人気ブログランキング | 話題のタグを見る
王子 non c'e`??
王子 non c\'e`??_c0005954_14432854.jpg
Lippi fa fuori Totti.
Niente Nazionale, non serve per la partita di Oslo.


えっ・・・・・・・・・・(;゜0゜) !!マジですか??
なんで?どーして王子が代表から外されちゃったの??なんでよー??
せっかく戻って来たばっかりなのに。。。ちょっとショック。。。(´∩`。)
Da CORRIERE DELLA SERA
王子 non c\'e`??_c0005954_1444496.jpg
でも変な話、こうして「代表に選ばれなかった。」ってだけで、それが新聞のTOPニュースになっちゃうあたり、後にも先にも王子ぐらいじゃないのかしらぁ~☆
って、これまた喜んでる場合じゃなかった!!・・・・・(^^;ゞ失礼。

王子 non c\'e`??_c0005954_1448276.jpg次期Romaの監督か?と噂されているLecceのZdenek ZEMAN監督は言いました。

Tottiが代表から外されたことに関して。
「技術的な選択だとは思わない。何か他の理由があるのだろう。」

・・・・・・・・・ってさぁ、他の理由って何よ?何なのー??
Lippiの話が聞きたいわ。
by f360modena | 2005-05-31 08:01 | F. Totti
<< 監督人事 38ª Giornata(29... >>