人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これは、すっごいおもしろ~い!!
私のBlogへ、遊びに来てくださるSeedlessさんのBlogに、
も~とにかく王子ファン☆、Romaファン☆なら、絶対おもしろい!!
っていう記事があったので、ここでぜひぜひご紹介させてくださーい!
(Seedlessさんの許可なく、勝手に載せちゃいました。ごめんなさーい。
でも、どうしてもみんなに教えてあげたかったの。)
これは、すっごいおもしろ~い!!_c0005954_19251586.jpg

Gazzettaに開設された王子が読者のe-mailの質問に答えるというコーナー。
これは以前、私もBlogにちらっと書いたのですが、
この読者と王子のやり取りを、なんと!Seedlessさんが関西弁で翻訳してくれています。
も~ホントこの翻訳がたまりません!まさにばっちり王子のイメージにあってるの。(^^;;
読んでいると、なんだか王子を身近に感じられますよ。
王子ファン☆必見!ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

コチラ(↓)
DJ Seedless 本日のNYそしてフットボール(SeedlessさんのBlog)
【Gazzetta特別企画、王子Q&A】記事

by f360modena | 2005-09-12 19:28 | F. Totti
<< Valentino Rossi... まっ、まさかの・・・・・ >>