人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スコアレスドローかぁ。。。( ̄‥ ̄) = =3
スコアレスドローかぁ。。。( ̄‥ ̄) = =3_c0005954_1511061.jpg

25 settembre 2005 @Sant'Elia
Cagliari-Roma
0-0





昨日の試合。。見ていてなんだかストレス溜まっちゃったなぁ~。。。(´ヘ`;)
サウナに入ったんだけど、最後に水風呂に入らなかった感じ。。。
って、例えがわかりづらかったかな??f(^^;;

試合開始からピッチコンディションが悪いみたいで(前半は特に)、選手みんな滑ってしまって、とにかく足元がしっかりしない。とてもプレイしづらそうだった。
おかげで、王子やNondaが何度Golチャンスを無駄にしてしまったことか。。。o(>ω< o)
負け惜しみに聞こえちゃうかもしれないけれど、ピッチコンディションさえよければ、
前半だけで絶対2得点は挙げられてたと思う。

対するココまで1勝もできていないCagliariも、ホームってこともあり、かな~り気合が入っちゃってましたよね。Conti元監督のご子息も、相当あたりきつかったし、FWのEsposito(解説者曰く、プレイスタイルも顔もPippo似だって。(笑) )は、敵ながらキレキレだったわ。。よい動きをしてたと思う。

前節が得点力爆発な試合だっただけに、なんかこう。。。すっきりしない勝ち点1だったわ。。。

Dalla RepubblicaSport.it
by f360modena | 2005-09-26 15:10 | AS ROMA
<< Valentino Rossi... Totti ritrova l... >>