<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Doppio Totti, e la Roma vola
c0005954_23392055.jpg
Totti felice come un bimbo!
王子☆またまたおしゃぶり~♪

29 gennaio 2006@Olimpico
Roma-Livorno
3-0
31' (1T ) Totti Gol Replay
41' (1T ) Totti(Rig.) Gol Replay
17' (2T ) Taddei Gol Replay


RaiSport動画
La Gazzetta dello Sport


おもしろい!おもしろい!!おもしろい!!おもしろーーーーーーい!!!O(≧∇≦)O
こんなにおもしろくって、サイッコー☆の試合ってない!!
あ~~ん☆Romaってホント最高だよーー!!ヾ(*≧∇≦)〃
私、幸せ!幸せすぎて怖い~。。。(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

っと、とにかく!この試合、最初から最後まで主導権を握っていたのはRoma!
ってか、華麗なるRoma劇場☆って、感じ。
ひとつひとつのパス回し、すべてが芸術的!スーパープレイのオンパレード!
あくまでも攻撃的であり、かつ相手の攻めをよみきった完璧なディフェンス。
も~ん、giallorossiみんな天才だよ~♪
c0005954_23422471.jpg
前半すぐTaddeiに回した王子のヒール、ふわっと浮かせた、これまた王子にしかできないであろう計算されつくしたパス、すべてワンタッチでつなぐRomaの攻撃、ディフェンスを軽々とかわすManciniのGol前のプレイ、いったいRomaのパスったら何本つながっちゃうの??っていうくらい、まわるまわる。。。
しかも、ちょっと失敗したかな~ってなミスがあっても、あっという間に、それが逆にチャンスにつながっちゃったり、Coco様のいらぬファウルでPK献上、ごっつぁんでーす!なとこまで、ツキもRomaの味方ときた!これでFW陣が戻ってきたら、いったいRomaどこまでいっちゃうんでしょ~♪ホント前半45分だけでも、まさに語りつくせない程の好調っぷりです!

スカパーのハーフタイム中にある前半のハイライトシーンでは、
(実況)中村アナが一言:「最初に申し上げておきますが、前半のハイライトシーン、すべてRomaです!」(解説)後藤さん:「ハハハッ。当然ですね。」だって。(*^-゚)v
それにそれに、王子ったら褒めに褒められまくってたね!
c0005954_23493995.jpg

こんなすばらしいRomaにあたっちゃあ~ね~。。。
Livorno。。。完璧Romaに遊ばれてたよね!
ホントついてなかった。。。ご愁傷!??っとっとっと。。(^^;;お気の毒さま~。。。
ってか、あなた達、試合してた??(^^;;;(笑)

これで、Romaはなんと6連勝!!でもって、このLivornoを抜いてClassifica5位浮上!
ちょっとちょっと~、イケちゃうんじゃないの~!
紫さんとか赤黒さんの背中、見えてきたぜ~!!d(* ̄o ̄)


■くだらないことですが。。。

c0005954_23524547.jpgc0005954_2359319.jpg

今節見ていて、なんとな~く気になったんだけど。。。
アッくんって、ウエンツに似てないか~??
って、違う??
気の迷いかな?f(^^;;;
[PR]
by f360modena | 2006-01-31 00:02 | AS ROMA
Test a Sepang続報!
今年初のSepangで行われた合同テスト。
その3日間の日程を終え、最終的にYAMAHAファクトリーチームは好調!好調!σ(゚ー^*)
昨シーズンの決勝レース中にマークした2'03"328を大きく上回るラップタイムを刻んじゃった模様です。
YAMAHA'06M1のパフォーマンス、充分満足のいくものだったみたい。
c0005954_23132970.jpg
Valentino Rossi Lap Time
1日目: 2'02"14
2日目: 2'02"62
3日目: 2'01"60


2005公式予選: 2'02"412
2005決勝レース: 2'03"328

そのテスト走行の様子と走行後のRossiのインタビュー動画はコチラ⇒ Test a Sepang 

久々に走ってるRossi見たわ~(o≧∇≦)o
インタビューに答えている姿も、なんだか自信に満ち溢れてる感じ。
今シーズンも、当然!優勝めざしてがんばってもらわねば!!(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

c0005954_23224674.jpgそういえばRossi。。。
なんだかValenciaでF-1(Ferrari)のテスト走行をまたまた行うみたいです。。。
やっぱ来年はF-1参戦なのかな~。。。
って、もう"46"ナンバー入りのFerrari??∑(‘0‘@)
TGCOM
[PR]
by f360modena | 2006-01-27 23:23 | Moto GP
Valentino Rossi con la Yamaha M1 ha segnato il miglior tempo nei test sulla pista di Sepang.
23 gennaio 2006@Sepang(Malaysia)
c0005954_2285572.jpg

気温30度、路面温度50度を超えるコンディションの中、Malasiaのsepangサーキットで行われたMotoGP合同テスト初日、Rossiったら、トップタイムをマークしました!
YAMAHAの新型M1は、なかなか好調のようです♪(*^-゚)v
続くはMelandri、Nicky、Pedrosa(←今期250ccから上がってきたばかりなのに、なかなかやるわ!すごいかも。。。)。以下、順位とタイムはコチラ↓

1. Rossi (Yamaha) 2'02"14 (74 giri)
2. Hayden (Honda) 2'02"23 (85)
3. Melandri (id.) 2'02"29 (74)
c0005954_22184841.jpg4. Pedrosa (id.) 2'02"46 (65)
5. Capirossi (Ducati) 2'02"55 (38)
6. Edwards (Yamaha) 2'02"61 (68)
7. Gibernau (Ducati) 2'02"77 (56)
8. Hopkins (Suzuki) 2'03"30 (31)
9. Stoner (Honda) 2'03"57 (63)
10. Nakano (Kawasaki) 2'03"77 (48)
11. Elias (Honda) 2'03"80 (60)
12. Roberts (KR-Honda) 2'03"80 (54)
13. Hofmann (Ducati) 2'04"63 (32)
14. Ellison (Yamaha) 2'06"40 (54)
15. Vermeulen (Suzuki) 2'06"50 (34)
16. Cardoso (Ducati) 2'07"70 (30)

          Melandri                             Sete
c0005954_22143431.jpgc0005954_221446100.jpg







                          Pedrosa
c0005954_22163651.jpg

La Gazzatta dello Sport

c0005954_2220577.jpgそれにしても、Rossi黄色い。。。黄色すぎ。。。。。f(^◇^ ;;
先シーズンのBarrosみたいじゃん!(笑)
って、まぁRossiのがぜんぜんかっこよいけど~♪(当然!)
個人的には、青い"GO!!!!!!!"の方が好きだったのにな~。。。
これも見慣れれば、よくなってくのかな??
しかも、CAMELてーヾ(・_・;)
タバコが嫌いだから、スポンサーGAULOISEをお断りしたんじゃなかったんかい??(^^;;;
[PR]
by f360modena | 2006-01-24 22:42 | Moto GP
また勝っちゃった~v(*'-^*)ゞ・'゚☆
c0005954_23114199.jpg
22 gennaio 2006@Friuli
Udinese-Roma
1-4
40' (1T ) Mancini(Rig.) Gol Replay
17' (2T ) De Rossi Gol Replay
30' (2T ) Mancini Gol Replay
34' (2T ) Chivu(Rig.) Gol Replay


王子が怪我で欠場したしまったのが、ちょっとばかり心配なのだけど。。。(’_’、)
とにかくこの試合、またまた勝っちゃった~~♪f(=∩_∩=)v

って得点の割には、試合内容・・・・・はなはだ微妙な感が否めない。。。
c0005954_22193231.jpg殴ったり、ぶつかったり、蹴ったり、引っ張ったり!??
4得点中、2点がPKってのみても、なんとなく想像つくでしょ。(苦笑)
でも、レフェリーには恵まれたよね!ローマに有利なジャッジが多かったよ。
ありがたや、ありがたや~ヽ(*´∀`)ノ

それにしても、敵ながらUdineseったら、かわいそうになってきちゃったわ。。(^^;;;
前半早々に、13番のPinziが一発レッド!別にファウルでないところでも、やたらにホイッスル吹かれまくり、その後も、すべてが悪い方にばかりジャッジされ、終いにゃ~、Cosmi監督までレッドで退場。ココまでくると、ちょっとひどいよねぇ。。。ホントかわいそ。。
この勝利、ローマにとってはラッキー☆な勝ち点3だったかも。
ままっとにかく、なんであろうと"勝つ"ってことが大事なのよ!
CL枠圏内、見えてきたね~!
次節も勝ちにいくぜ~!!o(▽ ̄*)ノ


■ちょっと気になったのだけど。。。
後半ManciniがGol後に見せたあの踊り!?みたいのは何?何だったんだろ??
新しいパフォか??(^^;;
それにDe Rossi、同じくGol後に、みんなにボッコボコにされていた。(笑)
でも、うれしそうだったけど。(笑)
あれも新しい歓迎のパフォか??(^^;;

Gazzetta dello Sport
RepubblicaSport.it
[PR]
by f360modena | 2006-01-23 23:12 | AS ROMA
Italia美人特集!
今日はこの冬初めての雪が降る中、いつものようにItalia語のレッスンを受けに吉祥寺へ。
普段は人がいっぱいなのに、さすがに大雪の為か、ちょっとばかり閑散とした街中でした。
レッスンの後は、久々に会うTakaと約束していたので、お茶することに。
伊勢丹で待ち合わせしたついで!?に、最終価格まで下がってるバーゲンをちら~っと覗いちゃって、ふたりともなんだか買い物してしまった。f(^^;;;
あ~。。この冬バーゲンでは、よくよく買いすぎちゃったな~と、ちょっと反省。。
でもね、23,000円のニットが6000円で買えたのは、お得感いっぱいだよね~。v(^^;;(言い訳、言い訳。)

ところで、久々に会ったTakaは、転職して益々忙しくなっているよう。
とても充実して毎日楽しくお仕事しているみたいで、活き活きとしてました!
そんなTakaと話していたら、私もがんばらなきゃだめだな~と、またまた反省。。f(^^;;;
恭子様!?ではないですが、「美は一日にしてならず」。内面も外面も磨きをかけるって、ホント必要だな。。。
そういえば、以前Takaとは、もしも生まれ変われるのなら、この人に生まれてみたい!なんて話したことあったよね。
c0005954_043910.jpg私のダントツNo.1は、Angelina Jolieだったけど、そのアンジーが妊娠、ブラピと結婚!?には、ちょっとショックだったよ。。。llllll(-_-;)llllll
正直ブラピ、あんまり好きじゃないの。。。
アンジー・・・・、もったいない。。。
って、余計なお世話だけど。(^^;;

そんなアンジー以外にも、私のお気に入り美人☆は、まだまだたくさんいるのですが、
今日はひとつItalianaに限定して、私の好きな顔ベスト5を♪

それではさっそく!
☆第5位☆Monica Bellucci
c0005954_085128.jpg
「Italiaの宝石」と呼ばれるパーフェクトな美しさには、女の私ですら見ててうっと~り♪してしまいます。
しかもダイナマイトバデーはこれまたパーフェクト!それに、Perugia大学で法律家を目指して勉強していただけあって、知性も併せ持つ感じ、非の打ちどころのない美人って、まさにこの人のことかも。
因みに、旦那さまはフランス人俳優Vincent Cassel。
こんな美人が自分ひとりだけのものなんて。。。あなた、果報者です!
c0005954_010419.jpg


☆第4位☆Ilary Blasi
c0005954_0201451.jpg
ご存知、王子☆の愛する奥様Ilaryちゃん♪そのかわいさったら、無敵です!
Passaparolaのアルファベット娘だった頃もかわいかったけど、子供を産んだ今の方が、なんだか素敵になったな~って思います。ってか、子供がいるように見えないよね??
王子もきっと、未だメロメロなことでしょう。ゞ(^^*
c0005954_02243100.jpg


☆第3位☆Elisabetta Canalis
c0005954_0574482.jpg
Italianaの中では、童顔ではないかな??と思う彼女。でもそのスタイルは完璧!
アンジーもそうなのだけど、彼女の唇が好き。
ホント多くのCalciatoreから人気が高いのもわかる気がするな~。
だからCONTRO CAMPO(ItaliaのCalcio番組)に、出てるのかしらね?って、違う??(笑)
かつてBobo`とは、ホントにしょっちゅう、くっついたりはなれたりしてたけど。。。(^^;;;
このふたり、まさに「美女と野獣」だわ。。。(笑)
c0005954_12079.jpg(因みに、現在は完全にお別れしちゃっている模様。)
そういや、ASMonacoへと行っちゃったね。。Bobo`。。。
ってBobo`のことは、どうでもよいのよ。
とにかく彼女のかわいさが、お気に入りです!(*^-^)q
c0005954_131374.jpg


☆第2位☆Manuela Arcuri
c0005954_1273136.jpg
今、巷では、"倖田來未"が、エロかっこいい!と言われてますが、私にとってのエロかっこいい!!は、彼女、Manuela Arcuriしかいない!
c0005954_1321382.jpgエキゾチックな、なんともいえない瞳に見つめられちゃったりしたら。。。もし男なら、即死!?してます、確実に。。。(^^;;;
本当に吸いこまれちゃうような瞳です。
かつては、王子ともお付き合い!?っていうか、ちょっとばかりお遊びしちゃったこともあり。。。
それにCoco様は、結婚まで考えるほど、ソートー彼女にのめり込んでしまったようですが、あっさり捨てられ!?そのショックで、しばらく荒れてたこともあったような。。。
ってこう書くと、なんだか悪女に思えてしまいますが、良くも悪くも、モテててしまうのは、彼女が魅力的だからこそ!
今はフェンシング・アテネオリンピックの金メダリスト、Aldo Montanoと恋に落ち、とても幸せな日々をおくっております。
c0005954_2227877.jpg



そして、堂々の☆第1位☆!!!Giorgia Palmas
c0005954_224527.jpg
ItaliaのTV番組に出ていた彼女に一目惚れ!??(^^;;;してしまってからとうもの、最近のお気に入りNo1なのが、Giorgia Palmas☆
c0005954_241985.jpg一見とても華奢なのだけど、さすが元Miss Italia!ものすっごいスタイルがよいの!!
そんな彼女も例に洩れず!?数々浮名を流しておりますが、ちょっと前には、あのCoco様ともパパラッチされていたような。。。
Coco様・・・、本業ではパッとしないけど、ご活躍なようで。。。。。
もっと本業がんばれよ!(笑)
っと、でも、そんなパッとしないのと、お別れして本当によかったわ!
だってなんだか運気が下がりそうじゃない??Coco様の彼女なんて。。(Coco様ファンのみなさん、ごめんなさーい。。(^^;;; )



話がそれてしまいましたが、とにかく私が彼女の中で一番に好きなところは、笑顔。
彼女の笑顔って、ほんとにキュート☆☆☆最強です!
c0005954_2442769.jpg


以上、私の大好きなItaliana☆ベスト5でございますが、みなさんも誰か気になった美人、いましたか??
彼女達が、単に頭の軽いだけの美人なのか??それとも中身もともなった美人なのか??は、正直なとこわかりませんが、もって生まれた美しさだけでなく、常日頃努力は惜しまず、いろんな意味で自分磨きをしてるのは確かでしょう。
はぁ~。。。。。私はもっと努力をせねばあきまへん。。。(;-_-) =3
今年は、がんばるぞー!!(o≧∇≦)o(笑)
[PR]
by f360modena | 2006-01-22 03:27 | La Notizia
Roma連勝ーー!
c0005954_233535.jpg
18 gennaio 2006@Olimpico
Roma-Reggina
3-1
4' (1T ) Totti
20' (2T ) Totti
48' (2T ) Mancini

La Gazzetta dello Sport
Rai Sport動画

c0005954_2362295.jpg
絶好調のRoma、も~~ん連勝ー!!(≧∇≦*)o"
王子☆も、2Golだよ!!2Gol!!
まったく、たまんないぜ~♪O(≧∇≦)O
Chievo抜いて順位もあげたし、ホント今週はごっ機嫌!



それにしても・・・・・、あまりに絶好調過ぎてちょっと怖い。。。。。(^^;;;(笑)


c0005954_23105080.jpg


遥か彼方の銀河系では、弟が鮮烈デビュ~したようで☆
こちらもめでたい!(*^-゚)vィェィ♪
CORRIERE DELLA SERA 動画
[PR]
by f360modena | 2006-01-19 23:13 | AS ROMA
Iniziativa benefica con Vale e Luciano Pavarotti
c0005954_23365377.jpg
c0005954_23371512.jpgまたまた登場、ただ今オフシーズン中のRossi(〃∇〃)
Modenaの近くl'appenninoにて、Pavarottiとの2ショット☆です。
ホントいつ見てもRossiの笑顔って、癒される!癒されるわ~。。。。。^-^
それにしてもいいよな~。。みんな生Rossiに、こんな間近でサインもらえるなんて。
あ~~イタリア行きたい。。。
やっぱ来月行こうかな~。
[PR]
by f360modena | 2006-01-19 23:00 | V. ROSSI
Bella Roma, Milan addio!
c0005954_22431097.jpg
15 gennaio 2006@Olimpico
Roma-Milan
1-0
36' (2T ) Mancini Gol Replay


よっしゃーーーーーーーーーーーー!!(≧∇≦*)o"
朝っぱらの6時過ぎ、ManciniのGolには、もう大興奮!!!
この試合のローマったら、ホントーーにすばらしかった!
最後まで諦めない姿勢、たとえ1点リードしていても最後の最後まで追加点、相手のGolを攻め続ける姿勢、それになんといっても守備がよかった!
こんな活き活きとしたローマを見たのは実にひさしぶり。。
なんだかとっても感慨深いよ。。(--、)感涙。。
王子☆、Doni、Panucci、メクちゃん、Chivu、Cufrè、De Rossi、アッくん、Mancini、トンマジ様、Perrotta、Taddei、Rosi.....それに忘れちゃならないSpalletti監督、みんな、みんな、昨夜のOimpicoでは輝いてたね!
もーーーとにかく気分爽快!!O(≧∇≦)O イエイ!!
c0005954_22432447.jpg

カサノが出てってしまったり。。モン様もまだ完全復帰とはいかなかったり。。と、この少ないメンバーの中で、控えの選手でさえ、Rui Costa??Inzaghi??なんていう贅沢ラインナップの赤黒に、ココで勝ったっていうことは、これから残りのCampionatoを戦っていくRomaにとって、確かな自信につながると思うよ!(v^ー°)

赤黒さん、残念だったね~。。。順位もひとつ落としたようで。。。
きっとRomaからは簡単に勝ち点3を貰えちゃうとでも思ったのでしょうけど。。
『Milanに食わせる勝ち点はねー!』\(`o'") お生憎さま~(^w^)

ただ今3連勝中の我らがRoma☆☆☆
この調子でどんどんCLASSIFICAの上位、目指してこうぜ!(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

Rai Sport動画
Gazzetta dello Sport
TGCOM Sport
[PR]
by f360modena | 2006-01-16 22:45 | AS ROMA
I progetti di Valentino per la prossima stagione
久々登場~!動く!?Rossi☆((((((((=^-^)
黒のロールス、ファンにきゃーきゃー言われながら現れて、インタビューに答えている笑顔のお姿ったら、相変わらずエンジェルね♪
c0005954_1719333.jpg

今期はどう戦っていくのつもり?など質問される中、今日着ているファッションなんかについても、「このジャケットは。。。どこのものか忘れちゃったよ。このTシャツはね、・・・・。」なんて答えてます。私服だとホントにごくごく普通っぽくて、あんなに強くてすごいことやっちゃう風には、と~っても見えないのだけど、でもでもそんなとこがまた、やっぱかっこよいんだな~ってつくづく思っちゃうのは、私だけ??(^^;;;

その動画はコチラ⇒Studio Aperto 動画

今期のMotoGP、あのMaxのおいちゃんはSuperbikeに転向することが決まったみたいだし(Maxファン。。。残念だわねぇ。。。)王者を脅かすライバルは、Merandri??Nicky??それとも、2005シーズンとにかくついてなかったSeteかしら??
どちらにしても、開幕が待遠しいー!(≧∇≦*)o"
[PR]
by f360modena | 2006-01-15 17:40 | V. ROSSI
Motomondiale 2006 <TOTTI TOP SPORT>
c0005954_16344230.jpg
3月末から、いよいよ始まる"Motomondiale 2006"。
各チーム、今期はどのライダーで勝負してくるのか、そろそろ決まってくる時期でもありますが。。。125ccクラスに参戦している王子のチームである『TOTTI TOP SPORT』、その今期のライダーがこのふたりです。

 Angel Rodriguez(Spagna)                   Stefano Bianco(Italia)
c0005954_1636368.jpg
c0005954_16364538.jpg







ぜひともタイトル☆獲得してほしいな~!
王子☆Calcio共々、こちらも楽しみにしてまっせ~♪ε=ε=(ノ^0^)ノ
[PR]
by f360modena | 2006-01-15 16:42 | Moto GP