人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tutta la felicità di Marco!
Tutta la felicità di Marco!_c0005954_013992.jpg
TurchiaGP
23 ottobre 2005@Istanbul

約7ヶ月の間戦ってきたシーズンも、このTurchiaGPを含めてあと2戦となってしまった~。なんだか感慨深いというかちょっぴり寂しいというか。。。
まだまだRossiの走りを見続けていたいのにな~。

っとそれはさておき、今回のIstanbulも熱いバトルが繰り広げられ、なかなか見ごたえのあるレースだった!
特にRossiには、M.Doohanの持つシーズン最多勝記録(12勝)を抜いてほしかったのだけど・・・・。今回は予選も本選もMerandoriがキレッキレ!とにかく速かったんです!

レース序盤、スタートに失敗してしまったRossiだったけど、途中いつものごとくあれよあれよという間に2位に躍りでて、Merandoriを追うカタチへ。っと、ここまではよかったのだけど。。。ココから先がいつものようにはいかなかった。。。
Rossiは結局最後までMerandoriをかわすことはできなかったのよ。。。
本当に今回のMerandori速すぎ!!
なんか別人??っていうくらい、いっちゃってました!(^^;;
2002年のバレンシアGP以来、MotoGPクラス3年目にして初優勝のMerandori、ホントーーーーーにうれしそうでした☆
最後のインタビューの時も喉が枯れちゃってて、本人曰く「フィニッシュしてから叫びすぎちゃって、声が出ないよ。」なんてこれまたうれしそうに話してました。
こんなに喜んでる姿見ちゃうとねぇ。。。f(^^;;なんか微笑ましいわ~♪
Rossiは残念だったけど、Marco☆ほんとにおめでと~!!
Tutta la felicità di Marco!_c0005954_021391.jpg

【 最終結果 】
1 Marco Merandori(HONDA)
2 Valentino Rossi(YAMAHA)
3 Nicky Hyden(HONDA)
Tutta la felicità di Marco!_c0005954_0195083.jpg

Tutta la felicità di Marco!_c0005954_0243563.jpg

TurchiaGP映像
TGCOM
RaiSport

因みに、PoleでスタートしたSeteは、途中まで1番手を快調に走っていたのだけど・・・。
5周目に入ったところの下りコーナーでいきなりのコースアウト。。。
すぐにレースには戻ったのだけど、結局今回も表彰台にはあがれなかった。。。
Sete・・・今シーズン本当についてないよねぇ。。

次回は、いよいよ今シーズン最後のValenciaGP!!
最後の〆には、やっぱりRossiの優勝見るぞーー!O(≧∇≦)O
by f360modena | 2005-10-25 00:36 | Moto GP
<< Roma Derby Turchia, Gibern... >>