_2391469.jpg
Barry Sheene
c0005954_23114098.jpg
Kevin Schwantz
c0005954_23153228.jpg
Wayne Rainey
c0005954_23174220.jpg
Valentino Rossi
c0005954_23211592.jpg
Max Biaggi
c0005954_23213116.jpg
Garry Mccoy
c0005954_2323501.jpg
John Hopkins
c0005954_23255529.jpg
Troy bayliss
c0005954_2327191.jpg
Olivier Jacque
c0005954_23275785.jpg




Motoに興味があってもなくても、ぜひとも一度見てみてほしいな~。
っと、まずは予告編からどうぞ☆⇒【 FASTER 予告編 】
[PR]
by f360modena | 2005-12-28 23:51 | Moto GP
プレゼントコーナーに登場!?
現在、日々悩みながらもがんばっております「トッティ王子☆マニア日記」。
そのコラムが掲載されている『セリエA公式ダイジェスト』のプレゼントコーナーに、先日2週続けての渡伊の際に買ってきました「王子☆Tシャツ」が登場するかも!?です。
ご担当頂いている○キさんに、許可なく書いちゃってまーす。。。
すみません。。まずいかな??(^^;;;
c0005954_17531228.jpg
このTシャツ、Romaショップのグッドルッキングガイ(By叶姉妹。。って微妙!??)な店員さんと、探した逸品でございます。
実はこの時、ショップには弟ヴァージョンのものばかりで、なかなか王子のが見つからない。。
どうしても"王子の"がほしいの。。。とお願いすると、その店員さんは、とても親切に探してくれました。「Ah...Questa e' Cassano..ancora e' Cassano.(これはカッサーノだ。。っと、またカッサーノ。。」と、最後には裏の倉庫にまで行って、ようやく見つけてくれました。
Grazie mille~♪
c0005954_17573274.jpg
(↑)Piazza ColonnaのRoma Shop入り口。
Romaへ行くことがありましたら、ぜひそのかっこよい店員さんに会いに行ってみてくださいね。

でも、そうやって探しながら「そうだよなぁ。。Cassanoは来年Juveだし。。。今更いらないよなぁ。。。」と、ぽそっと言った。
やっぱそうなんだぁ。。。。。
そろそろ冬のメルカートも本格始動、やっぱ弟はJuve??それともReal??
なんか寂しい。。。(・_・、)

っと、本題からだいぶ外れてしまいましたが、ぜひとも『セリエA公式ダイジェスト』をチェックして、応募してみてくださいね~~\(^o^ )
[PR]
by f360modena | 2005-12-23 18:04 | SerieA公式ダイジェスト
Totti, un altro show da papà
c0005954_1721115.jpg
"Volevate il bambino? Eccolo qua..."

22 Dicembre 2005@Olimpico
c0005954_1755469.jpgRoma-Chievo
4-0

32'pt (rig.)Totti
39'pt Totti
24'st Perrotta
40'st Taddei


La RepubblicaSport.it
Rai Sport 試合動画

今年最後のCampionatoの試合、対するはChievo。
〆は、絶対!絶対勝利しかなーーい!!と、も~死ぬ気!?で応援したよー!!
そして・・・・・、願い通り!我らがRomaの得点力爆発ーーー!
ゴル☆ゴル☆ゴーーールしまくって、
なんと4-0の圧倒的勝利でーーーす!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もうすぐNatale♪愛するRomaからの何よりのプレゼントよね。((*^ω^)v
あーーーーー!!これですっきりとした気持ちで新年を迎えられそう♪( ^-^)/★,。・:・°

そうそう!前回の出産パフォに続く第2弾!
王子ったら、ゴル後に、こんなパフォをやっちゃってました!
題して、『育児パフォ☆』。
と~っても微笑ましいったら♪
c0005954_1762251.jpg
そんなパフォ☆映像は、コチラ。⇒E adesso Totti esulta allattando il suo Pupino
c0005954_1710347.jpg

ホントにさぁ。。。試合前、こんなの仕込んでる王子をちょっと想像しちゃうとねぇ。。。
って、もーめちゃめちゃかわいいですたーーい!!(^▽^笑)ゞ
[PR]
by f360modena | 2005-12-23 17:11 | AS ROMA
うーーーんf(>_<;;;;;
La 16ª giornata
18 Dicembre 2005@Luigi Ferraris
Sampdoria-Roma
1 - 1
15' pt Totti Gol Replay

c0005954_23583730.jpg

なんでCampionatoで勝てないんだろうねぇ。。。
王子のGol~☆までは、よかったんだけどねぇ。。。
月曜日っから、なんとな~く気分がすっきりしないよねぇ。。。(T◇T)
次節は、今年最後のCampionato。しかも、Olimpico開催。
Chievoには、絶対、絶対勝ってやるーーーー!!(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

La RepubblicaSport.it
Rai Sport -Tutti i gol della A(Gol動画)
[PR]
by f360modena | 2005-12-19 23:59 | AS ROMA
今回のGETアイテム☆
c0005954_230412.jpg
まず、Romaに行く時には必ずひとつ買ってこようと決めている王子☆Tシャツ。
数あるTシャツの中からどれがよいなかな~なんて探していると、このTシャツが気になった!
ただ・・・、実はこれジュニア用。サイズ10歳~13歳。
大人サイズでないのか聞いたんだけど、このデザインは子供用のみ。。。
いつも思うのだけど、かわいいデザインって、なんで大人用にないのだろ??
って、子供用デザインに惹かれるのは私だけなのかな?? (* ̄Θ ̄*)
でも、どーーーしてもほしかったので、むりくり買ってみました!
一応ホテルに戻ってから、着てみると・・・・・。
・・・・着れた。。。(^ ^;)ゞ
さすがに袖丈は短いのだけど、7分袖ってことでごまかせそうです。って、着れちゃったことに、なんとなく微妙な気分ではあるが。。。(;-_-)ゞ゛
c0005954_2315470.jpg
(↑)後ろはこんな感じです。

それから、これまた気合入れて探しまくったRossiグッズ♪
今回かなりがんばって集めました!
c0005954_23141523.jpg
そんなRossiグッズに関して、TシャツなどはMalpensa空港のDuty Freeでも買えますよ。Ferrariショップなんかに比べると、かなり品揃えは少ないのだけど、どうせ買うなら免税の方がね♪最後の最後に買い足したい方は、ぜひ!

c0005954_12552.jpgそれにしても・・・・・あの『46指輪』だけは見つけられない。。。
Italiaで売ってるお店をご存知の方いらっしゃいましたら、
ぜひとも!ぜひとも教えてくださいませm(..)m


c0005954_23223464.jpg

最後に、最近めっきり買わなくなったブランド品。
今回唯一購入したのは、このETROのポーチのみ。
RomaのVia del CondottiやMilanoのVia Montenapoleoneのブランド街。
行ったんだけどね~。。。
それより王子グッズやRossiグッズの方がね。。気になったのよね。。。。。f(^^;;;
[PR]
by f360modena | 2005-12-18 23:26 | Italia
戻ってまいりました~!
c0005954_19355158.jpgc0005954_1936791.jpg











もういろんな意味で寒かったRoma。。。
初日は嵐のような雨が降ったり、かと思えば翌日は晴天だったり、
Palermo戦の日なんかは、試合直前まで晴れていたのに、急にシトシト雨が。。。
今まで何度もOlimpicoで観戦してきたけど、こんな寒かったのは初めてだったかも。。。
しかも負けたしねぇ。。。今更って感じですが、残念すぎ。。。(;へ:)
c0005954_19385231.jpg

c0005954_1943569.jpgc0005954_194498.jpg










c0005954_19454446.jpg

実はこのPalermo戦、翌日の月曜終日に行われる予定のSciopero(スト)の為、
Firenze行きESの希望の時間が予約できず試合途中で出てこなければならなくて、後半始まって30分ぐらいのところで帰ることに。。。なので、終わりまで観戦できず。。。
その時点では、まだ1-1のドローだったので、なんとかRomaの勝利を願っていたのに。。。(T◇T)
まさかその後、勝ち越しGolを決められてしまっていたとは。。・°°・(;>_<;)・°°・。
11 Dicembre 2005@Olimpico
Roma-Palermo
1-2
35' Cassano Gol Replay

Gazzetta dello Sport

c0005954_2082026.jpg

Spalletti監督。。。相変わらず試合中ずーーーーっと立ちっぱなし。
座る気配、全くなしです。(笑)








それにその日の夜のサッカーニュース番組で、少しゆっくりRoma戦のことが見れるかな~と思いきや、話題はもっぱらMilano Derbyのことばかり。。。
Pirloの蹴ったボールを、だいぶ寂しくなった!?(^^;ゞ頭で、Cambiassoが弾いたシーンが何度も何度も流れててさぁ。。。
ったく、Milanoの話題はどーでもいいのー!!
なぜ??なぜRoma放送してくれないのよー!!!

因みに。。。
フサフサだったころのクチュ。なかなかよかった。       そして現在。。。f(^^;;;
c0005954_20165383.jpgc0005954_20172195.jpg










って、どうでもよかったか??(笑)

っとまぁ、いろいろあったのだけど。。。とりあえず、楽しく過ごして参りました。
でも、この2連続の渡伊で2回ともRomaの勝利を見ることができなかったのは、そーとー悔しいーーー!!
王子☆!必ずや来年、あなたのGolとRomaの勝利を見に行くわ!!
待ってろーーい!o(^o^)o
[PR]
by f360modena | 2005-12-18 20:26 | Italia
ただ今JALのサクララウンジです。
c0005954_12483775.jpg13:30のフライトまで、まだ少し時間があるので、ただ今、JALのラウンジでのんびりしているところです。
今回の旅は、Italiaが初めてのお友達をアテンドするのが大きなお役目のひとつ。
この間は観光コースは一切まわらなかったので、今回久々に、お友達と一緒にRomaやFirenzeめぐりをしてみたいと思います♪
もちろんOlimpicoでは、Romaのすばらしいっぷりをお友達に宣伝することも忘れませんとも!v(^^;;
王子出るのかな~??それに弟は??
とにかくForza Romaー!でございます!(っ`・ω・´)っ

っと、そろそろ搭乗時間になりました。
ではでは、行ってまいりま~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[PR]
by f360modena | 2005-12-08 12:52 | Viaggio
今年最後のRomaへ♪
c0005954_23272258.jpg
明日8日木曜日より、今年最後のRomaへと、なんとまたまた行って参ります!
ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ
先週の火曜日にRomaから戻ってきたばかりと言えば、ばかりなのですが。。。(^^;ゞ
友達には、わざわざ戻ってこないでそのままいた方がよいんじゃない??
などと言われまくっていたこの一週間。。。f(^^;;ヘヘッ。。
今回は、Italiaへ初めて行くお友達の『SerieA観戦デビュー』のご案内する予定です。
なので、絶対!我らがRomaには勝利して頂きたーーい!!
っと、でも若干心配なのでありますが。。。

Palermo戦☆ホント気合入れて応援してきます!
みんな~がんばって応援しようぜ~い!!(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

■前回同様P/Cは持って行く予定なのですが、12月14日まで、またしばらくblogお休みします。m(..)m
帰ってきて、みんなのblogへ遊びに行くのをホント楽しみにしてますね!
っと、そうそう!まっぴぃさん・ninaちゃん幹事の恒例の『Romaオフ会☆』、報告upこれまた楽しみにしていま~す(*^-゚)v
[PR]
by f360modena | 2005-12-07 23:32 | Italia
ドロー続き。。。(´ヘ`;)
c0005954_22451721.jpg
4 Dicembre 2005@Via del Mare
Lecce-Roma
2-2
21' pt Cassano Gol Replay
45' pt Nonda Gol Replay



前節に引き続き・・・、先制リードしながらも追いつかれてしまってのドロー。
ビリビリビリっけつのLecceかよ~( ̄w ̄)Ψなんて言ってる場合でもなかった。。。
このところ、ほんと勝ってないよなぁ。。。
うーーーーーーーーーーーーん。。。。。(;-_-) =3

この試合欠場した王子、怪我したという右足の具合がとても心配。。。
それに、モン様も手術したんだって??もーーー心配ばっかだよぉ。。。(´∩`。)

Rai Sport Lecce-Roma動画
La ReppublicaSport.it
[PR]
by f360modena | 2005-12-05 22:47 | AS ROMA