人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドキドキなお知らせです!
ドキドキなお知らせです!_c0005954_19413177.jpg
えー、ゴホン。。(=´▽`)ゞ
実は実は、この度Milanista KENよりご紹介頂きまして、私ったら、i-modoの「セリエA公式ダイジェスト」というサイトに、我らがRomaと王子びいきなコラムのコーナー☆やらせて頂けることになりましたー!!v(^^;;ってホント頂けるのかは、まだ正式ではないのだけど。。

たった今ね。悩みに悩んだ原稿を、メールで会社へ送ったばかりなのだけど、なんだか気が気じゃない感じ。。。しかもコーナータイトルまで決めなきゃならなくて、これがなかなか難しい。。。そうとうベタベタなの提出してみたんだけど。。。どうなのかしらねぇ。
コチラのサイト、毎週1回、水曜日に更新予定なので、
明日どうなるのか。。心配だぁ。。。(>_<;;却下されちゃったら、どうしよっ。。。(--、)

その時はさっ、皆さまぜひとも優しく見守ってくださいね。。。
そしてもし!無事に始まった暁には、皆さま何卒~応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんだか最近、エンジェルやピルロっちにかまけ、王子をないがしろ!??にしてきた感も否めないのだけど。。。それでも、まっぴぃさんとは王子別格仲間ですもの♪
初心に立ち戻り、王子一筋!!←うん!たぶん!?だいじょぶよ!(笑)熱烈応援コーナーができればいいなぁ。。。ホントに皆さま、これからも末永くよろしく~(゜ー゜*)ネッ!

やん♪かわいい~(〃∇〃)・・・って、こっちじゃなかった(^^;;;   
ドキドキなお知らせです!_c0005954_15554468.jpg

王子☆よね!王子!!
ドキドキなお知らせです!_c0005954_21102125.jpg

by f360modena | 2005-09-27 19:49 | SerieA公式ダイジェスト
<< Buon Compleanno!!! Valentino Rossi... >>